スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ONE DROP首位&神の雫バス&少クラ収録

 ONE DROP シングル9作連続首位
おめでとうございま~~す♪

朝からWSでやってますね♪
デビューからの連続首位は歴代キンキ、NEWSに次いで3位だそうです!
今年もこのまま突っ走りましょう♪

さて昨日はセクシー亀ちゃんのananやたっちゃんの肉体美POPEYEばかりに気がいっていて(おいっ)見忘れていたたっちゃん当番の女性自身をチェキして来ました・・(いまごろ~~汗)
たっちゃんは遊園地やお祭りなどみんなとワイワイと楽しくデートプランが良いそうですね^^
楽しそうな笑顔がいいわぁ~~~ってでも、1番下のベットで寝ていた女の子だけは違和感ありでしたけども・・・ははは

今週は?って思っていたら
「6人のブームです!KAT-TUN大喜利大会」ってHPに載ってますね~♪
可愛い仁の笑顔が待っていそうなんで女性自身はチェキですね!

ちなみに12日にはジャニーズ取材レポート(有料です)で亀ちゃんの記事が載ってますね^^
この記者さんが亀ちゃんの事を大絶賛してます!
昔多忙を極める亀ちゃんに
「どうしてそんなに頑張れるんですか?」
って聞いたところ亀ちゃんの答えが
「ツライのは一瞬。作品は一生。どんなに大変でもそこで頑張らなかったら、絶対後で後悔すると思うから・・・」
その後何度か会う機会があると「ベストを尽くしてますか?」って問いかけられてる気がして身が引き締まるそうです。

大の大人でさえ自分の事を振り返る機会を与えさせる22歳はそうそう居ませんよね!
亀ちゃんすばらしいぃ~~~~~


そして昨日はワンドロバスが走ってるかも~~~??
って事で寒空の中オリーブ姉ちゃんが粘って写メを送ってくれました!(サンキュー)
神の雫バス2



あれ?
亀ちゃんひとり?



神の雫バス1

そうなんですね~~~^^;
これはワンドロバスでは無く、神の雫の宣伝バスだったんですね♪
でもONE DROPを流してデコトラと同じタイプのバスで側面にTV画面が付いていてどうも予告(雪山のシーン)が流れていたようですよ!

是非ともBANDAGEの宣伝にこんなカッコいいバスを走らせて欲しいなぁ~~~~って仁への想いへつい走ってしまいます(笑)



そして昨日は月曜日で少クラ収録にKAT-TUNが6人で登場したんですね♪
お友達がレポを送ってくれたので簡単に載せさせてもらいますね^^
仁は黒JKにインナーは白タンクでグレーのボトムでいつものベージュブーツイン
髪をウエットな感じ
1部はRESCUE
2部はONE DROPにRESCUEのメドレー

RESCUEはゆっちのボイパ部分のダンスがカッコイイそうです(お~~~見た~~い!)
スローっぽい振り付けがあるようでこえも楽しみ~~♪

小山くんが「赤西は英語の歌を歌ってたけど、今年は?」って答えに
仁ちゃん「ジャニさんと相談してます。LAに行くかどうか・・・」ボカッもういいにして~

2部の衣装はこの前のMステの衣装のようですね^^
(詳しくレポを送ってくれたお友達に感謝!!)

たしかRESCUEもかなり踊るってメンバーが言ってたよね^^
これはMステの放送も楽しみ~~♪
少クラは3月1日と8日のOAだそうです!!
   ポチッと押してね~↓今日はゆっちマニュもあるね~
     b_04.gif






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

カメちゃん^-^v

また3月11日ジャニズ事務所行くよぉ早いよぉ^-^vv-367v-353
「神の雫」3月で終わりだよぉ
早いな私くしが大好きなカメちゃん逢える日々も少しだよぉ
ドラマ見てる早いよぉ^0^v
v-238
by saya 2009/02/17 15:02  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん☆
亀ちゃんの一言ってさ、自分の日常の中でもはっとさせられることがあるよね。仁の言葉は励まされる感じが多いけど。
レポありがとね♪
貫禄十分な彼らの登場が待ち遠しいよ(*^_^*)
BANDAGEではデコトラの中から高杉ナツの登場~でお願いしたい!
by asti 2009/02/17 19:12  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは

