スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツ&ジョン

あ~~~今回のカツカツおもしろかったわぁ~~~うふ

ゲストのYOUさん好きなんですよね^^
カツンメンへの係わり方が上手いですよね!
それにゆっちイジリは6人でわちゃわちゃやってるのが最高におもろいわ!!

ロシアンルーレットで歯を喰いしばり
「あ~めんどくせぇーマジめんどくせぇー
ってこれはかなりビビッてるのを隠してらっしゃるのかしら~~~ぷぷ
YOUさんの「彼は意外に子供っぽいタイプよ!」・・・・さすがスルドイかもーーハハ

箱の中身当てはあのゆっちの想定内のビビりに夜中に大爆笑ですよー!
あのリアクションの大きさはさすが期待を裏切りませんよね^^
あらら~仁なんてここぞとばかりに左手を押しこんでるし・・
しかもゆっちにパンチされてるー(爆)
この前の長野ADロケふたたびですな^^

そしてビビるゆっちを両側で仁亀シンメがあ、うんの呼吸で固めてるよ~
もーこの子たちに勝手にやらせたらこんなに面白くなるんだよね!
サイコーだねロクーングッ

ウソ発見器の仁ちゃんはクールに見せてるわりに「もう手汗をかいてきた汗」って言うリアルな仁がいいわ^^
あれ?YOUさんあらゆるエロイ質問を期待してたんですけど~~~・・・
なに?仁も亀も本当は嵐に入りたかったのね~~(こらっーー)


昨日お持ち帰りしたジョンこれは買いですね!
緊急体力測定の仁の握力はさすがだわー!!
このマジモードで「うおぉぉーーーーー」って聞こえてきそうなこの腕のスジに萌え~~わほー
やっぱり男の子は強くなくっちゃね!
こんな逞しいじんじんの腕にだ・か・れ・た・い(朝からすんません^_^;)

そしてほろ酔い座談会これサイコー!!
亀ちゃんがドラマで買い取ったというマイワインをメンバーの為にあけてくれるなんて優しいわぁー^^
ワイン効果もありこの前のオリスタさんの時とは大違いで仁ちゃん喋る!喋る!

じゅんの意外はプラベで仁とバッタリお酒の席で会ったjことがあるんだね^^
聖が「お酒飲んでてもすごくクール」って仁ちゃんの事をいってますが・・・・えーーそうっすかね~(爆)
そしてじゅんのとの2ショットの紙コップを持つ手がものスゴっく色っぽいっすね~~~は-と

トークでは結婚の話になってまたまた仁ちゃん
「来週にでも結婚したい」な~んて言ってくれちゃってますね(泣)
たっちゃんの「赤西もうしてるかもしれないし・・笑」には(失笑)

こんなに喋るんならたまにはお酒を飲みながらのこんなトークを良いもんですね♪
    ポチッと押してね~↓毎日ロクーンのお仕事楽しそうね^^
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

意味深な…

意味深すぎる…
竜ちゃん発言に七転八倒してます~~

なになに?
誰と結婚?やだあばれちゃったかしら~とくねくねしてる妄想女なわたし。

お酒もっと飲ませて本音聞きまくりたかったわ~

かまえちゃってるいつものテレビ誌6クーンよりずっとよかったわ。
昨日のワチャワチャも楽しすぎてぜひ1時間やってほしいね~
by 蘭 2009/02/19 20:42  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88

カツカツおもしろかった~
びびりなゆっちが最高におもしろかったi-179
ゆっちが箱に手を入れてるとき絶対、仁が押すと思ってたら、やっぱやってくれたしi-239

ウソ発見器はぜひ『6人の中に好きな人がいる』で仁亀に聞いてほしかったなi-228ふふふi-175

あとは仁さまのお腹とおパンツ。。。i-233
by まゆこ 2009/02/19 20:48  URL [ 編集 ]

ジョンもカツカツも・・・・・

こんばんは~

何度もリピしています!!カツカツ
やっぱり6人一緒ってところがね!いいですよね!
(結構、以前の全員+ゲストでトークとかのスタイルが好きだったりするので)

あのウソ発見器・・・・どこまで本当かわからないけ楽しかったですよね!・・・私もエロイ質問って何????って心密かに期待してしまいました(笑)

今回のジョンは、見ごたえあってバッチリ!!もちろん購入で~す。
by chica 2009/02/20 00:21  URL [ 編集 ]

ロクーン♪KAT-TUN♪ロクーン。

いや~やっぱ6人がイイね~。
ワキャワキャして楽しそうだもん。
箱の中身当ての時にゆっちが「今、くっついた」ってビックリ目をクリクリさせて言った時に、ロクーンが皆で爆笑してたのとか、もぅ大好き
YOUさん、おもしろかったよね。

仁の「ア~めんどくせ~。マジめんどくせ~」は、本当に面倒くさいわけじゃないよねぷぷぷ。あれは「やだ~。マジこわいんだけどぉ~」って聞こえるホント子供っぽいんだから。仁ちゃん(笑)

けどさ「あらゆるエロい質問を~」って言ってすぐCMだったから、その間、エロい質問って何だろ?!って、ワクワクして考えてしまったじゃん。やっぱ単純だわ私。

そのウソ発見器の時さ、仁亀が、お互いに見守ってるみたいな感じでよかったな~。やっぱ仁亀はイイっ

それにしても、亀ちゃんのストレート髪、カワイイなぁ
by じゅみたん 2009/02/20 02:53  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

たっちゃん発言にはビビッたね!

もっと飲ませたら爆弾発言もしそうで危ないのかしらね~~(笑)

カツカツでもこんな風に飲みながらの素のトークなんてのも見てみたいな^_^;

6人揃うと最高にみんなノリノリだよね♪やっぱりおもろい子達だね!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/02/20 08:57  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

ゆっちのビビり顔が面白くってメンバーも素で笑っちゃってるよね^^

ジャイアン仁健在だったね!
バンジーの「赤西にやられるー」発言よ~く分かるよね(爆)

あーその質問いい!
振れは大きいはずだよね!
間違いないね^^
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2009/02/20 09:05  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

この子たちはほっといたらオモシロいんだよね~^^
100Qも面白かったよね♪

エロイ質問にはちょっぴり期待したのに残念だったよ(^_^;)
YOUならおいしい事聞いてくれそうで期待したのになぁ~~

ジョン今回は喋りまくってるね!
ゆっちに「黙ってて」なんて言われる仁を画面でも見てみたいね^^
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/02/20 09:12  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あのゆっちの見開いた目、今にもとび出しそうだったね!
RESCUE見ててもこの頃のゆっちの目はスゴイよ(爆)

子供っぽいって見破られちゃってたね^^
そこがカワイイんだけどもね~~

亀ちゃんのストレート似合うよね^^
しずくん見てても娘とかっわいい~の連発だよ!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/02/20 09:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

