スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンドロフラゲ日&亀ちゃん日テレジャック

ヒャッーホー!
いよいよONE DROPのフラゲ日がやって参りました~~♪←朝からすでにハイテンションです(笑)
何が楽しみって?
そりゃ~~PVフルも楽しみだけど1番はメイキングゥ~~(古っ)ですよね!

この前のRESCUEの裕くんのおちり(笑)ではないですが・・・
割れ目くんふたたび~~~~ひひ←危ないぞっ!
それに・・・
あのきゃわいい仁ちゃんが大きな画面でみれると思うとたぶん私TVに抱きつきそうです(おいっ)
大喜利大会のロクーンも楽しみだし、あ~~~ワクワクですうふ
今日はイヤな仕事を言いつけられてもやっちゃうよ~~←いつもやれー


さてさて今日は雫亀ちゃんが朝から日テレジャックの様ですね♪
ズームから始まり夕方のニュースまで・・・すごいわぁ~~(゜o゜)
亀坦の皆さまは朝からお集まりのようで頑張って下さいね~~~♪
そして今日発売のananの亀ちゃんも「セクシーを呼びさませ」ってことでセミヌードを披露してくれるとかわほー
ドッキドキで本屋にGO♪ですね^^

もうひとつお知らせもありましたね~♪
「神の雫」写真集が3月12日に発売ですね!!
わぁ~~亀ちゃんすご~~~~~い!!
仁のBANDAGE祭りでもこの勢いをお願いしたいわ~ジャニーさん<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコリ


そしてもうひとつ!
今日発売のPOPEYEではゆっちとたっちゃんが登場ですが、なんでもたっちゃんがあの鍛え上げた肉体美を惜しげもなく披露してくれているようですよ~~~^^
きゃぁーーーーたっちゃんまでも~~~~爆
えっ?
ゆっちも・・・まさかーー(゜o゜)
って思ったらちゃんとお洋服を着ているそうです(笑)
やけに皆さんお脱ぎになられてますが、仁ちゃんもそろそろどうでしょうかね~~~~ふふ
  ポチッと押してね~↓フラゲと同時にジョンにガイドもチェキですね♪自身はたっちゃんだね^^
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

亀ちゃん&しずくんDay♪

亀ちゃん、カワユスだったぁ

今日は、ワンドロフラゲに、TV誌に、ワンドロフラゲ祝いのご飯(何それ?!)に、亀ちゃんのしずくんにWSジャックで、時間が足りな~い
けど、忙しくてもKAT-TUN事って笑顔になれる

WSは、しずくん、スッキリ!で、「スッキリナビ」って言う時に、目線で、「あ!こっち?」みたく、おめめをパチッってした時が特にキャワだった

明日は、たっちゃんDayだね
どんな話してくれるかな、楽しみ~

仁Dayは、いつかなぁ…仁祭りは秋くらいからかしら。
とりあえず。。。ananさん、POPEYEさん、いつでもです
仁ちゃんイイ仕事しますよ~どうぞよろしくですです~ペコリ。
マジ…脱いだ仁…anan…切望。。。

ONE DROPメイキングってば…「イイっ
今日は一言にまとめた。(笑)
by じゅみたん 2009/02/11 02:49  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ホント忙しい1日だったね!
亀ちゃんもかなり多忙なはずなのにあの笑顔・・たまらんね~(^^)

雑誌ラッシュも凄いけど、やっぱり仁事が欲し~い^^

anan亀見た?
仁にもたまには狙ってやって欲しいわ~~( 一一)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/02/11 06:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

