スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CDTV投票&濡れ髪セクシー仁ちゃん

さて問題です!
「昨日の少クラ仁ちゃんを何回リピしているでしょ~か?」
たぶんデッキさまもいい加減にしぃ~やって聞こえてきそうです(笑)

少クラに6人で出たのって3年ぶりになるんでしょうか?
やっと出てくれましたもんね!
とても感慨深く見ちゃいました^^
‘家政婦は見た!’状態の壁から覗いてる仁がめっちゃ可愛いね^^
って、これがお友達が興奮していた噂の濡れ髪仁ちゃん!!
いやぁ~~~~~んセクシィ~~~~~~~わほー

メンバーもホームに帰ってきた感じでトークもいい感じで喋ってましたね~~~
って彼以外は・・・爆

マイクを持ちながら入ろうとしてるもどかしい感じが伝わってきて思わず「いけー!今だ!」←母親目線
ついには誰か仁に振ってよ~~(人のせい・・爆)
それでも最後には「話の流れに入れなかったから・・・・」
って残ってる仁がかわいいぃ~~~~~~~ふふうふ
ここをカットされたら仁のトークの声は無かったと思うと怖いわ^^;


それでも歌になれば魅せてくれます!我らが仁ちゃん!!
濡れた髪がお顔に掛かってのカメラ目線にはぶっ倒れますorz
お指で顎をグイッとしちゃう仁がこれまたセクシーやん
・・・なのに内股じんじん・・・・も~~このギャップにまいっちゃうわわほー

♪back home♪の指差しの振りがキレがあって超カッコイイ♪
♪I don't wanna cry alone~♪のお顔を歪める仁もこれまたセクシーィーー
ゆっちのボイパ部分のお揃いのフリが全体で見れても~満足!満足!

最後にゆっちに覆いかぶさりそうな濡れ髪仁がぁ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いやぁ~~~んゆっちにチュー(´З´)しそうでドキドキしたわーーー(妄想しすぎー)


しかしNHKさまカメラワークさすがですよね!
ソロ部分と全体を見せてくれる切り替えなんて素晴らしいですわ!!
バックのライトで照らされてるロクーンを見ると思わず若かりし頃のロクーンを思い出しちゃいました!
あの頃とオーラは変わってないですね!!
来週はRESCUEフルで登場ですね^^(出来たらパク無しでお願いしたいわ)


土曜日のCD TVではワンドロが月間シングルランキング1位ってことでCDTV AWARDにノミネートされましたね♪
投票は3/3(火)18:00までですのでみなさんGO!
発表は次回3/7です。
ちなみに月間着うたは10位、今週のランキングは5位でしたね♪


そしてリン友さんのところで教えていただいたんですが、CSのM-ON TVで受け付けしていた
「彼氏にしたいミュージシャン」で1位が仁で2位が亀ちゃんだったそうですよ~♪
も~仁亀は無敵ですね!
再放送が火曜日19時からあるそうなんでこれはチェキしなくっちゃ!
     
 
きょうは朝から娘の学校の「あいさつ当番」で30分子供と一緒に正門で旗持ちをしてきました。
仕事をしてるのを言い訳にどうしても学校への足が重くなりがちでして・・・
この前も合唱の成果を見る会があったんですが、家で見る娘の姿とはまた違ってちょっと驚き^_^;
胸に込み上げるものがありました。。。。
親の思ってるわりに子供ってちゃんとしてるもんですよね^^
これはもっと認めてあげなくっちゃって反省しきりです
さてお休みの今日はドーム魂の振り込みやら少クラリピやらお友達とランチやら帰ったらまたリピやら・・・どんだけ~~~~(古いネタですんません)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:58 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

お休みはリフレッシュできましたか~\(^o^)/
仁の濡れ髪は本当に濡れているように見えたのは気のせい???

子どもって確かに大人が思うよりいろんなことが出来るようになってたり、いろんなこと一杯感じてる。時々感動しちゃうよね。
by asti 2009/03/02 21:12  URL [ 編集 ]

やっぱり、仁亀はどこに行っても無敵ですね


私は、親には家での姿しか見せたくないので、学校に来られたときには妙に緊張しますね
by そら 2009/03/02 23:26  URL [ 編集 ]

さて問題です^^

私は昨日の少クラ仁ちゃんを何回リピしているでしょうか?←完全にパクリ
正解は…0回でした。実はまだ見てないの明日は実家に行って見るぞ~

少クラ、いつも実家頼みだけどさ、「明日はザ少年倶楽部は録画せんでよかとかい?」とほぼ毎週、私に録画の確認をしてくれるようになった…理解ある父親(笑)助かるわぁ。
ただ何度「少クラ」と言っても通じなくて必ずフルで「ザ少年倶楽部」って言うの。(笑)

子供って、と外では、違うよね~。外で、すごいがんばってる。私も園児を見てていつも思ってたなぁ…。
甥っ子もそうだけど、改めて褒める機会ってなかなかないんだよね。でも何歳になってもイイところ見つけたら認めてあげるって事、大切だよなぁって思う
by じゅみたん 2009/03/03 03:22  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

そうなんだよね!
あれは濡れすぎだったかも~~(笑)
セクシーに見れる想定内?いや、想定外?
どっちにしろファンは崩壊って事で(*^^)v

親のものさしで子供を見たらいけないって思ったよ^^
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/03/03 06:27  URL [ 編集 ]

そらさんへ

どんなランキングでも名前が出る2人って凄いですよね!
ファン冥利に尽きますね^^

学校ではよそ行きの顔を見せてるんでしょうけど、そんな顔も成長してる証ですね^^
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/03/03 06:35  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

「ザ、少年倶楽部」
律儀なお父さまみたいでかわいい~~^^
娘に対する理解も素晴らしいね!
濡れ髪セクシー仁を覚悟して見て来てね!

たまには誉めてあげなくっちゃだね^^;
オタ業では頭が上がらないんだけどさ(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/03/03 06:45  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

あの仁亀がぶつかりそうになってた所も画面で見たかったわ~~

実際に見れてある意味貴重だったね^^

どんだけ~~ってほど見てるよ!
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/03/03 06:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

