スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RESCUE♪&仁の話題がちらほら

金曜日にはViVi木曜日にはオタ誌もゲッしてきましたがレビューもあげずにあまりの寒さで冬眠しかかりましたzzz

ViViはやっぱり白黒の仁にちょっとガッカリでしたね(+_+)
せっかくのイケメン1位なのにね。。
オタ誌の感想は後で書こうかな~~って思ってるけどタイミングを逃したら許して~←先に謝る


そして金曜日のはなまるではゆっちの凛々しさステキでしたね~♪
薬丸くん相手に一言一言丁寧に答えていく姿は本当に真面目な性格が分かって好感が持てましたよね^^
そして仁の事も‘モテル男’として上げてくれてましたが、さぞかしもっともらしいカッコいい理由かと思えば行動力があるからの理由に・・・えっ、そこっ?

そしてもちろんRESCUEも見ました!
大地を見る目がいつの間にかゆっちを見る目に変わっていて2時間あっという間でした!
ゆっちがあれだけ番宣も頑張って、しかもドラマの撮影中も時には一点を見つめて固まってしまうほどの様子を聞いてのOAは感極まってしまいました涙
あんなに声を張って頑張ってる姿はファンでなくてもこころに響くものを与えられるはずです!
そしてたぶんメンバーも私たちと同じ気持ちで見ていたことでしょうね^^
番組的にも現実に起こりうる災害や火災をもとにしているだけあって身に迫るものもありこれはかなりイケるかも~グー!

そしてうたばんで言ってたようにゆっちの中のGOラインで高いとこのシーンも頑張ってたね♪
カツカツでバンジーを飛べなかったゆっちとは別人のようだったよ~~ぷぷ
あの山下真司さん演じる鬼教官もゆっちの演技をかなり誉めていてくれて
「代表作になるように頑張れ!」って言葉を頂いてましたね♪

来週からもとっても楽しみで~~す♪

そして制作発表(後半)ではゆっちが「もっと筋肉をつけたいけど、赤西が結構筋肉つけたりしぼんだりして衣装に困ってる印象があるから気をつけたい」って・・
私の大好きなあの仁の身体は(えっ、聞いてない?)確かに衣装さん泣かせかも~~苦笑い

主題歌のRESCUEもめちゃくちゃカッコ良かったですね~♪
あの出だしのテンポと映像がピッタリじゃなかったですか?
ワンドロに続いてこれもお気に入りの1曲になりそうです!
あの仁の高音もちゃんと聞きましたが・・・・すげぇーーーーーの一言ですグッ
TVnaviによるとRESCUEのPVはめちゃ踊ってるようなんでこれも楽しみですね~♪
あっ!もうひとつ!
‘D-T-S’は何の略か気になってましたが‘DED TO SENSE’の略で恥知らずって意味だって載ってましたね!
じゅんのはセンターに立って‘はじ(隅)しらず’だそうです←うまい!


そして雑誌関連でもうひとつ!
オリスタのヒナ(村上くん)の舞台の所で仁の名前が出てましたね^^
ヒナが歴史の教師になって黒板に
「894(白紙)に戻そう遣唐使」にちなんで「894年 赤西戻そうニューヨークから」(爆)
さすが関西仁!上手いわぁ~~~

そして土曜日のCD TVでは恋人にしたいアーティストの投票が始まりましたね♪
もちろんみんなで仁に1票を~~!妄想の中ではいつも恋人だからね(笑)
目指せV4ピース

そう言えば今日はHEY×3の番協でしたね♪←もちろんハズレたけど・・・
その放送も2月2日にOAだそうできくちPの音組収録の日記にトークゲストとしてはkinkiと初めての共演と載ってますね!
う~~こっちも楽しみ~~~^^(今日の予告はチェキだ~!)

ワンドロ祭りもそろそろ動きだしそうなのでWSやらCSやらチェキしておかなくっちゃ!
  ポチッと押してね~↓ロミジュリ無事にゲット出来ました~たっちゃん王子楽しみ~♪
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:00 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ゆっち~(≧o≦)!ゆっち――!!

