スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RESCUEフル&dwango CMもOA

朝から熱が下がらない娘のお粥を作っております(^_^;)
高熱がでて心配でしたが病院の検査ではマイナスだったので一応インフルエンザでは無いとの事でひと安心ですが・・・・熱がねぇ~~~~苦笑い
お見舞いのメールにコメントありがとうございました<(_ _)>

さて今日からdwangoのCMが流れるようですね♪
「ONE DROP」に「D-T-S」の配信も1月28日~2月10日までの期間限定ということです!
やっぱり綺麗な音源ってイイよねぇ~~~~ハート
CMはカツカツでゲット出来ると良いんですが・・・いつもここは遅いのよね~~~(;一_一)
キレイな海の背景でセレブな感じで映るのかしら???
とっても楽しみですね^^


そして昨日のR-ONEではRESCUEがフルで流れましたね~~♪
これマジでカッコイイィーーーーーーーーキラキラ(オレンジ)
あの心臓の音はゆっちのボイパだったんですね!
仁のあの高音のとこに掛かる聖のボイパがこれまたカッコイイ!!
これはKAT-TUNの良さがたくさん感じれる1曲でイケる!!←売れちゃうよ~~~(笑)

話ではゆっちがこれまた仁ネタ出してくれましたね♪
初夢に何を見たか?って話から・・・
なすびが良いらしいと・・・
竜「今日ちょうど言われてましたね!赤西くんに・・髪形がなすびみたいだって」←言うよね~~~
雄「あいつなぁ~~マジで・・なぁ~~オレ分かってんだよ!おれがイジられキャラになってるのはあいつのせいなんだよ!」
竜「いや。でもオモシロいから良いじゃん!」
雄「あいつどうにかしないと・・・」爆←どうにもならないと思いますが・・・ハハハ

仁って確かにキャラ付け上手いよね~(^_^;)
ゴメンよ~ゆっち・・・そう見えちゃうにやり


お友達から教えていただきましたが仁さん昨日はタッキーの舞台も見に行けたようですね♪
東さんのお隣でかしこまってそうな仁ちゃんが目に浮かびますね(笑)

そしてWITH4月号2月26日発売に仁さん独占インタビューだそうです♪
来ましたね~~~♪
ファッション誌ウエルカムです(笑)

そしてもうひとつOXYで新商品が2月17日に出るんですね♪
「ミルキーホイップ」
これに伴い新CMも来ちゃう???
おぉーーーーー忙しくなってきましたよ~~~~~♪アタフタアタフタ・・・ 
 ポチッと押してね~↓今日のカツカツ西川せんせ~~羨ましいですわぁ~スタッフブログもチェキです!   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:10 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちはi-88

娘さん大丈夫でしょうか? おだいじにね

そうそう熱がねぇ~i-229
我が家は次男くんです。インフルエンザです。受験生です。
予防接種打ちましたが…なぜ???
40度近くあるとちょっと行動がおかしくなるんだよねi-230
急に起き上がってみたり、受け答えもなんかズレてるし…
リレンザ吸ってるから急に走り出したらこわ~いi-238

看病をいいことに仕事お休みで、女性自身を隅から隅まで読んでおります。
もち、ポスターはガン見でi-84

今日はカツカツi-175
みなさんもインフルエンザ気をつけて~i-88
by まゆこ 2009/01/28 14:46  URL [ 編集 ]

ごめん~おそくなっちゃいました娘ちゃん大丈夫ですか
インフルエンザじゃなくて良かったけど…

ringoちゃんも気をつけてね~

だってringoちゃんあっての娘さんだしね
きついからママに頼りたいだろうね。

お大事にしてね

今日はカツカツのアイシテルが聞けるのね~楽しみだわ。
PVもチラミできそう~それも楽しみね
by 蘭 2009/01/28 16:32  URL [ 編集 ]

No title

娘さん大丈夫ですかi-198i-201

でもインフルエンザでなくてよかったですね

うちの学校も2年と1年では連日学級閉鎖で・・・i-232
3年はなぜか一人もインフルエンザになってなくてi-229毎日1,2年の学級閉鎖をうらやましく思ってますi-229

新CMあるんですかね~i-184
でもOXYのCMってあんま見ないんですよねi-5i-5i-195
by そら 2009/01/28 19:20  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは

遅くなってすみませんv-356
娘さんだいじょうぶですか?
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
早く元気になってくださいねv-353

RESCUEにはまっていてONE DROPのCMを忘れましたe-351
カツカツでゲット出来るかしらv-236
by jfk 2009/01/28 22:48  URL [ 編集 ]

いつもありがとうございまする~

お世話になってばっかだけど。。m(__)m。。
忙しいのに、コメレスまですみません

RESCUEフルは更にイイっ
やっぱロクーンのハーモニーがイイのよね~何か、皆の声の重なりがうま~くできてて、心地いい感じ。
私も、仁の歌声に聖のRapがカブる時って好きだぁ~二人の声が合うんだろうね。

くぅぅ~…早くTVで拝みたいっ

dwangoの着うたは、夜中0時すぎて、即Getしたんだけど、ワンドロの「Bye Bye~」がさぁ、すっごいデカ音量で流れてマジびっくり
けどやっぱ、キレイな音源はイイよね早速、着信音に設定完了

それにしても、雑誌にTVに…忙しくなってきたね騒ぐぞ~
娘ちゃんはどう?
お熱は下がったかなぁ…熱高いと身体ダルいからねぇ…早くよくなりますように
by じゅみたん 2009/01/29 04:10  URL [ 編集 ]

コメレス遅くなってごめんね(__)

まゆこさん宅は受験生の次男くんがインフルエンザですか?
予防接種受けてもなるなんてやりきれないですね^^;
お大事にね~


女性自身のイケメン君たちカッコいぃですよね♪
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2009/01/29 19:56  URL [ 編集 ]

コメレス遅くなってごめんね(__)

蘭ちゃん家は大丈夫ですか?
こっちはかなり流行ってます(・・;)

私は元気百倍だから大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとう!

CMは見れたかな?
残り香を探しに行きたくなっちゃうね(笑)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/01/29 20:04  URL [ 編集 ]

コメレス遅くなってごめんなさい(__)

学生の時は学級閉鎖ってちょっとワクワクしたもんです^^;
でも受験生だから気を付けて下さいね~


OXY新CMはまだ決定事項では無いですが…
新発売ならありそう♪
楽しみに待ってましょうね~(*^^*)
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/01/29 20:13  URL [ 編集 ]

コメレス遅くなってごめんね(__)

心配して頂いてありがとうございます♪
Kさん家の子供さんも気を付けてね!


RESCUEは止められない止まらないですよね~(笑)
捕獲出来たかな?
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/01/29 20:19  URL [ 編集 ]

コメレス遅くなってごめんね(__)

RESCUEのリピ止まらないよね!
聖のラップの所めっちゃいぃ♪
早くテレビで歌ってる所みたい…ってその前にワンドロだね(笑)

PV待ち遠しいね~


心配してくれてありがとうだいぶ落ち着いてきたよ(^_^;)
じゅみたんもうがい手洗いしっかり(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/29 20:35  URL [ 編集 ]

コメレス遅くなってすいません(__)

お見舞いコメントありがとうございます♪
だいぶ良くなってきました
仁を見てれば私は大丈夫です(笑)
by petit-ringoより拍手コメMさんへ 2009/01/29 21:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

