スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オタ誌&エビフライ仁&タッキー舞台に・・

朝からうたばんのワンドロのリピが止まりませ~~~~~~んブゥー
そんな所に素敵なニュースが舞い込んできましたね~~♪
タッキーの舞台「滝沢演舞場」で使われる映像に我らがKAT-TUNが出演する予定という事です!

タッキーと言えば仁ちゃん大好きですから、これは自ずと力も入りそうですよね!
新年に行われた「滝沢革命」にもゆっちと仁と観覧してたようですし、その時すでに構想があったんでしょうか??
タッキーは数年前から映像を撮る方に興味があってたしか仁もその影響を受けてた時期もありましたよね^^
今年のNEWS魂で流れたVもタッキーがプロデュースでしたよね←見たけど記憶が・・・(こらっ)
そして今回のこのVTRは何でもミステリー仕立てって事です!
ミステリ-って面白そうですよね♪
仁はどんな役で出てくるんだろうか??
意外と聖が普通でゆっちがもの凄いワルになんてどう?(笑)

大好きなタッキーとお仕事出来てとっても喜んでいそうだね^^


それでは昨日フラゲしてきたオタ誌の感想へGO♪
Wink up
スーツ姿でネクタイを緩めて後ろ髪アップの仁が素敵ですぅ~~~~は-と
こんな素敵な仁なのに小さいのが残念です(T_T)
たっちゃんとのショットで大きなイチゴを頬張ってますが、これまた可愛いのなんのって・・・
連写のショットなんて食べた~~~~い←イチゴじゃなくってよ(爆)

KAT-TUN缶の「肩の付け根から爪までの長さ」は仁ちゃん1番ですね!←(注)手が長いんじゃなくって、私の大好きな(聞いてない?)たくましい肩幅よね~~~ふふ
仁への質問は仁流の英語の勉強についてですが・・・簡単な英語は理解できますが所々の単語が分からないのでまたチェキしよ~~~っと!←オリーブ姉ちゃんよ・ろ・し・く(自分でやれー)

伝言板にはタッキーから「うん!わかった・・」って!この子たち私的連絡に使ってるよね^^;
でもどうなりました?→わかった・・・・うぅー気になるぅ~~~~~( 一一)

duet
ここでもたっちゃんとの2ショットですね♪←この頃多いよね^^
ジェンガを楽しそうにやってますが仁の「あぁーーー!」って声が聞こえてきそう
Wink upでもduetでもバレンタインって事でチョコの事が載ってるけど、
「こういう仕事してるからたくさんチョコ貰ってると思われるけど、そんなことない」
ってご本人様はご謙遜なさってます・・・・えーーそんな事ありえないよね~~
事務所で送っていいよって言えば仁にはどのくらいのトラックが必要だろうか??

SECRET FACEではワンドロについて語ってますね♪
仁ちゃん曰くカラオケでは細かいことを気にせずに歌えってことね!了解っす!
亀ちゃんがカップリングの「On My Mind」自分がスタッフに頼んでシングルに入れたって言ってますね
わぁ~~この曲は聖もだいぶお気に入りのようだし楽しみ~~~♪
ってゆっちが歌うのが難し~~いって←頑張ってライブで聞かせてね^^

あっ!言い忘れました!あぐらのじんじん大好きですうふ

POTATO
きゃぁぁ~~~~~~タンク仁ちゃんキタァァーーーーーーは-と
ごぶさたしておりまするぅ~~~爆←リビングにはPOPEYEのタンク仁ちゃんにいつも見詰めれておりますが・・・はは
このプクッとした脇がヤバい!!!
たまりましぇ~~~~~ん絵文字名を入力してください
ロングジャケットのスーツもカッコいいぃ~~~~♪
仁ちゃんたら~~こんなに肌蹴ちゃって!も~~このシャツのボタンを○○○したい・・・ボカッ

