スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うたばん&仁からのメッセージ

想定内のうたばんさんでしたね苦笑い
それでもそれなりにツボもチラホラ♪

ゆっちのRESCUEを見てるかの問いに
「あっ、はいっ」って素気なく答えるメンバー(笑)
貴さんや中居くんは心配してくれたけど、これこそが彼らなりの愛情なんだよね^^(近すぎず遠すぎずね)
でも、本当は心配で観てると思うんだけどなぁ~~~ふふ

そして駅弁対決♪
お弁当を覗きたくってウロウロ・・・子供かっ!

選ぶ時は「自分の案でいいよ~」って優しいお言葉をかけてあげる仁ちゃん^^
しか~しじゃんけんで負けたら打って変わって
「今のチョキだろーーーー!」←あちゃ~さっきの優しいじんじんは何処に~~~汗

そう言えばこの2人の絡みはこの前のぴあの裏話にも載ってましたね♪
一生懸命髪形をセットしてるゆっちに「さっさとしろよー」のジャイアン仁さま^_^;
しかもやっとセットし終わっての撮影でまたまたゆっちの髪の毛をぐじゃぐじゃにしようとするじんじん
ほんとにその辺にいる小学生男子??←マセてるガキんちょはしないだろ~~
好きな子はイジりたくってしょうがないのよ!ね~~~仁ちゃん^^

スタジャンが似合ってましたね~♪←いきなり話は戻ってます(笑)
でも横から見ると痩せたのかしら??

演歌の方が何曲も歌って時間が取られちゃって言いたい事はあるけど、ワキャワキャしたロクーンが見れて満足としましょう←偉そう^_^;

そしてONE DROP♪
キャァァーーーーーーカッコイイィィーーーーーーーは-と
ブルーのライトが照らされての伏し目がちの仁がめっちゃカッコイイです!!
そして伏し目から顎をクイッと上げる仁!きゃぁ~~~どうしよ~~~~バタン

聖のラップに入る直前のあの首の傾げる角度といいどうしてこんなに色っぽいんでしょうね~~

♪ひとすじに駆ける君の匂い~♪の所のリズムを身体で取りながら歌う仁も大好きなんだけど、
匂いの‘い~’の口元が好きすぎるぅ~~~(こまかい^_^;)
昨夜からこの‘い~’を何度リピしたことだろうか(アブない奴)

振りをしっかり見たいから来週のカツカツとMステ様にはもう少し引きで全体を見させて頂きたいものです(*^_^*)だって踊らなくっちゃね!←やる気満々
でもこの前のHEYより満足かな・・
ハットも無く綺麗なお顔が見れたし、そして何よりもあの長さのジャケットが本当にお似合いでした~~~うふ
そしてカツカツとMステでは生歌を是非ともご披露いただきたいっす!二ヤリ


そのカツカツのスタッフブログには歌うセットを載せてくれてますね♪
セットもかっこいいけど歌ってるKAT-TUNの姿が輝いてるって・・・・も~~あたりまえだのクラッカーです(古っ)
なんとあの「せんとくん」の絵も載せてくれてありますね♪
亀ちゃんの名札付きのおばさんパーマのせんとくん何度見ても笑えますにやり


J-Webのワンドロのサイトでは昨日亀ちゃんからのメッセージが載ってましたね♪
って今日は仁からのメッセージがアップされてますね!
仁本人が歌ってて気持ちよく、しかも歌いやすい曲ならこれはイケるね!!うん!
ライブでは一緒にって・・・もちろん歌って踊っちゃうよ~~~~んグッ
わたくしたっちゃんの様にぴょんぴょんしておりますがね(笑)

今日はお休みでいつもの時間にアップしなくてこんな時間になってしまいました~汗←仁に酔いすぎ
心配してメールくれた仁友ちゃんありがと~~^^←気付かれずに・・・無いね^^;
       ポチッと押してね~↓オタ誌フラゲして来よ~
        b_04.gif

       
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:10 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

♪君の匂いぃぃ~(*^^*)

今日はおくつろぎのトコロ、ごめんなぱいでした

うたばんは、まさに想定内だったね。…ブツブツ…モニョモニョ…まぁイイか

駅弁対決で、ウロウロしたり、ハイハイって手を挙げたり、腕をポリポリ掻いたり、弁当の金額にをパチクリしたり…仁はもぅ5歳児にしか見えないカワイイ

ってか、ワンドロ
かっけ―――――
ハットなしのお顔に、あのコートでしょ。。。完ペキっス
ロング丈のあのコート…日本一似合うと思う。コートの前を留めるヒモ?!あれもイイし。
左腰に手…あの立ち姿…実に美しい

けどさ、イントロとラストはガッツリ踊るのに、サビのTEARDROP~は、仁とたっちゃん、振りやってないし(笑)
そもそも仁は、途中から右手に持ちかえてるからさ、同じ振りができない。(笑)ぷぷぷ何かゆる~い自由な感じで、やっぱ好きだわ~KAT-TUN。

で、私の一番のツボは、君の匂いぃぃ~の「いぃ~」ringoさんと同じ~けどココ、マジでヤバいよね私もずっとスロー&一時停止だもん。もぅ危ないヲタ…ってか、変態の域かも…ははは。
by じゅみたん 2009/02/07 02:12  URL [ 編集 ]

No title

うたばんは、何かいつもおかしな対戦物を用意してくれるけど、あの司会のお二人ならトークだけでもロクーンをおいしく料理できるはずなのにねえ。
ま、もう諦めモードだけどね(^_^;)
早く生声でフルを聞かせてくれるMステをみたいよ~♪
by asti 2009/02/07 12:03  URL [ 編集 ]

亀がオタ誌で言ってたけどホント仁は自由人♪だよね~(^^ゞ
画面から出ないだけマシだけど何処行くの~?って心配しちゃうよね!
かわいいんだけどね(笑)

あら~ツボが同じだったのね^^;
うたばん仁はUu~♪よりそっちに食いついてる!
変態って?
オタなんてみんな同じ仲間だ(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/02/07 14:06  URL [ 編集 ]

変わった歌番組だよね!
まぁ、ツッコミの勉強にはなったみたいだけどね(苦笑)

カツカツとMステではフルで生歌お願いしたいね!
生で仁のUu~♪を聞きたい!!
溺れる覚悟だ!

朝からクラクラしたよ(笑)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/02/07 14:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

