スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HEY予告美仁さん&女性自身

朝からコンビニダッシュして参りました~~~
わたくし仁のタバコ姿と聞いてジッとしていられませんでした(笑)
きゃぁーーーーーーーーステキィィ~~~~~は-と
こんな素敵にタバコを吸う男の子がいるんですね~~~~←盲目すぎるぅ~^_^;
女性自身0901 - コピー

表紙にもKAT-TUNです!!
この他の写真も小さいですがクラブのVIPルームでメンバーだけのPARTYのショットがたくさん載ってます♪
あともう一つのお気に入りはじゅんのに‘あ~~~~ん’ってサンドウィッチをあげてるショットです^^

ゲームをやって負けたら‘味噌シャンパン’・・・・・この子たちらしい遊びですよね(笑)
クールで決めるのかと思えば笑顔満載の女性自身でした~~~♪


そして昨日のHEY×3の予告の仁のアップ姿キレイでしたね~~~わほー
白いジャケット姿で楽しそうに笑ってるじんじん超短かったけど萌えまくりました~~^^
日曜日の番協に行かれた方の話ではRESCUEもがっつり踊る予定(爆)らしいので来週がめっちゃ楽しみで~~~す♪
歌詞を見ながら歌うグダグダな彼らも見てみたいもんだわ(笑)


RESCUEといえば今日のR-ONEでは流すって先週ゆっちが言ってたので今夜はチェキですね!

もうひとつ気になるPVのOAですがそろそろですよね~~~~(^^)/~~~
1月30日15時~16時スペースシャワー「MEGA HITS」でKAT-TUN他で流れるのかな??
この前はこの番組で初めてホワクリをゲット出来ましたが、今回は0時~0時30分からの「NEW CUTS」もチェキしてみようかなぁ~~(*^^)v

朝のWSも張ってはみたものの流れませんね~~


昨日の中ペでは早くもコンサートの打ち合わせってありましたね!
おぉーーーーもう始まっているのね(゜o゜)
これは真剣に考えなくっちゃ!!←いつものんびり屋さん
   ポチッと押してね~↓娘が熱を出しましたー皆さんもお気をつけてー
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

私もコンビニダッシュ~!!

って…してませんははは。こっちは週末発売までお預け状態…ク~ン

タバコ仁…早く食べたいわ…いや、早く見たいわ(笑)
煙フゥ~もイイけど、この写真は、左腕のダラリン加減が好き
何でこんなにカッコイイんだろ。。。

昨日のHEY×3予告美仁さんだったね~
ハットもイイけど、キレイなお顔をしっかり見たいなぁ…って思ってたら。。。まとめ髪の仁だぁ――
キャ~髪~お顔が丸見え~(笑)
って…あ終わった。短っ
はぁ~早く来週来い来いっ

娘ちゃん…大丈夫?風邪かなぁ。早くよくなりますように…。おだいじに
ringoさんも気をつけてね。
by じゅみたん 2009/01/28 03:39  URL [ 編集 ]

ringoさん…わき目もふらずにコンビニダッシュする姿が目に浮かびましたよ~

あ~ホントにいい
つくづく雰囲気のある人だな~って思います

もう魂の打ち合わせしてるんですね♪
どんどん進んでくKAT-TUNに~おいてかれないように頑張らなくちゃ

私も、チケの事…まだ全然考えられません。
どうすれば…幸運のチケットが届くのでしょうかね(笑)

ゆめちゃん大丈夫ですか?
熱は、辛いですよね。くれぐれもお大事に☆
by pooh 2009/01/28 05:45  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あぐらを掻いてリラックスしてタバコをふかす姿なんてプラベを覗いちゃった感じでいいよね^^

左腕にツボるじゅみたんはコアだわぁ~~(*^^)v

アップの仁萌え~~ってる間に終わっちゃって(爆)
来週ははカッコいい仁に綺麗な仁にも会えるのね^^

じゅみたんも風邪には気をつけてね~~
ありがと^^
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/28 06:44  URL [ 編集 ]

poohさんへ

仁は自分のことを普通って思ってるらしいけど、全然普通の人とは違うよね!
こんなに画になる男はそうそう居ないよね(^^)

やっぱりpoohさんものんびり仲間だ~(笑)
あんまり欲をかくと逃げちゃいそうだね^^

ご心配ありがと~(__)
poohさんもお気をつけて~~
by petit-ringoよりpoohさんへ 2009/01/28 06:51  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

女性自身はお持ち帰り出来ましたでしょうか?
これは是非ともゲットしたい1冊だと思いますよ^^

ご心配ありがとうございます(__)
インフルエンザも流行ってきましたから気をつけたいですね!
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/01/28 06:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

