スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RESCUEカップリング&メトロにポスター&英語詞

やっと娘の熱も下がって登校してくれました^^
やれやれです苦笑い
今日は親の送り迎えで甘えさせてあげました(笑)
仁の言うとおり「健康一番」です^^
たくさんの方に心配のメールやコメントを頂いて本当に恐縮しています。ありがとうございました<(_ _)>
まだまだ流行ってますから気をつけましょうね♪


まだワンドロも発売前ですが昨日はRESCUEのカップリングの詳細が発表されましたね♪
「7DAYS BATTLE」
そして通常初回プレスには
「On Your Mind-Please come back to me-」 ですね♪
このタイトルを見てみんな思うことは一緒ですよね(~_~;)
この前のHEY×3の収録の時も亀や仁がチケットを取れたの取れなかったのだの言ってた様ですが、
7日間バトルしろ!って意味ですかね苦笑い
いつでもドSな方々です(笑)

そしてもう1曲のタイトルはMy→Yourに変わってるって事はそこに応えがあるってことなんでしょうかね?
これは新しい試みでおもしろいですね!
個人的にOn My Mindが超お気に入りなんで曲調が楽しみだわ^^

昨日は初めて(だよね?)カツスタでOn My Mindもかかりましたが、これだけ次から次に新しい曲が出てくると気もちが逸れますが、これからはワンドロ祭りなんで盛り上げていかなくっちゃねグッ


そして昨日のうたばんの予告に「駅弁グルメをかけてKAT-TUNが勝負」って出ましたね!
って・・・共演者のあの演歌歌手さん良く喋りそうですがうちの子たちの枠大丈夫でしょうか~(;一_一)
何かに乗せられての収録って耳にしましたが楽しそうなKAT-TUNをたっぷり見たいぞ~~


今日は「50時間テレビミュージックステーションSP」の「昭和の名曲平成の名曲ランキング」
19時からの番組でKAT-TUNの名前が載ってますのでこれはチェキですね!


オリスタブログにも載ってますが2月13日発売のオリスタはKAT-TUNが表紙巻頭で登場です!って、もちろん今日発売のオリスタもプラスXのCMやCartoon KAT-TUN潜入レポやら亀のドラマにたっちゃんの舞台やゆっちのドラマと盛りだくさんですからゲットしなくっちゃ!!

そして一昨日のカツカツでゆっちが飲んでたあのせんぶり茶ですが収録後に仁も飲んで悶絶してたってスタッフブログに載ってますね^^
あ~~~悶絶してる仁ちゃんが見たかったなぁ~~~~ブツブツ


昨日はオリーブ姉ちゃんからこんな素敵な写メが届きました~♪ボケボケですんません汗
メトロ0901 - コピー
新宿にもあるみたいですが、これは東京メトロの麻布十番駅の南北線の改札の近くだそうです^^←書いていてもどこかは知らない(笑)



そしてお友達から頂いたたっちゃんのロミジュリのポスターです♪
これがめっちゃ綺麗なんですよね~~~うふ
ロミジュリパンフ - コピー
も~~~たっちゃんWジュリエットやっちゃって~~~~(笑)
   ポチッと押してね~↓お友達が耳コピーしてくれたRESCUEの英語詞この下に隠します^^
    b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                          あくまで耳コピーですので違っててもスルーでお願いしますね^^;
英語の部分が多い曲で思いっきり歌いたかったけどなかなかねぇ~~~って思っていたので英語詞の部分だけこっそり載せちゃいます(笑)(Kさんサンキューでした)

Let`s move!
I`m not fear of it.
I`ll be right there in a bit moment.
I `LL RESCUE YOU!!

