
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ポポロ&自身&ジョン・・明日のガイドに萌え~

昨日はRESCUEのジャケ写がアップされましたね♪

オレンジをバックにモノトーンのロクーンがカッコいいぃ~~~(*^_^*)
通常盤のだけのロクーンを決して嫌いじゃないな^^
こんな素敵な方々にRESCUEされたいっ・・ハハ

しかし亀ちゃんはど~~~したん(笑)


さてポポロですが今回は仁ちゃん調子が悪かったのか笑顔が少なめですね^^;
でも耳にかける美仁さんはうつくしゅ~~~~ございますわほー

オフとかプラベが充実してるから仕事も頑張れる!
それが自分の原動力になってる。(私も仁事があるから何でも頑張れるんだもんね^^)

聖が「俺にとってメンバーは熟年カップルみたいな関係」って言ってますね♪
今のロクーンのいい関係がこの言葉に現われててとってもほっこりしちゃいましたうふ
‘愛すべきバカ’バンザーーーーイグッ


今朝は子供を起こす前にコンビニダッシュして来ました~♪
女性自身と月刊ジョンをお持ち帰りしてきました^^(ついでに主婦らしく牛乳も・・笑)
2誌とも表紙なんだけど女性自身の黒スーツがめっちゃカッコイイハート
カレンダー未掲載カットが満載!

仁がメンバーをみてとっても楽しそうに笑ってるショットもいいし、もちろんあのおチビちゃんを優しそうに見詰める仁もとってもいい^^
でもやっぱりサッカーを蹴ろうとしてるショットは最高にカッコイイィーーーーーーは-と
これはカレンダーがまたまた楽しみになってきました~~~♪
(内容はこれから読みま~す笑)

ジョンの仁はTHE眉毛くんです(おいっ)
中身の感想はこっちも明日にでも・・汗


そして、そしてこれですよ!
ジョン仁亀
お友達にいただきました~♪(サンキューね^^)
明日発売のTV誌についに赤西部屋に仁亀の2ショット!!
おぉぉぉーーーーーーーこんな日が来るのを待ってましたぁ~~~~~~~~~vv
このラブラブぶりは3月25日カツカツOAだそうですよ~~~~♪
「番組初じゃね?」
もう萌え過ぎて今からど~~~~~しましょ~~~~嬉し泣き
まだ1か月もさきなんだけどね(笑)
  ポチッと押してね~↓今日はおネエMANSに亀雫楽しみ~~^^
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いや~仁亀ツーショット、カツカツでは初披露だよね???
なんで1ヶ月も先なんだーーーー(;一_一)
こうやって自然な絡みをどんどん出してほしいよね\(^o^)/

RESCUEのジャケ写、ゆっちが本当に男らしくなったな~と。(仁が男らしいのは当たり前♪)
早くPV見たいわ~~~☆
by asti 2009/02/24 18:31  URL [ 編集 ]

おぉぉ~~~仁亀ツーショットだe-350e-350e-350
二人きりe-266
待ち切れないわ~~~e-349e-349e-349

by jfk 2009/02/24 20:57  URL [ 編集 ]

わぉ~~~!!

ハロハロ!ringoちゃんv-413
何ですってv-405v-391
赤西部屋に仁亀の2ショットォ~~~v-361v-361
マジッすかv-236
それはメッチャ楽しみだね~~~v-398
仁亀2ショットは半分諦めてたとこがあるからホント嬉しいわ~~~v-441
2人っきりなんだよねv-236v-391
来月か~~~v-398生き延びられるわv-398

by ナオナオ 2009/02/24 21:34  URL [ 編集 ]

わりと好きかも~(^^o)♪

通常盤のジャケ
足元だけなんだけど、何か雰囲気出ててイイ感じ~
初回限定盤とかの黒KAT-TUNはもちろんカッコイイけどさ
で、オレンジの誇りだし。
ワンドロは亀ちゃんの雫でワイン色だったし、今回ジャケは、やっぱドラマとコラボってるんだね~

カツカツの仁亀~早く見たい
寄り添う二人…キャ~想像だけで萌える~っ
ワクワクのあと1ヶ月だねん

by じゅみたん 2009/02/25 01:58  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

ついに封印が解除されたね^^
この2ショット見ると亀ちゃんが彼女に見えてくるわ(笑)

1か月先なんて待ち切れないね!


ゆっちはRESCUEのドラマで男っぷりをかなりあげたよね^^

by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/02/25 06:46  URL [ 編集 ]

ナオちゃんへ

そうだよ!
生き延びれるよ(笑)
この2ショットが今までなかったのが本当に不思議だよね(ーー゛)

やっと私たちの想いが届いたんだね!
私この仁亀見てず~~とニヤけてるわ(爆)
by petit-ringo よりナオちゃんへ 2009/02/25 06:50  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

驚いたでしょ??

これは夢じゃないんだよね~(笑)

でも1か月先だからもう少しの我慢!我慢!

嬉しそうな顔しちゃって~~ね^^
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/02/25 06:52  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

色はやっぱりオレンジの誇りだったね(笑)
でもカッコいいジャケットに仕上がってるよね!

この足だけって雰囲気あって私も好きだなぁ~~^^v


仁亀来たね!!
今からこの2人見るたびにニヤけそうよ(笑)
この~~この~~って!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/02/25 06:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

