fc2ブログ

今日からワンドロ祭り

やっと来ましたワンドロ祭り♪
これから始まるTV、雑誌ラッシュの為に週末はせっせとHDDと雑誌のお山の退治にがんばりました!
お山がひとつ消えましたが・・・・まだ残っているもののちょっと頑張った感で満足(笑)

さてRESCUEのゆっち感動しちゃいましたね~~涙
先輩SRの方々の姿にももちろん心打たれましたが、仲間の為に身を粉にして頑張る姿には涙無くして見れませんでしたよね!
「仲間を見捨てるような奴に要救助者を救うことなんて出来ない!」
きゃぁーーーゆっちステキィィィーーーーーーー♪

でもどうも大地くんが怒ったり友達を心配してる顔を見ると、いつもこんな風にメンバーのことも心配してるのかなぁ~~~って見ちゃうんですね^_^;←常に仁目線です。はい!

そして共演の山下さんもゆっちのことを
「中丸くんのひたむきさが大地にぴったり重なって好感がもてる」って言っていただいていますね♪

インタビューの他にも現場レポートでは石黒くんや山本くんのお誕生日をお祝いしてるとこが動画で流れていたりちょっと覗いてみるのも楽しいですよ^^←ゆっちの映りは無いけどね~~~(;一_一)

今の時代自分のことが精一杯で他人の事を思いやれる人って少なくなってるからこのドラマでかなりアツい思いがこころに響くんじゃないかな?
来週もちょっと目が離せませんよーーー!



土曜日にはSMAPの「頑張りましょう」見ました~♪
今では国民的アイドルのSMAPですがデビュー当時は苦労したんですね!
素人相手のに喧嘩したり、スタジオ内で花火したり、メンバーを殴ったりといろんな事があったんですね^^←どこかで聞いたような話も・・苦笑
いつかKAT-TUNもこんな風に笑って過去を振り返る番組を持てたらいいなぁ~~~って目で見てました。


さて今日は待ちに待ったHEY×3ですね~~♪
キンキさんとの絡みもダウンタウンさんとの絡みもとっても楽しみだけど、先週の予告のアップの美仁さんに会えるかと思うと朝からテンション上げ上げで~~~~すグッ
今週はPVフルもそれに関連してのWSもやるでしょうから、こっちも見逃さないように頑張らないとね!
さぁ~~忙しくなるぞぉ~~~~~♪
     ポチッと押してね~↓オリスタブログによるとRESCUEは渾身のダンスチューンだそうよ^^
      b_04.gif

  




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

おはよう~いよいよ今日からだね!
今週来週はワンドロ推進週間にしたよ~わたし。
今日のHEY!HEY!HEY!がとても楽しみね。
そしてはやくPVみたいね~~

暖かくなったら 逗子にぜひ!きっとヲタたくさんだよね~~

たぶん素知らぬフリで行ってきます。
by 蘭 2009/02/02 09:00  URL [ 編集 ]

今夜が楽しみ(^^)

こんにちは

私も必死でHDDの整理に時間を費やしました~
本当は、こまめにやるのが一番いいんだけどついつい・・・・
でも、今週にそなえてバッチリ!!です。
夜のテレビが楽しみ~v-353

ゆっちのRESCUE・・・はまってます!!
「うん・・・うん・・・仲間は大切なんだよ~~~」
うるうる・・・
視聴率が全てじゃないけれど、2回目の放送が初回の視聴率を上回るのはなかなか無い事じゃないですか?スゴイ!スゴイ!
ゆっち頑張れ~~
by chica 2009/02/02 09:16  URL [ 編集 ]

オタオタ…オタオタ∟(゜o゜)¬

オタオタしているオタでございます。(パクっちゃった笑)
いよいよだよ
興奮して、朝から落ち着かないっス

ワンドロ祭りの始まりに備えて、私も昨日はHDD整理をかなりがんばったよ
雑誌はさぁ、私がサクった後は、妹と姪っ子がNEWS待ちなのよね(笑)だから、これもずいぶんやっつけた…まぁ、まだ残る低い山はボチボチと…

はぁ~それにしても久しぶりに歌い踊る仁に会えると思うと…ドキドキ緊張。。。
あ~もぅ始まるっ
…ので、一旦閉じまする~(笑)

ただいま~(笑)リピリピリピリピリピ…終わった。(遅っ)今日のはトークにチョコチョコ仁が映ってるし、後が大変なんで、編集まで終わらせたよ

じゃあまた明日のエントリーでね~おやすみ~☆
踊るKAT-TUNカッケ~
(寝言で言いそう…)
by じゅみたん 2009/02/03 03:27  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

やっと始まったね~^^
長かったよー1か月!

でもこれからは怒涛のお祭りになるんだろうか??
ホワクリに比べて出演が少ない気が・・・・

今度はうたばんで仁の声をもっと聞きたいぞ!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/02/03 06:44  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

HDD様々ですからね~~^^
頑張ってもらわないと!
うたばんにMステこれ以外にも出て欲しいな~ってドラマ班が大変か・・・(+_+)

ゆっちの必死さが画面の向こうから伝わってくるよね!
視聴率上がったの?
わぁ~~うれしい!!
お知らせありがとうございます(__)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/02/03 06:49  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

朝から顔がニヤケておりましたが・・爆
仁の歌う姿をみるのは1か月ぶりだもん!
仕方ないよね(笑)

しかし踊るKAT-TUNはハンパなくカッコイイ!!
これに尽きる!!
うたばんではもっとトークさせて欲しいわ^^;
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/02/03 06:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる