スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁亀ラブラブ部屋&少クラレポ@J-web

今日で2月も終わりですね^^
明日からは3月、そろそろ春の足音が聞こえてきそうですね♪(少しかしこまってみました・笑)
春といえばお花見さくらという事で実家の‘ばあば’が伊豆の早咲きの桜を見に出かけた為に、わたくし朝早くから‘じいじ’のお世話やら2軒の家事にてんてこ舞いです。
まぁ、来週はたっちゃん・・いやいやロミオさまに会うためにお江戸に行く時にはお世話をかけるから今日はちょっと頑張らないと(えーーそこっ)


さてさてあのガイドに載っていた仁亀ラブラブ部屋が見れるカツカツのOA日が変更になりましたね♪
25日→11日になったのにはオタの興奮度合いがカツカツスタッフに通じたのだろうか?
そりゃ~~そ~よね^^
ラブラブ仁亀
この亀ちゃんの体のクネリ具合からしても
「ねぇ~~じ~~~ん!ぼくちんにもちょっと見せてぇ~~」(@亀ラジオ発言より予想)
って言ってそうな仲良しぶりを2週間も早く見れそうで今からワクワクですぅ~~~ハート
そう言えば、11日って記念すべきカツカツ100回OA日でしたよね?(仁はマイナス5回ですけどね・・ハハ)
まさに仁亀ラブラブ解禁日ってことでオタにしたら別の意味で記念日になりそうですねぷぷ

カツカツのHPで「もう一度見たい名場面」のリクエストを募集してるからいっそのこと仁亀ラブラブ部屋って書きそうだわ(早いって)
実際は去年の6月からのOA分でのリクエストですので間違いないようにね^^

スタッフブログには4日OAのRESCUEの歌のセットの2枚めをアップしてくれてますね♪
後がスクリーンになっていてメンバーが映ってる~~~~・・・
これまたカッコイイィーーーーーーグッ
って、仁はどこだぁ~~~( 一一)
20日の1枚めのセットはたしかオレンジのライトがあたっていてまさにRESCUEのイメージでしたよね^^
ONE DROPとはまた違ったカッコ良さにスタッフさんもビリビリきてるそうで・・爆
いやぁ~冠のスタッフさんにそんな言葉を言ってもらえて嬉しいですね^^
では4日はみんなでシビレまくりましょ~~~~(笑)


そして明日はいよいよ少クラOA日ですね♪
J-Webには少クラレポがアップされてますよ~
とっても楽しんでリハが行われたんですね^^
本家の小山くんの目の前でちょっぴり挑戦的にWeeeek♪を歌っちゃう仁!
うれしそうな仁の顔が想像出来ちゃうね~~~

そして「絆」を後輩クンたちと歌うはずの亀ちゃんに代わって出ていく仁!
も~~~こういうノリ大好きだよね~~~^^
明日はそんなご機嫌仁ちゃんに会えるんだもんね!濡れ髪仁ちゃんも楽しみ~~~~♪


そんな流れで(どんな流れ?)RESCUE祭りもいよいよ本格的に始まりますね!
4日のカツカツでRESCUE歌披露、SPACE SHOWERの「NEW CUTS」12時~ではこの日あたりでPVが流れそうだし、朝のWSでもやりますよね!
そして5日のSPACE SHOWERの「MEGA HITS」15時~16時ではKAT-TUNって出てますからこれはRESCUEのPVでしょうね(たぶん・・おいっ)

そして翌週は12日がうたばんで13日がMステですね!
おーーー忙しい!忙しい!
カレンダー発売もあるし、ドーム魂の締め切りもあるし・・・
頭の中を整理しないと何か落ちがありそうで心配になっちゃいますよ~(うれしい悲鳴だわ)
ではとりあえず今日はRESCUEの大地にのめり込むぞーーーー!
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:48 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

お!もう決定?
もしかしたらと思ってたら12がうたばん。13がMステ。
RESCUE祭りだね~

あ~楽しみ過ぎます。
はやくこいこい!
11日~~

ごめんなさい。崩壊してます。わたし…
by 蘭 2009/02/28 21:55  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

いよいよRESCUE祭ですね~i-233

10日は友達と出かける予定なのですが、何せ、フラゲ日なので、そっちを優先ですi-189i-189

金曜日は風邪でダウンしてたので、学校休んで一日中DVDばっか見てましたi-192

興奮して熱がi-184してましたi-278
by そら 2009/03/01 15:16  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん
こんにちは!あッ・・・こんばんは!

