スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はMステでRESCUE♪

さぁー今日は待ちに待ったMステ!
RESCUE♪TV初披露ですね♪
どんな衣装と歌声で私たちを酔わせてくれるんだろう?
先週の本番後にはRESCUEの振り付けの確認をしたってMステブログにも書いてありましたね!

月曜日の少クラ収録の衣装は完全なものでは無さそうなんで今日はそれも楽しみですよね^^
PVに参加されたダンサーさんや少クラを観覧したお友達情報ではかなり踊ってるってことなんでこれはガッツリとマジモードで踊ってくれることを期待しちょりますよ!ね~仁ちゃん(笑)

昨日は会社の有線でRESCUEがバンバンかかってましたよ!
最初の特徴ある出だしで直ぐに分かるんですよね^^
ってKAT-TUNの曲はなんでもスグに分かるんだけどねにやり

♪誰かのため~になんて生きれないと思った♪
ここの仁の甘~~~い歌声に何度もトロケけておりましたわほー←完全に妄想中

会社で設定してあるチャンネルはリクエストの所にしてあるんだけど、今までこんなに回数かかったのも初めてで会社の相方ちゃんも「これよくかかるよねー」ってビックリしてました!
んーーーーこれは売れる!!
間違いない!!
(こっそり書くけど(笑)嵐の新曲もかかってたけどね・・・大丈夫かぁーーーーー汗・汗)

ビートボックスでの心臓音も楽しみだし聖のラップもカッコ良さそうだし、そして何と言っても仁のあの高音
♪I don't wannna cry on♪ですよね!!
今からワクワクドキドキハート
Mステスタッフさんもかなり気合いが入ってる様なんで是非ともフルでがっつりと見せて頂きたいですね!


そうそうカツカツでYOUさんと司会をして下さっていたカリカの林さんって方がご自身のブログでメンバーの事を書いてくれてますね♪
「めちゃめちゃカッコイイ。顔面の仕上げ方が半端じゃなかったです。キラッキラッ!!」
顔面の仕上げ方って言い方に大ウケ!
でもそうなんですよね~~~
この子たちのオーラはハンパないですもんね!
(何気に一般仁の方のキツイコメントが気になりましたけどね~苦笑)

昨日書き忘れましたがNEWSサイトのNEWSmileのPちゃん担当で仁の名前が出てましたね♪
「10年後も仁とか高校の友達とかとくだらない話をしていたい」
いつまでも変わらず仁ちゃんの事お願いしたいわ^^

そしてPちゃん日記連載2000回達成なんですね♪
Pちゃんすばらしいぃ~~~~パチパチ
毎日ネタが無くても更新するって容易なことじゃないですよね!
「応援してくれる人全員一人一人の目を見ていつもありがとうってマジで言いたい」
こんな事言われたら泣けちゃいますよね涙

昨日の純くんに日記にでも
「毎日過ぎるのは早いけど、普通に生きれるだけで幸せな人生。プラス思考で笑って生きましょう♪」
って書いてありました。
仁の周りってみんなポジティブで素晴らしいよね♪
たった1度きりの仁生って事で今日も大いに仁ちゃんに楽しませてもらおーーっと!(結局そこっ)
     ポチッと押してね↓招待状が来ることを願って振込みへ行ってき~~♪
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:21 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/20 15:24   [ 編集 ]

No title

今日はMステですね~!!私の中でまだ今日のMステはワンドロだと思ってたら・♪I don't wannna cry on♪なんですね遅れているわたし・・(/_;)

しかし・・ワクワクしてきました~。
今日のMステ見たら1週間の仕事の疲れがぶっ飛びそうです!!

仁の周りってみんなポジティブで素晴らしい・・私もそう思います。なかなかポジティブに行けない私からしたら・・その輪に入りた~い(笑)




by さち 2009/02/20 17:12  URL [ 編集 ]

プラス思考でいきましょ♪

仁生一度きりだもん。プラス思考でだよね。ホント、そう思うわ~。
私もちょっと何かあるたびに凹むタイプだから、プラス思考って、自分でつぶやくようにしてる。

Pちゃん日記連載2000回おめでとう
ホントにすごい尊敬するわ。忙しくても、どんな日でも毎日続けるって、大変な事。しかもちゃ~んとファンの事考えてくれてて、涙出ちゃうよね

RESCUE有線でずっとかかってるなんて、イイなぁ
私、まだ有線で一度も聞いたことナイわ…
ワンドロでさえ、まだ2回だけだよ…有線とはタイミングが合わないらしい

まぁ…聞こえたら間違いなく歌いながら踊るけどね(恥ずかしいので、控えましょう)

私、今日やっと本屋で女性自身を見たけど
仁のあの笑顔…やっぱ置いてこれなかったわ
by じゅみたん 2009/02/21 04:27  URL [ 編集 ]

とってもかっこよかったね
仁さんハットかぶっててもOKでした!

