スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

dwango CMゲット♪&7days battle&カツカツ

昨日はWithとガイドのラブラブ2ショットとジョンをゲットして来ました♪

も~~~Withの仁が綺麗すぎてどうかなりそうです(爆)
会社でお披露目してきましたが相方ちゃん曰く
「男の子の肌には見えない!透きとおる美しさだね!」あざぁーーーすグッ
Withの感想は明日にでもゆっくりと・・・(語りたい欲が溢れてます笑)


さてdwango のRESCUEのCM夜中の番組で無事にゲット出来ましたぁ~~♪
きゃぁーーーーーーカッコいいぃぃ~~~~~~~~~は-と
言ってたとおりガシガシと踊ってましたよね!
これ!これ!
dwango RESCUE
この仁の足がすげぇーーーーーーーーバタンorz
ダンサーさんがメンバーと絡んでいる感じがとってもカッコいいPVですね!
早くフルが見た~~~~~いうふ


そして昨日はカツスタで7days battleが流れました~♪
音が加工してある感じで洋楽っぽくてめっちゃカッコイイです!!(昨日の感想とちげぇー・・汗)
英語詞がいっぱいな上に音が加工してあるので歌詞が聴き取りにくいんですけどね^^;
今までにない感じで私的にはビンゴ!です^^
次々に出てくる曲が新しいジャンルに挑んでいくKAT-TUN!
めちゃかっこいい奴らです!!
KAT-TUNでなくっちゃ出来ない曲ばかりだと思います(盲目です・・汗
この曲を聞いたらものすご~~~~~~くライブに行きたくなっちゃいましたぁ~~~kao04


カツカツはロバートさんが上手く仁を盛り上げてやらせてくれたって感じでしたね♪
あの首の筋とあの角度が色っぽく見えたのは私だけでしょうか?ハハ・・
そうそう、仁ちゃんはジーンズのポッケにいつも携帯を入れているんだね?
でもね収録中には触らないように(爆)

亀ちゃんのあのうるうるは凄かった(さすが!しずくんです^^)
鬼のように練習してるだけあって(笑)たっちゃんのアッパー姿もカッコ良かったぁ~~~♪
来週もロバートさんがゲストなんですね^^
    ポチッと押してね~↓アンサーソングも早く聞きたいね♪
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちわ☆
話題はおそいですが・・・CDTVの1位!!すごいですよね~。
3位からの順位を予想しながら見ていましたが・・1位をみて・・ガッツポーズで「よし!!」って言ってました~さちです(^O^)

そろそろRESCUEですね~。やっぱ・・何度聞いてもかっこいい。
こういう感じは~KAT-TUNらしいですよね!!
フルで早くみたいです!

with忘れるところでした・・買って帰ろうット思います~!!

それから・・前向きになれないときRESCUE・・(図々しいですが(涙))お願いします!!_(._.)_
by さち 2009/02/26 14:02  URL [ 編集 ]

RESCUE~♪

ringoさん こんにちはe-68

もうもうあんなに短いRESCUE・dwangoをゲットす為に普段は見ていない番組もHDDまわしつつじっくり見て!
いやいや・・・・
ぐふふふ・・・・
その甲斐あって「かっこよすぎv-344」何度もリピしたり一時停止したり
早くフルで見てみたいです。

7days battleは、私が想像もしていない感じだったけれど(良い意味で)これもまた、早くライブで聴いてみたいなv-344絶対にかっこよくキメテくれそうv-221
by chica 2009/02/26 15:53  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、こんばんは^^

わおっ!PV、そんなに足あげてるんですか~!!すごーいっ!かっこいい!!

私はまだ、カツカツ見れてないんですけど・・・うわぁっ!!
レポ見た感じ、なんか面白そうっ。(ちょっとゲストに期待してなかった。 笑)

PVも早く、フルで見たいね~><
by 柚歩 2009/02/26 21:51  URL [ 編集 ]

さちさん

CD TVの1位は嬉しかったですね♪
夜中にガッツポーズしたオタが何人いたことでしょうね(笑)


今でもMステのリピが止まりません(~_~;)
ドラマにもピッタリですよね!

さちさんいつでも「よし!」です!!
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/02/27 06:47  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私も夜中にHDDに頑張ってもらいましたよ~^^v
もちろん止めたりコマ送りしたりもータイヘン(爆)
数秒でも私たちにとったら貴重ですからね!

7DAYS BATTLEこれはライブで盛り上がりそう!ってか今でも一人で十分盛り上がってます笑

by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/02/27 06:52  URL [ 編集 ]

柚歩さんへ

カッコいいキックの仁早く見れるとイイね!
全体的にクールでカッコイイPVに仕上がっていそうだから期待しちゃおう♪

カツカツ仁は意外と(笑)楽しんでやってたかもよ^^
by petit-ringo より柚歩さんへ 2009/02/27 07:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

