スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WSでPV♪<追記>

<追記>
今夜スペースシャワーのNEW CUTSでONE DROPのPVが流れますね♪
しか~~しカツカツと今度もカブルんですけど~~~苦笑い
明日まで我慢でき・・・・・・な~~~~い(爆)
カツカツ仁ちゃんの映りのない時でありますよ・う・に(ボカッ)


やっとワンドロのPVがズームで流れたようですね♪
めざましでは5時台にフリップは出たのにまだ流れません(泣)
準備は万端ですが・・・汗・汗

やっと7時台でも流れました~~♪
豪華なPVですね!!
200902040635000.jpg



朝から仁のアップでめっちゃいい気分です(笑)


昨日は女性自身の当番がたっちゃんだと思ったらゆっちでビックリしました~(゜o゜)
えっ?
たっちゃんまだ載ってないのに、これじゃ~KAT-TNUになっちゃうぞーーー爆
で、ゆっちですが、
「軍服着てコスプレデート」「スーツ着てお見合いデート」だそうです^^
木に登って戦争ごっこの時に持つ鉄砲みたいのを持ってるゆっち・・・わたくしデートは無理です(笑)
そんなゆっちですがあんまりお相手の女の子に接近しないのでスタッフが
「他のメンバーはもっと密着していたよ!」って言われたそうで・・・あちゃ~~~汗
やっぱりゆっちはゆっちだね(笑)←どんな締め?


そして聖マニュ読みました~♪
聖って見た目はあんなん(おいっ)だけど、すっごく真面目でいろいろと考えてるんですよね^^
‘生’と‘死’って生きてく上には永遠に付きまとう言葉ですよね。
わたしがいつも思ってることは
「人は生きてるではなく生かされてる」
って事です!


さてお友達から教えてもらいました~~♪
明日のスペースシャワー15時~のMEGA HITS2曲目でやっとONE DROPが流れるようです♪
またまたショートVerですがここは我慢!我慢!
おぉぉーーーーーテンション上がってきたぁ~~~~~グッ
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:45 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おっはよi-204ございますi-88

ありがとうringoさんi-228見れましたよ。めざましi-84
ゴージャスi-189でしたi-237

で、出勤時間まで、HEY×3を3回ほどリピ… リピ…
ジャケットがはだけて中のタンクトップから、二の腕が見えたところでSTOPi-88
ふふふi-239

ところで、ringoさんって何時に起きてるの?すっごい早起きだよねi-1
あっi-190寝てないとか。。。うふふ。。。



by まゆこ 2009/02/04 08:54  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは

めざまを見ました。
レードカーペットとリムシーンv-353
さすが我がKAT-TUN
超~~ゴージャスでしたe-420

HEYx3は面白かったわ~e-343
トークの時はさわやかで可愛い仁ちゃんでしたが
ONE DROPの姿はまるで別人みたいe-350
超~~セクシーですe-266 ぎゃぁ~~e-270
リピが止まらないe-461
by jfk 2009/02/04 18:22  URL [ 編集 ]

はじめまして^^

ringoさん初めまして^^♪
仁担の柚歩といいます。

ええー!?流れたんですかっ?
気付かずに家出ちゃいました(TДT)
まぁ・・・あと1週間がまんですね;

こんな私ですが仲良くしていただけるとうれしいです(*^^)v
by 柚歩 2009/02/04 22:21  URL [ 編集 ]

ringoさんからお知らせ頂いて、しっかりPV見れました~仁のアップあまりに綺麗ファーがよく似合っていて最高ゴージャス


途中、「バイバイ孤独な日々を~」のところ、他のメンバー踊っているのに仁は?
by ライム 2009/02/05 01:54  URL [ 編集 ]

ありがとうございまするぅ。。。

おかげ様で、すばらしい目覚め

布団の中で、何分もモゾモゾとかせずに、パチッと目が覚めるもん。どんな目覚ましより効果あるわ~。
お知らせサマサマ。ありがとうございます。

やっぱさぁ~、仁カッコイイ。好きだ。
朝からテンショングィ~ン上がるし、楽しいし、元気出るし、パキパキ動けるし、顔はヘラヘラするし…(え)

赤西仁効果絶大なり

仁やKAT-TUNメンを見てると笑顔になれるもんね。大げさじゃなくて、生きてる素晴らしさを実感できる…生きててよかった~って思うもん。
だから、一生懸命生きるよ。これからも。

まぁ…嬉しくて、仁を思い出して、顔がヘラヘラしながら歩いてる自分は、ちょい危ない感じだけど…ははは。
でも、顔がニヤけたら、しばらく止まらなくない?…私だけか

はぁ~それにしても、PV…トロケた~

あぁ何か…話がバラバラだなぁ。ゴメンちゃい
じゃあ、おやすみ~☆
by じゅみたん 2009/02/05 03:10  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

見れて良かったですー^^
あんなゴージャスはKAT-TUNならではだよね!
早くフルを見たくなっちゃいましたこでも・・・(笑)

だんだん歳を重ねていくとそうなるんです爆
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2009/02/05 07:31  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

ホントにカッコイイ6人だったね♪
赤のじゅうたんが良くお似合いでした!

HEYの仁は座ってるときは可愛くって歌いだすとめっちゃセクシーだったね^^

今日はもっとお喋り期待したいけど・・・ムリかなぁ~?
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/02/05 07:35  URL [ 編集 ]

柚歩さんへ

初めまして~~<(_ _)>
めざましは7時台に1度しか流してくれなかったんですよね(+_+)

来週にはゴージャス仁ちゃんが手元に来ますから我慢ですね^^

こちらこそ宜しくです♪
どんどん絡んで下さいね^^
by petit-ringo より柚歩さんへ 2009/02/05 07:38  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

朝から綺麗な仁のアップでご機嫌になっちゃいましたね♪

あそこのフリをしないのが仁のこだわり何でしょうかね??

聞いてみたいよね!
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/02/05 07:40  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

仁が私たちに与えてくれるモノはどんな薬や目覚ましよりも効くよね!

どんなに嫌な事があってもあの笑顔にあの歌声を聴けば元気100倍だもんね♪

さぁーきょうもトロケるぞ~~~
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/02/05 07:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