最後も確認できて~
小さいとこまで探す私たちって…
どんだけ 仁さんを好きなんでしょう~~PちゃんにはWEBメッセージだね~
継続は力なり!は本当ね~
by 蘭 2009/02/21 07:31  URL [ 編集 ]

I don't wanna cry alone~♪

ringoさん こんにちは!
もう昨日から「I don't wanna cry alone」の出だしが頭の中でぐるぐるしています。
有線で流れているんですね(^^)私もリクエストしなくっちゃ!!
歌詞がドラマとリンクしていていいですよね

>たった1度きりの仁生って事で今日も大いに仁ちゃんに楽しませてもらおーーっと!(結局そこっ)

そうです!結局そこっ!!(笑)
私は、まだまだ新人ですが今後とも宜しく~
by chica 2009/02/21 14:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/21 14:26   [ 編集 ]

鍵コメそらさんへ

Pちゃんって人としても尊敬しちゃいますよね!
そんなマブダチくんが近くにいてくれると思うと心強いですね^^

RESCUE宣伝ご苦労さま~!
こんなにカッコイイんだから沢山の人に見てもらいたいよね!

は~~い!
また遊びに行かせて下さいね♪(HN出しちゃったけど大丈夫ですよね??)
by petit-ringo より鍵コメそらさんへ 2009/02/21 17:00  URL [ 編集 ]

さちさんへ

そうなんですよね~~( 一一)
RESCUEも大好きなんだけどワンドロもまだまだじっくり聞きたいんですぅ~~~
贅沢な悩みですよね^^;

1週間の疲れはぶっ飛んじゃいましたか?
ポジティブになれると仁生楽しいですよね(*^^)v

さちさんも前向きに頑張りましょ!
いつでもRESCUEしま~す(笑)
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/02/21 17:06  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうだよ!
物事取り方ひとつだっていつもそう思ってるよ^^
仁生楽しく仁と共に・・・笑

Pちゃんはホントにエライ子だよね!ファンへの心遣いがちゃんと出来てて大人だよね!
あんな言葉掛けられたらど~しよ~~(無いかっ)

おー自身の仁やっとゲット出来たのね!
あんな笑顔見たら何も言えなくなるよね^_^;

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/02/21 17:17  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

捜索願いを出すとこだったね(笑)
でもこれがファンなんだよね!

Pちゃんが仁のマブダチで良かったってつくづく思うね。
ってか友達って影響受けるはずなのにさ・・・
髪形は影響受けてもそこは無理なのね(笑)

私たちも継続は力なりで頑張ろうね♪
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/02/21 17:22  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

とっても耳に残る曲ですよね!
ワンドロもそうだけど・・・笑

リクエスト出来る環境ならドンドンしちゃいましょうね!
やっぱり一般仁には何度も聞いてもらわないとね!

そうですよ~1度きりの仁生ですもん。
楽しく笑って生きなきゃ損ですよ!
新人さんいらっしゃ~~~い(笑)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/02/21 17:27  URL [ 編集 ]

鍵コメRちゃんへ

有線聞ける環境ももう少しなんだけどね~^_^;
KAT-TUNがかかると急にニッコニコしちゃってバレバレなんだけどね(笑)

そっかぁ~仁生山あり谷あり!
まさにそうなんだよね!
でも落ちたら後は上がるだけだから!
落ちたっきりじゃないから大丈夫だよ!!
私も平坦な道じゃないからよ~く分かるよ(~_~;)
でも気持ちで負けないように前を向いて・・ね!
by petit-ringo より鍵コメRちゃんへ 2009/02/21 17:34  URL [ 編集 ]

拍手コメの通りすがりさんへ

それぞれ好みがありますから仕方ないでしょうけど、あえて書きこみしなくてもって思っちゃいますよね^^;

誰もが目にする場であの言い方はちょっぴり胸に刺さっちゃいました。
by petit-ringo より拍手コメの通りすがりさんへ 2009/02/21 17:41  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

期待通りボサボサヘアーを隠す為のハット仁ちゃんでしたね~(笑)

仁が連載って夢のまた夢の気が・・・
でもいつか願いは叶うって思ってましょうね♪(1行でもいいですから)

申込みされたんですね!
お互い仁からの招待状が届くと良いですよね^^
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/02/21 17:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

