スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

7DAYS BATTLE&レポ後半&カレンダー

昨日のカツスタで7DAYS BATTLEフルで流れましたね~~♪
英語詞でまったくわかりませんけども~~~~~(泣)
魂のオープニングにピッタリな感じで妄想がひろがります(はやっ)

Gyao Magazineによれば、過去にリリースしたアルバムタイトルや、自分たちのステージにおけるポリシーを綴ったようなリリックがあるそうですからこれは和訳を知りたいですね~~(自分でしらべろー)


一昨日の♪On Your Mind♪のあのバラードの切ない感じがあったりこれは楽しみすぎるぅ~~♪
On Your Mindは別れてしまった女性への消えない想いなんですよね。
この歌詞をじっくり聴いてると自然と涙がこぼれそうになります。。。。
仁からこんな風に歌われたらなぁ~~~んてバカなことを思いながら(イタイ奴です^_^;)


さて、きょうはカレンダー発売ですね♪
お友達にちょこっと見せていただきましたが、どれもこれもス・テ・キは-と
仁が普段こんな顔をしてるんだろうなぁ~~って想像出来ちゃう写真ばかりですね^^
RESCUEのPV撮影レポに載ってましたが仁ちゃん予定枚数以上に選んじゃったのね?
も~~~全部買う!!
選ぶなんてもったいないですよ~~~
私たちがすべてお買い上げさせていただきたいっすうふ

そして、わたしのお気に入りを1枚♪
カレンダー仁7
この後ろ姿にいろいろと想像してみたり。。。。。



今日はドーム魂申込みの締め切りですね~~♪
どれだけ愛おしい仁ちゃんに会えるかわかりませんが、あと2か月もすれば生仁に会えると思うと今からドキドキですぅ~~~(はやっ)


そしてわたくし明日あさってとお江戸に行ってまいります^^
ロミオさまに会えるのも楽しみだし颯太くんの舞台も楽しみ~~~♪
またご報告できるように頑張りまっすグッ
      ポチッと押してね~↓
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

今日はドーム魂申込みの締め切り日なのですね~。私は行けないので・・涙

生仁にあいたいな~。やっぱり会いたいです~(~o~)福岡にもきてくれないかな~と願っております。

by さち 2009/03/06 15:55  URL [ 編集 ]

こんばんはカレンダーいよいよですね。うちも配送しましたってメールはきましたが、まだ現物は届いてません…。仁くん後ろ姿な写真
いいですひろがります それと、私は7daysコンいけません…てかあきらめたんですが。
行かれたら是非是非レポお願いします。生仁くんによろしく
by えみっちゃ 2009/03/06 22:37  URL [ 編集 ]

欲しいよね…。

やっぱ買うよね~。こっそり売り出してくれないかなぁ…(笑)カレンダーにならなかったお宝写真
仁が、予定枚数より多く選んじゃうんだよもぅどんだけあるんだお宝って感じだし。
しかも選びすぎた仁「あれ?!」って…うぎゃあかわいすぎるっ

マジでさぁ、残った写真で、写真集とか作ってくんないかなぁ~

On Your Mind切ない曲だね。。。仁の声が、さらに涙を誘うわ~。好きだ。仁の歌声…
これは、コンのラスト曲でしょって感じがする。バラードだけど、ラストに向かってジワジワ盛り上がっていく…イイ歌だよね~
by じゅみたん 2009/03/07 02:24  URL [ 編集 ]

さちさんへ

今回は東京のみだから遠方のかたにしたら淋しいですよね(/_;)

でも記録に挑戦していく彼らを応援する気持ちはどこに住んでいても同じですからね~~^^


地方はいつ頃なんでしょうね~?
楽しみに待ってましょう♪
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/03/07 07:13  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

発送メールが来たってことはもうすぐご対面ですね♪
うらやましぃですぅ~~(*^。^*)
無防備な笑顔にヤラレちゃって下パイ!

ドーム魂行かれないんですね?
はい!
可能な限りがんばりま~すってまだ当たってもいませんが(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/03/07 07:18  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ボツになった写真の行き先が気になるよね~(ーー;)
スタッフのデスクの引き出しを探しに行きたいよーーー笑

♪On Your Mind♪のあの歌声に聞き惚れてるよ!
あんな声で魂のラストに歌われたら号泣間違いないわ!!
あー早く泣かされたい(爆)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/03/07 07:24  URL [ 編集 ]

No title

カレンダーの仁くんのお相手、優君の妹りなちゃんは、ほんとそっくりですね、優君に・・・。
かわいいけど、できれば知らない女のこと撮影してほしかった・・・プライベートと仕事は別にしてほしかったです。
by f 2009/03/09 17:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