KAT-TUNはシャボン玉みたいってうまい表現をしてますね♪
この前はピザだったかしら?
とにかく6つの個性が集まってキレイに輝いたり美味しかったりの1個のものになる!ってことよね^^
で、ここでやりたい事をやればいい!って言ったら横にいたゆっちがちょっかいを出しにいくぞ~って
(笑)
はみだしPOTATOでは仁を狙うそんなゆっちの姿が・・・・・( 一一ナ
ゆっちも今のイジられキャラは赤西によって基盤が出来てるってグチってますが、それ程イヤじゃないそうです
R-oneでもたっちゃんに言われてたけどオイシイよね~?ゆっち^^

カツカツスタッフブログにはあのアッキーなが仁のことを「アジフライ」と名付けたって載ってますね!
自分の事を庶民の食べる「アジフライ」に例えられたことなんて未だかつて無いでしょうね~~
ちょっと発想が飛んでるわ~~
でも、そんな美味しそうなアジフライ・・・・
どこで買えますか??(おいっ)
    ポチッと押してね~↓イロモネアにRESCUE3話もめっちゃ楽しみ~古賀くんじゃないの??
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:37 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

Ringoさんこんばんは

Potatoの仁様・・・
たまりませ~~~~んe-350e-349
ロングジャケットもタンクもe-420 きゃぁ~~~~ですねe-266
早く逢いたいe-446
ツアーまで待てませんわ~~~e-349

FCはまだ行ってないです。
行きたいな~e-282
デコトラは今回も出てないかしらe-330
by jfk 2009/02/07 22:21  URL [ 編集 ]

おはようringoちゃん~~

アジフライだよん~

で…わたしも買いに行きたい~食べたいわ~

ドル誌今日こそお持ち帰りするわ。
選べないくらいビジュアルGoodな仁ちゃん
お家に連れ帰ります
by 蘭 2009/02/08 10:53  URL [ 編集 ]

夢でもヲタ活動(o^^o笑)

昨日、夢でもringoさんとしてたの。しかも私が「OXYの新しいCM見ました~?」って、画像付きで送ってて。聖が、どアップで笑ってるの。仁もあったのに、どうしても思い出せないっそこが大事なのに。って…夢だから関係ナイか(笑)。ワンドロ祭り開催中なのに、なぜOXYなんだろ…

ヲタ誌
ホント、久々の白タ~ンク冬は長袖やら厚着になるから、あんまり見れないもんね。
痩せた仁だけど、厚い胸板や、まだプニッと感が残るワキ…ここツボるよね~やっぱイイ。けど私的には、あんまり痩せないでほしいなぁ。も少しプニッてるくらいが好き。(←聞いてないわね)
次ページの黒ジャケの仁はカッコイイのに、表情が柔らかくて、穏やかでイイ

で、スーツに髪アップなのにイチゴ仁は、これまたイイ。おいしそうなので、私もイチゴ食べてる仁をまるごとパクッ

と、仁さぁ、髪伸びたよね~。サイドは広がってないからわかんないけど、前髪と襟足が長い。
今日はフツーの感想で、オチはありません。(別にオチ…いらないか笑)
by じゅみたん 2009/02/09 03:21  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

POTATOのタンクは萌えまくりでしたね♪
ホントに会いたい気持ちがますます募るよね^^

今週のMステでは生仁に会えるから嬉しいね~♪
あっ!来週も生仁じゃん!
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/02/09 06:33  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

アジフライって仁のどこを見てそう取れたのか不思議な発想の子だよね!
ドーナツには少し納得しちゃったけど(笑)

オタ誌今では恥じらいもなく買えちゃうから困ったもんです(~_~;)
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/02/09 06:37  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

じゅみたんはよく仁の夢見るよね?
しかも詳細に覚えていてビックリ!
私なんかすぐ忘れるもん(^_^;)

久しぶりのタンク姿はいいよね♪
痩せた感じはあるけど、まだあのプ二感は健在だから大丈夫だね!


by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/02/09 06:53  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

子供さんが小さいとまだまだ大変ですね(^^)
お大事にしてください!

今週は歌う仁に2度会えそうだからワクワクですね♪

ワンドロ発売もありますから元気を貰いましょう!!
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/02/09 06:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

