スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツ&dwangCMゲット!

娘の熱が下がりませ~~~ん汗・汗
今日で学校欠席も3日目です。
インフルではないと言われたものの上がったり下がったりも~Taihen!
39度↑の時にはクドイ物はいらないとは言うものの、調子が良いとケーキやプリン、ゼリーも食べちゃう凄さにはわが子の食欲にビックリですわえ←さすがわが子(爆)
今もカツカツ見ながらコーンフレークおかわりです(笑)


さて昨日のカツカツ風邪気味の仁ちゃんでしたが頑張って足踏みまでしてくれてましたね~♪
西川先生の問診にも‘腰痛、肩こりがヒドイ’って言う仁がマジで心配しちゃいますkao04
でもあんな先生リアルに居そうですよね?
でも、いくら二ギニギが強くって痛くっても・・・・

私も‘手にょ握りた~~~~い’わほー

視力検査での愛の言葉もオタにとったら大喜びでしたね~♪
す・き・す・きハート
TVの前でひとりニヤニヤ←怪しい奴です(^_^;)

続いての足踏みするじんじんも何か小学生みたいできゃわいぃ~~~~~は-と
しか~~し、ここでも体のゆがみが心配とか??
仁ちゃ~~~んたまには身体を休めてね^^

それと最後の亀ちゃんの耳元ささやき!
あれいいわぁ~~~~~
答えがNGでも仁に囁かれたい・・・爆


dwango CMもカツカツ内で無事に確保できました~~♪
リムジンに赤カーペットでゴージャスKAT-TUN御一行様でしたね(笑)
いきなりの仁の切なそうなアップが素敵~~~~v
亀ちゃんの髪型がちょっとみだれ髪になっていてあらら~~でしたがカッコいいPV間違いないですね!!
早くPVフルを見たい!って明日のスペースシャワーでは見れますよね^^
超楽しみです♪

<追記>明日のMEGA HITSではLIPSのPVだという事です!←Jちゃんお知らせありがと~^^
なぜに~~?今LIPS???
もう少しの我慢でしょうかね^^;
朝のWSとスペースシャワーのNEW CUTSをチェキるとしましょうかねたはー
ではみなさんもうがい手洗いお忘れなくニコッ♪
    ポチッと押してね~↓WITH見たのにNEWS見てゆっち見忘れた~ごめんゆっち^_^;
      b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

dwango CM&カツカツ夢の・・・・zzzz

ringoさん 
おはようございま~す
そして 看病お疲れさまです。

((( ̄□ ̄;ガーン)2週続けてのホットカーペット居眠りコース!!
番組が始まって仁が視力検査していた辺りまでは起きていたはず・・・・っと言う訳でdwango CMはまだ、見ていません(´⊿`)

リムジンに赤カーペットでゴージャスKAT-TUN御一行様   なんですねv-238

いきなりの仁の切なそうなアップが素敵~~~~   なんですねv-344

よっしゃv-220
今から愛しのHDD様を再生いたしますッv-237v-237v-237
by chica 2009/01/29 08:42  URL [ 編集 ]

私も…手にょ握りたい。

仁の手にょ…握りたいっ(笑)

痛くてもガマンするし。ってか、もう片方の手で、私が包み込むように仁の手を優しく握り返して…ひゃはは。←早くも妄想…(壊)

けど昨日の一番のツボは亀ちゃんだわ
そりゃ~あんな耳元で「ゴメンナサイ」って囁くように言われたら、ゴメンナサイでも嬉しくて顔がヘラヘラしちゃう

あ!こっちはdwangoカツカツでやらなくてさぁ慌てて次の番組でGetしたよ。他の日もやるのに、ナゼかすごい焦る

ゴージャスな大人のKAT-TUNで、素敵なPVになってそうだね~
やっぱWSが先かなぁまぁ、焦らされるのには慣れてるから、おりこうに待つとしましょ

娘ちゃん、少し落ち着いてきた?
けど食欲が出てきたからよかったね。プリンとかゼリーとか、つるんと食べられのがイイんだよね。
引き続き、おだいじにね
あ!コメレスは全然気にしないでくださいませ~。娘ちゃんの体調が一番だからね
by じゅみたん 2009/01/30 01:56  URL [ 編集 ]

No title

ringoちゃん、ご無沙汰です!

娘ちゃん大丈夫??i-201
インフルじゃないなら良かったけど
でも心配だよね~i-183

あ、ロミジュリ画像OKだと思います!i-236
っていうか私も貰ったものだし・・・i-229
海外サイトからみたいだから大丈夫だと思う~i-190
by うぃるびー 2009/01/30 02:19  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

あらまぁ~~やっちゃいましたね(^_^;)
レコ様々ですね!

で、あのゴージャスKAT-TUN見られましたか?

早くPVのフルを見たくなっちゃったでしょう(*^^)v

あのファーがセレブだわ(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/01/30 09:08  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あの亀のささやきはヤバいよね!
あれが仁ならそのささやきだけで妊娠しそう(爆)
その位の衝撃があるよね^^;

CMめっちゃカッコ良かったね♪
フルを早く~~って言いたいけどもう少しの辛抱だね(*^^)v

娘は今日は学校に行けたよ♪
ご心配ありがと~~
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/30 09:17  URL [ 編集 ]

うぃるびーちゃんへ

風邪でも今回は長引いたよ~(+_+)
うぃるちゃん家も気を付けてね♪

ロミジュリなのにジュリエットが2人に見えたよ(笑)

ありがとうね^^
by petit-ringo よりうぃるびーちゃんへ 2009/01/30 09:21  URL [ 編集 ]

拍手コメメロンさんへ

イニシャルが被ってしまうのでHN載せさせて下さいね^^

メロンさんの家でも生意気な年頃の子がいるんですね?(笑)

やっぱりわが子心配ですよね^^

流行ってますから気を付けて下さいね♪
by petit-ringo より拍手コメメロンさんへ 2009/01/30 09:28  URL [ 編集 ]

拍手コメSさんへ

ご無沙汰してすいません(^^ゞ

今日から学校に行けたのでひと安心です。
私はじんじんしてたら大丈夫そうです(笑)
Sさん宅は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね^^

救済ありがとうございました♪
by petit-ringo より拍手コメSさんへ 2009/01/30 09:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

