スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3年目の試み&オリスタ&J-WebHEY収録レポ

聞いたぞーーーーー聞いたぞーーーーービックリ
昨日の亀ラジオでのあの意味深な発言は何ぞや~~~~あわわ・・あわわ←かなり動揺

東京ドーム7日間で動員38万5千人スゴイね~~~って言った後に
「何かこの他にもですね~~前後に僕らはちょっといろいろ何かやる!という噂もチラホラ・・・
このライブに向けてグループとして何かやっていこうと言う情報もチラホラと入ってきてるんで
デビュー3年目にして新たな試みが今年はスゴイいろいろやらせていただけるなぁ~~っていう感じですけども」

そしてワンドロに続いてRESCUEの発売もあるって話から
「今年はKAT-TUN!KAT-TUNだね・・・ふふふふ
今年は何かKAT-TUNって感じですけど、皆さんもね
他にもたぶん色々な動きがあると思うのでそちらも是非是非楽しみにして下さい

おぉぉぉぉーーーーーこの奥歯に物が挟まった言い方が気になる~
しかもコアな情報過ぎて亀ちゃん言葉の言いまわしが変ですぅ~~ふふ
チラホラチラホラ・・・2度も言っちゃうくらいにそんなにチラホラ舞ってる情報なんだね?亀くんにやり

今年はデビュー3年目だね!
ってまわりの方からいろいろと言われるって女性セブン?で亀ちゃん言ってたけど1番言ってたのはジャニーさんだったりして~~~~(笑)
しかも今年はKAT-TUNだねって
きゃぁ~~どんな事してくれるんだろ~~~

そうだ!この前のポポロでも今年はひとり120%の力×6人で720%のパワーで今年も頑張る宣言してくれたもんね^^←仁ちゃんやる気満々宣言に大喜び
今年はやっぱりKAT-TUNの年になる予感うふ


そして昨日はオリスタお持ち帰りして来ました~♪
いきなりページを開くとNo1 News東京ドーム1週間公演で7変化を約束と出てますね^^
このワンドロの衣装のロクーンがカッコイイ~~~ハート
新聞に出ていた色紙も載せてくれていて嬉しい♪

ヨロシクお願いします Jin←は~い!仁の為なら頑張りまっす^^

12星座男の子の落とし方占いの蟹座のとこにはスピレの記者会見の時の仁ちゃんが載ってますね^^
性格は家族や周囲の人想いって!←これ当たってるぅ~~
でもそうでない人には冷たい2面性もあるって←これこそファンに見せるSの仁さまかしら~~爆

Book in BOOKにはカウントダウンの時の笑顔満載の仁がいっぱい載ってます♪
仁の「今日のお客さんは元気がいい」←うーん、そう言えばそんな事言ってたわ(お~い)

亀ちゃんの記事の所にカウコンでワンドロを歌ったのはその時のメンバーの勢いで決めたって載ってるね♪
こういう枠におさまらないKAT-TUNが好きよ~~んうふ

そしてカツカツの現場潜入レポも載ってます♪
半ば強制的にコントを手伝わされたって・・・これがあのTV誌に載ってたカンチョーしてる仁かしらぷぷ


J-WebのTopicsにはHEY×3の収録レポが上がってますね!
すきやき丼片手の仁ちゃん(笑)←もう片手は何を??
カメラリハでは勢いをつけ過ぎてフェイクの声が裏返っちゃって苦笑いしつつも
「やっぱり本番じゃなくってよかった~!」って本番には強いじんじんだけどちょっぴり焦ったのかな?

番協レポでおいしい部分は読ませていただいたので様子は分かってたけど、仁亀で歌い出しのタイミングを確認するとこも、歌詞カード見ながら歌ってもいい?って照れ笑いのじんじんも覗いてみたい!
下手でも許してねってハッキリ言う聖も正直でよろしい(爆)
月曜日にはそんな緊張しながらの初ワンドロとっても楽しみですね~~~♪
   ポチッと押してね~↓RESCUE2話とっても楽しみ~~~^^ゆっちガンバレーって大地くんだった
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:05 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

な~ん~な~の~(゜o゜)♪

何をしてくれるのぉ―――教えて―――(大興奮)

そんな言い方されたら…気にする気になって眠れないじゃ~ん。(寝るけども…)

ただでさえ、何かステキな情報ないかな~って、いつもアンテナピ―ンって張ってるんだもん。そりゃ、亀ちゃんから直でそんな事言われたら…楽しみすぎて、どうにかなっちゃうっ(壊)

“今年はKAT-TUNの年”…イイねぇテンションぐんぐん上がる言葉だねぇ
私も仁のヤル気マンマン発言が大好き720%楽しみにしとこ
私たちもがんばるぞ~

まずは、ワンドロ祭りからだね
私ここ最近、RESCUEをず~っとリピってるけど、ナゼか鼻歌で出てくるのはワンドロでさ、つい口ずさんでる
ちゃ~んと身体はワンドロ祭りが先だよってわかってるらしい(笑)

あ、そうそう、Kinkiの約束のCMが流れてるけど、あれイイなぁ。モノクロでかっこよくキメた二人が、最後に素っぽい表情になるトコロがかわいくて好き
KAT-TUNも早くワンドロのJ-OneのCMないかなぁ…。
by じゅみたん 2009/02/01 03:31  URL [ 編集 ]

No title

i-179何してくれるんでしょうねぇi-184i-184

KAT-TUNの年i-189最高i-189ですねi-175
今年入ってまだ1ヶ月なのにこれだったら、あと11ヶ月かなり楽しみですi-233i-80

今年1年720%のKAT-TUNを満喫することにしますi-233i-189
by そら 2009/02/01 12:14  URL [ 編集 ]

何が発表されても、720%で頑張ると言ってくれた仁についてくわ♪

いつかSMAPみたいに6人でドラマやってくれないかな~(*´∇`)
by asti 2009/02/01 17:33  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

亀の思わせぶりな発言には動揺しちゃったよね!
詳細が早く知りたいけど、何か今年は凄い勢いを感じるね(*^^)v

オタもおたおたしてらん無いね(爆)

キンキのCM見たことあるけど、ガン見してないから分かんない^^;
今度見てみるわ!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/02/02 06:45  URL [ 編集 ]

そらさんへ

そうですよね!
まだ1か月過ぎたばっかりですもんね^^;
あと11か月どうなっちゃう?

でも後半はKAT-TUNはどこ~~~?ってなりそうな気もしないでもない(笑)
あっ!BANDAGE祭りがあるんだった!
忙し~~~い♪
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/02/02 06:51  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

仁の720%発言にはテンション上がるわ~♪
今年のKAT-TUNは何かやってくれそうだし私たちも頑張らないと!

SMAPみたいに過去を振り返れるって良いよね^^
6人で映画やドラマなんて夢のような話だね!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/02/02 06:55  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

ホントに楽しみなんだけど、ドキドキだわ~~^_^;
心臓に悪いわ(爆)

仁からの発信する場所がなかなか無いんだよね!
ラジオでもまたやって欲し~~い!!
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/02/02 06:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

