スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

月刊ジョン&dwangoCM

月刊ジョンの「禁断のお酒&コスプレ?トーク」めっちゃ楽しいぃ~~~~♪

えっ?
仁はRESCUEのカップリングがアンサーソングだって知らなかったの?←この前もこんな流れあったよねえ赤西さんしっかり~~~(笑)
仁はテキーラなんだ!(わぁー似合うわぁ~~~でもビールっ腹じゃなかったの?・・おいっ)
たっちゃんは普段はワンカップ○関って・・・・ロミオさま~~お似合いになりませんわ^^;

そしてゆっちの誘いに相変わらずドSの仁さま!
「オレ、今度。赤西と一緒に飲みに行ってみた・・・いな(尻つぼみ気味)」
「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ

きゃぁーーーーーーーグダグダに酔わせてもらいたいっす!そしてその後は・・・ボカッ(妄想中)
も~この言い方が乙女(どこの?)のハートをキュンキュンしちゃいますは-と

最後には「なんだ情けない顔しやがって」←顔ですか?プッ
仁とゆっちってプラベでは絶対に噛み合わない感じだけどたまにはメンバーと飲みにいくのもいいかもよ~ね、仁ちゃん^^(でもゆっちお気をつけて~~~笑)


仁はイケメンじゃないからイケパラは無理とかっておっしゃってますがこの6人で映画やドラマなんてやってくれたらファンとしては大喜びですよ~~~♪
ハリウッドじゃなくても日本で是非そんな姿を私たちに見せて頂きたいわ^^

ドラゴンボールの話は男子校のノリだよね♪
このトークでも何気に仁亀が直接絡んでることが多い気がするのはわたしだけ~~~???


仁のお勧めの泣ける1曲はカツカツでも前のに来られたAlicia keysの「If I Aln't Got You」だそうですね♪
この曲の歌詞が‘いろんなモノを手に入れても自分の欲しいモノは大切な君以外にいない’
いつも仁がお金やモノは必要以上にいらない!って言ってるその言葉通りの曲なんだね♪
仁が好きそうな歌だわ^^


さて今日からdwangoでRESCUEの独占先行配信が始まりましたね~♪
7 DAYS BATTLEも配信されるってことで早速ゲットしましたぁ~~^^
もっとロック調かと思ってた(勝手に)のでちょっとビックリかな^_^;

そして今日のカツカツ辺りでこのPVを使ったCMもOAされるそうだからこれは楽しみ~~グッ
Wsやらスカパーやら諸々とチェキしないとだね!
    ポチッと押してね~↓カツカツはロバートどんな仁だろう?ガイドも買わないとね!!
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはよーー
最近のringoちゃんの日記よみかえしてみてーーたのしすぎるわ~
亀ちゃんお発言話や仁さんのボールじゃない・・ビールっ腹。
ええやるときゃやるこなんでお母さんはしんぱいしてませんよーー(いつからママになったんじゃーー)
朝から ちょっとテンションあげてますが。。
関東はガイド今日なんでかってきまーーす!
by 蘭 2009/02/25 10:44  URL [ 編集 ]

ぜひ…私も、グダグダに酔わせていただきたいっ
飲めない私も、仁なら…喜んで酔うわ~ってか、すでに仁に酔ってるんだもの…キャ~。(笑)
で、もちろんその後は…ringoさんと同じように、仁に、お・ま・か・せぷぷぷ。
妄想って、自由にできるから楽しいね~

ジョンとか雑誌は…まだチェキってないわ
相変わらず仁はゆっちが好きなんだね~

この前、友達に言われたんだけど「何で、仁ファンなのに、他のメンバーが一人でも出てるのを見るの?って。
ズバリKAT-TUNが好きだから
他に理由なんてなくね??
仁はもちろん一番好きだけど、他メンの事も好きだし気になるもんね~皆ステキングだからさ
by じゅみたん 2009/02/26 03:03  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

仁のあのお腹はテキーラで出来上がったようには見えませんでしたが・・^^;

ガイドの2ショットは何度見てもニヤけちゃいます♪
早くOAでの嬉しさを隠せない2人を見たいよーー
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/02/26 06:59  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

夢でもいいからそんな言葉を言って貰いたい(笑)
いつも構ってもらうゆっちがある意味うらやましいよね^^


そうだね!
仁坦だけどKAT-TUN坦だからね♪
メンバーの活躍は素直に喜びたいしね^^
基本は仁だけど・・ね♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/02/26 07:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

