スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CDTV恋人にしたい仁&Mステレポ@J-web

やったぁ~~~~~~~~グッ
「恋人にしたいアーティスト」
1位  赤西 仁
2位が亀ちゃんで3位がPちゃんでしたね♪
初V4なんですよね!仁ちゃんすご~~~~~~ぃうふ
夜中に思わず「よっしゃ~~」ってひとりガッツポーズしちゃいました(笑)

カツスタで仁の口からこのランキングを偶然に見ていてものすごくうれしかった!って聞いてから、仁が喜んでくれるんなら頑張っちゃおーってファンのこころ粋が結果が出ましたね(*^_^*)

仁が直接見ていなくてもどこかで耳にして喜んでくれる事を想像してはニンマリしております^^
もしリアルに恋人だったら・・・なぁ~~~んて夢を妄想してはまたまたニンマリ(完全にアブナイ奴です^_^;)
このまま殿堂入りまで行っちゃぇーーーーー

そして月間アルバムランキングでは女王魂DVDが6位でした(ちょっと低くてビックリです(+_+))
週間ランキングではONE DROPが堂々の1位でしたけどね♪

あっ、そう言えば純くんのalmaのデビュー曲「鼓動」が40位に入ってましたね♪
これは仁もきっと喜んでいるんでしょうね^^
仁の周りにまたまた笑顔がいっぱい溢れててうれしいなぁ~~~~vv




土曜日RESCUEまたまた泣けちゃいました~~汗
今回はマッスーとゆっちの友情がリアルに被って見えて見てるこっちはも~~感動ですよ!
マッスーが今回はメインに出てた回だったけど、とにかく2人とも物凄くカッコ良く見える(おいっ)

そして最後のRESCUEの仁の優しい歌声が聞こえてくるとまたジ~~~ン涙←これは仁の歌声に惚れ惚れのジ~~~~ンです(笑)
ドラマに合ってるよね!あ~カッコイイ(まだ言ってる)




土曜日にはMステのレポも上がってましたね♪
あのエンディングのゆっちにカブルとこをリハからやってたとは確信犯だったのね(笑)
しかもゆっちイジリはこれだけじゃなくって、仁亀シンメで前ではゆっちを隠したり後では飛び跳ねたりとやりたい放題のこの2人!
これってあれだけOA見ても緊張しまくっていたゆっちを和まそうとしてたんだろうね^^
これがKAT-TUN流の愛情表現って訳ねぷぷ

じゅんのの家計簿発言から仁の「オレ、400億貯まった!」発言にも思わずおいっ!おいっ!
って見てるこっちが突っ込み入れたくなっちゃいますよね(笑)
この頃の仁ちゃんのはちゃめちゃ発言は誰も止められないですね^^



さてカツカツスタッフブログにもRESCUEの歌セットがアップされてましたからこっちも楽しみですね♪
そして今夜は亀ちゃんが「行列のできる~~」に出るんですよね^^
おネェMANSも24日に出るし、なんとから騒ぎして来たって昨日の亀ちゃん日記にも書いてありましたね^^
こっちのOAは3月7日くらいになるんでしょうかね??(28日はゲストが決まってましたね)
昨日のTAKAHIROもかなりさんまさんにEXILEでは見れないような事をさせられてましたからこれは楽しみ~~~♪
あのイッチャッてるお姉さま方の攻撃に亀ちゃんがどう対応していくんでしょう(笑)
しかし亀ちゃんの露出は凄いですね~~~^^
ジャニさん仁ちゃんの時もヨロシクね(いつもそこっ)
    ポチッと押してね↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:15 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

やっぱさぁ…

かっこいいよな~KAT-TUNって。

様々なジャンルの歌を、歌って踊って、魅せることのできるグループだと思うよね。
今回、RESCUEでそれが証明されたような感じがする。うん。(はい盲目ですよ)

ソロの声にハモり、ボイパにラップ、で、全員のハーモニーだもんねしびれるわ~。
やっぱイイKAT-TUN最高

かっこよくて鳥肌立って、さらに仁のリアルな歌声に涙…
見てて「仁の声が…こんなに…しっかり聴こえるよぉ…ウワ~ン」みたいな。泣きっぱなし

心臓の音のゆっちが目立ってないじゃんかとか、皆踊ってる時は、そこは引きで映してとか…今回カメラワークは、惜しかったけど
KAT-TUNがすごいかっこよかったから←やっぱちょっと気になるけどね(笑)

また来月Mステは出るだろうしね、かなり期待しちゃうぞ~

ドラマのRESCUEともホント、合ってるよね。曲がさらに感動を助長してる感じ~
by じゅみたん 2009/02/23 03:01  URL [ 編集 ]

恋人にしたいアーティスト
仁亀Pちゃんがワンツースリーなんて…メチャメチャ嬉しかったです

ベスト3は、ただただ来い~って叫んでました(笑)

ちょっとでも…仁くんが喜んでくれてると嬉しいですね


本日も…ひたすらMステをリピしてました

歌っている時の仁くんも…チョッピリ素っぽい仁くんも…ただただうっとり…止まらない(爆)

映像で見れなくても…本当にこの6人がメチャメチャ楽しそうで~良いグループになってるな~って…しみじみしちゃいました
by pooh 2009/02/23 03:07  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

KAT-TUNのファンであることを誇れるよね

仁がよく言うひとりひとりの個性が合わさってとっても美味しいピザやシャボン玉になってると思うしさ^^

来月もMステも出て欲しい♪
今度は引きでね^^

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/02/23 06:47  URL [ 編集 ]

poohさんへ

やっぱりMステリピが止まらないのね(笑)
何度みてもじーーーっと見ちゃうもん^^

そうだね!
3年って月日がそれぞれのスキルアップが上手くいってるしGとしてもいい刺激にもなってるよね♪

も~ハマリ過ぎ~~(笑)


恋人にしたいランキングきっと仁も喜んでるよね^^
by petit-ringo よりpoohさんへ 2009/02/23 06:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