ONE DROP シングル9作連続首位おめでとうv-353
やった~v-424

つづけてRESCUEが10作連続首位になって欲しいですねv-290

神の雫の宣伝バスすごいな~。
最近デコトラがでてないから何かちょっとさびしいですねv-395

レポありがとうございますe-265





レポありがとうございます
by jfk 2009/02/17 21:43  URL [ 編集 ]

ベストにベストの日。

ONE DROP9作連続首位ベスト1だねおめでとう

来月はRESCUEだし、10作連続首位も狙うけど、2曲同時にベスト10内にランクインされてたら嬉しいなぁ

亀ちゃんの言葉って、本当にすごい。考えさせられるもんね。
明日やろうはバカやろうだ。ってのも似てる気がする。
その時その時を大切にベストを尽くしていこうって感じ。かな。
仁生、一度きりだもんね。がんばっていこ

雫バス、動く映像だったんだね~。すごいわぁ。

BANDAGEの時に、仁だらけのバスとか見たら…興奮…どうしようっ←どうにもできないってば(笑)

少クラは、1と8日かぁまた楽しみが増えたね濡れ髪で踊る仁…カッコイイだろうなぁ←妄想中。。。

とりあえずはMステで堪能だっ
by じゅみたん 2009/02/18 03:18  URL [ 編集 ]

sayaさんへ

初めましてでしょうか??
亀坦さんですね^^
髪の雫ももう半分過ぎちゃいましたね。

ますます盛り上がってくれる事を期待してま~す!
by petit-ringoよりsayaさんへ 2009/02/18 06:53  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

そうなんだよね!
亀ちゃんってゆっちもよく言うけど大人の発言だよね!
雑誌のコメント読んでも納得されられるよ(^_^;)

BANDAGEでは盛大にやって欲しいね!!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/02/18 06:58  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

1位になることをおごることなく突き進んで欲しいね!

RESCUEが控えてるからこれはNEWSとタイ記録になりそうだよね^^


この頃デコトラ走らないから寂しい!あれを見つけるとテンション上がるからね!
今回はワンドロの宣伝じゃなかったけど~~(苦笑)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/02/18 07:04  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

RESCUEもばんばん行って欲しいね!!
記録にこだわる訳じゃないけど、あっても邪魔にはならないからね!!

大人の亀には勉強させられるよね^-^
もちろん仁にはたっくさん教えられることは多いけどね♪

MステのRESCUEめっちゃ楽しみだね^^
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/02/18 07:08  URL [ 編集 ]

拍手コメの?さんへ

仁の言うLA云々はアメリカンジョークですよね^^
彼自身半分ネタにしてますから悪い言い方ではないと思いますよ!

神経質になり過ぎないほうがいいと思います^^
by petit-ringoより拍手コメの?さんへ 2009/02/18 07:11  URL [ 編集 ]

レス後にごめんね~
神の雫のデコトラありがとう~
ぜひ 一度おめにかかりたいわ!

渋谷も走ってるかなと思ったけどいなかったわ~

濡れ髪仁さんはたぶん髪は切ってないように思いました。
ハットかぶってなくてお顔がきれいに見えたのが最高のプレゼントでした。
by 蘭 2009/02/18 09:48  URL [ 編集 ]

レス後気にしないでね(^_-)
あんなにいっぱいの画面に仁が映ってたらずっと追
いかけちゃいそうだわ!

仁の濡れ髪って何であんなに色っぽいんだろうね~
思わず妄想の旅に行っちゃうもん(爆)

あ~生で拝めたなんてうらやましいっす♪
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/02/19 12:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