I don't wanna cry alone(I don't wanna cry alone)

I don't wanna cry alone
Help me out, Save my life
Please take me back home

I don't wanna cry alone
Into place, Nothing late
Someone call my name
I don't wanna cry alone

誰かの・・・(略)

I don't wanna cry alone
Help me out, Save my life
Please take me back home

I don't wanna cry alone
Into place, Nothing late
Someone call my name
I don't wanna cry alone, I don't wanna cry alone

どんな場所(略)

I don't wanna cry alone
Help me out, Save my life
Please take me back home

I don't wanna cry alone
Into place, Nothing late
Someone call my name
I don't wanna cry alone
I don't wanna cry alone, I don't wanna cry alone 

RAP

Running up, I will run (Running up)
I will run( Running up)

I will run (Running up)
I will run (Running up)

I will run (Running up)
I will run (Running up)

I will run (Running up)
I will run(Running)
CALL MY NAME

BEAT BOX

守りたいこの笑顔を

I don't wanna cry alone
Help me out, Save my life
Please take me back home

I don't wanna cry alone
Into place, Nothing late
Someone call my name

I don't wanna cry alone
Help me out, Save my life
Please take me back home

I don't wanna cry alone
Into place, Nothing late
Someone call my name
I don't wanna cry alone
I don't wanna cry alone, I don't wanna cry alone
I don't wanna cry alone, I don't wanna cry alone
I don't wanna cry alone, I don't wanna cry alone
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:36 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/30 14:19   [ 編集 ]

こんにちは

娘ちゃん今日から復活良かったね

カップリングの7DAYS BATLLEってね~(・・;)みんな同じ事思うよね

ポスターお姉ちゃんから写メもらったよ

新宿探して来るね~
by みゆきっち 2009/01/30 14:50  URL [ 編集 ]

娘ちゃん元気になってよかったね!
うたばんはRESCUEで出るときはメインで扱ってくれるはず。そうじゃなきゃ暴れるo( ̄ ^  ̄ o)

5月の7daysBATTLEに向けていろいろ動きがありそうだから楽しみだね♪
by asti 2009/01/31 08:22  URL [ 編集 ]

No title

熱さがってよかったですねi-189
うちの学校は、とうとう残っているのは3年だけになってしまいましたi-229
1,2年は全部学級閉鎖ですi-5

【7daysBATTLE】今の私にはぴったりのタイトルですねi-230‘BATTLE’が・・・i-5i-5
by そら 2009/01/31 11:32  URL [ 編集 ]

鍵コメNちゃんへ

いつにも増してのハードスケジュールでビックリ!!
芸能仁並みやん(笑)
しかし今回はタイミングが合わなそうで残念~~~(T_T)

怒涛の新曲発売や魂や何やらありそうな動きでますますハードスケになりそうだね^^

でもNちゃん体調管理には万全を期してね♪
by petit-ringo より鍵コメNちゃんへ 2009/01/31 11:42  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ

やっと回復しました~~(^^)
お見舞いメールもありがとうね♪

私たちもバトルだしメンバーにとってもある意味バトルなのかもね~~~苦笑

大きなPOPはテンション上がるよね~^^
ステキな仁捜しに行ってら~
by petit-ringo よりみゆきっちさんへ 2009/01/31 11:47  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

しつこい熱からやっと解放されてやれやれだよ(+_+)
で、astiちゃんはどうなのかな??
栄養睡眠ちゃんと取ってね!

そうだ!
ワンドロの次が控えてたね(爆)

またまた忙しくなりそうよ~~^^
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/01/31 11:53  URL [ 編集 ]

そらさんへ

心配いただいてありがとうございました<(_ _)>
え~~~そんな凄い事になっちゃってるんですね(゜o゜)
そらさんも貰わないようにね!

まさに‘7DAYS BATTLE’
がんばれ~~~~(^_-)-☆
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/01/31 12:00  URL [ 編集 ]

拍手コメnさんへ

初めまして(__)
kさんのところから来て頂いていたんですね^^
ありがとうございます♪

英語詞お役に立てて良かったです^^
仁先生の発音を良く聞いて気持ち良く歌いたいですね♪
ホントに仁の発音って綺麗ですよね!
by petit-ringoより拍手コメnさんへ 2009/02/02 06:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