よっしゃー RESCUE祭りですね!!HDDもばっちり空けたしWSかかってこ~いe-281
な~んちゃって

仁の事が気になり始めた時期が比較的、KAT-TUNとしてはゆったりしている時期だったかと思うので、超張り切って忙しさを楽しんでいる私です。

濡れ髪の仁を何度もリピ鑑賞(^^)明日の為に早く寝なくちゃ!と思いつつ止められないでいます。
by chica 2009/03/02 00:43  URL [ 編集 ]

祭りだ祭りだ。RESCUE祭り♪

と言いつつ…ついて行けてない気がするんだけど私。大丈夫かな。
雑誌とかも、こっちはビミョーに少し遅れるから、そのうち別のも出たりして、余計にどれを買ったのかわかんなくなるし(←地域のせいにするのはやめましょう)
これからもまだまだあるのに、何かこぼしてそうで、こわいわぁ

な~んて、この忙しさが嬉しかったりするんだよね~

カレンダーにKAT-TUN事はピンクのペンで書いてるんだそれがたくさんでさぁ、見てるだけで顔が笑うのぷぷぷ。

ってか、うたばんやMステも決まったのねぇやっぱ私、遅れてるわしっかりしなきゃ

リピりすぎて、一つ一つに、いつまでもトロけてるからかなぁ(笑)
by じゅみたん 2009/03/02 01:48  URL [ 編集 ]

ringoさん、おはようございます昨日の少クラ濡れ髪仁ちゃん、しゃべる声がちょっとしか聞けなかったけど、歌声聞けて感激でした


最近、仁事&KAT-TUN事についてイケてない私ringoさんのおかげで、しっかりチェック出来そうですありがとうございますラブ×2仁亀ツーショット早く見れるなんて、幸せ
by ライム 2009/03/02 07:37  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

RESCUE祭りいよいよ始まるね~♪

うたばんはTBSだから今度はちょっと期待しちゃうわ^^


仁亀2ショットどんな顔して見てるか想像できるわ^^;

思う存分壊れましょ~~~笑
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/03/02 09:59  URL [ 編集 ]

そらさんへ

お元気でした?って言いたいところですが熱を出されてたんですか?

大丈夫でしょうか???


そんな時って時間がもったいなくて見ちゃうんですよね~~^_^;

仁熱には特に気を付けましょうね!
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/03/02 10:06  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

「よしv-218

さすがchicaさん!
HDDの容量もばっちりでRESCUE祭りも受け入れ態勢万全ですね!
頑張って付いていきましょ~~~

私も濡れ髪仁ちゃん何度リピしてるか分かりません(^^ゞ
寝不足になってませんか~~??
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/03/02 10:14  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

カレンダーにピンクでカキコしちゃうじゅみたん可愛いぃ~~^^

ワンドロに浸る間にRESCUEだもんね!
干されてた時期とのこの違いには参っちゃうよね^^;
これも幸せの悩みだよ!

トロけ具合もほどほどに~~^^


by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/03/02 10:24  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

トークで入れない仁ちゃん可愛かったね~~~^^

これだけ次から次だとアップアップしちゃうね!
大丈夫だよ~~みんなでRESCUEしながら付いて行こうね♪
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/03/02 10:27  URL [ 編集 ]

拍手コメMさんへ

旦那さまに初期化されちゃったんですか?
大変でしたね~~(ーー゛)
救済は大丈夫でしょうか??

カツカツは未公開にも期待しちゃうんですけどね^^
11日楽しみですね~~~♪
by petit-ringo より拍手コメMさんへ 2009/03/02 10:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