たまたま、妹と姪っ子と一緒に見たんだけど。

いきなりのI don't wanna cry on~でウォ~来た~って言いながら、私すでに涙(笑)
で、NEWS担の姪っ子は、始まった~!って感じで涙。
妹が「違う理由で泣いてるって…おもしろい」って(笑)

途中も私は「ゆっち」で涙。姪っ子もウルってたから、マッスーに感動してんの?って聞いたら「マッスーじゃない。豊(マッスーの役名)やし…」って。さすが、そこは冷静な姪(笑)
私…はじめから完全に「ゆっち」だけども…。
いや~ホント、熱い話で、続きが楽しみだね

歌がまたドラマに合う!!RESCUE…イイっ仁…最高
ワンドロがドラムやギターを中心にテンポよく引っ張っていく感じなら、RESCUEは歌が引っ張る。流れるような歌声が、バックの音と共に静かに曲を盛り上げていく…その調和が心地イイんだよね~。うぅ~表現できないっ

ホント…やっぱさぁ、KAT-TUNって、すごいよね
いっぱい出て、色々な人に『KAT-TUN、やるなぁ』って思ってもらえたら嬉しいな
by じゅみたん 2009/01/26 01:42  URL [ 編集 ]

RESCUE!!

もう、土曜日は何が何でも18時台には帰宅するぞ~~~~!っと張り切ってTVをつけました。

いやいや~
ゆっち 寿司王子の時より演技に磨きがかかっていませんか?
ストーリーも理解しやすくていいんじゃないですか?
放送時間帯から察するに子供達も見そうな時間だから難しいものはパスですよね!
このドラマを見て「SRになりたい」なんていう子が出てきそうですね(^^)
毎週、楽しみだな~

RESCUEに仁がゲストで出たらいいのに・・・って子供達が言っていたので、
どんな役で出るの?ってきいたら・・・・・・
冷酷な放火犯・・・・・だそうです(汗)
う~ん RESCUEされる側って感じもしないけどね放火犯か・・・・・微妙です。



♪RESCUE♪歌の方もドラマとマッチした曲調がいい感じですよね
by chica 2009/01/26 14:12  URL [ 編集 ]

No title

RESCUEまだ見れてないんですよねi-205i-177

さすがに2時間テレビに張り付いてる時間がなくて・・・i-5

家族に「どうやった?」って聞いたら、
「え~、i-6
というなんとも微妙な反応でi-230i-5

あの人たちには良さがわからないんでしょうね・・・i-229

2ヶ月連続CDリリースに加え、東京ドーム7夜連続・・・
今年のKAT-TUNはやってくれそうですねi-233i-189i-189
by そら 2009/01/26 15:33  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなりました~^_^;

RESCUEはアツかったよね!
ゆっちがホントカッコ良かったもんね^^
マッスーとの関係もマジな友情も入り混じった感じでじ~~~んときちゃったね♪

主題歌のRESCUEの出だしが流れるような感じでしかも段々盛り上げていく感じでハマってた!

いろんな曲を歌えるKAT-TUNを一般仁にもたくさん見て欲しいね~(*^^)v
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/01/27 20:17  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

コメレス遅くなりました~^_^;

確かに土曜の8時の枠なら子供たちも見てくれてあんなRESCUEになりたい!って男の子が増えそうだね♪
ゆっちも主演って事でかなりのプレッシャーだとは思うけどあの必死さが演技の必死さに輪をかけて良いのかも~~^^

うん!来週からもめっちゃ楽しみです♪

って・・・仁が放火犯?
悪役もやって欲しいけど、いきなり犯人は(泣)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/01/27 20:26  URL [ 編集 ]

そらさんへ

コメレス遅くなりました~^_^;

そっかぁ~受験生に2時間TVってキツイですよね!
仁生で我慢する時期も大切ですから頑張って下さいね!!

シーズン中にドーム7日間出来るなんてホントに凄い記録でしょうね^^
今年は飛ばしちゃいましょう♪

そらさんも頑張って!
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/01/27 20:35  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

コメレス遅くなりました~^_^;

関西仁ならではのギャグがツボりました~
ネタにしてくれて仁も喜んでいそうね^^

ロミジュリはまさかまさかだったよ!ここで運を使っちゃったかも(ーー゛)
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/01/27 20:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

