スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビジュ最高のオタ誌

朝からズムサタで亀ちゃん袴姿で番宣ですね♪
うぅ~~かわいいぃ~~~(*^。^*)
来週が最終回ってことはあの可愛い亀日記も終わっちゃうんですよね・・・
さみしいなぁ~~~(*_*)
撮影も昨日でクランクアップだそうで亀ちゃんおつかれさまぁ~~~にっこり


予約店へカレンダーを取りに行けずお江戸に来てしまったのでオタ誌だけは会社の近くでゲットして連れて来ました~~♪
今回は3誌とも仁のビジュアルが最高ですぅ~~~~~~は-と

Wink up
まず最初のページのちょこんと座ってる仁がたまらなく可愛いぃ~~ハート
って隣のゆっちが毛糸の玉を追う猫みたいってオリーブ姉ちゃんが申しておりました・・・たしかに^_^;
Wink upの仁はポスターにしたいくらいです!!
仁ちゃん指で唇をむにゃ~ってさせるのは反則ですv
しかもこの胸元がぁ~~~orz

RESCUEされたいのは朝起きれないから誰か起こしに来てほしいと・・・・
こんなこと言われたら妄想が広がります(起こす前にずっ~~と眺めさせていただきます^_^;)

この前のTV NAVIでもゆっちが仁に面と向かって「赤西カッコイイな!」って言ってくれてましたが
今回も「赤西のところはカメラ割りもすごくカッコよくて・・もうヤバイですよ。しびれますね」
って嬉しいことを言ってくれてます♪
ゆっちはアカンシャ~~~だね!!ありがたいです^^


Duet
こっちは皮ジャンのカッコイイ仁ですね♪
このとろ~~んとしたお目めにちょっぴり開いたくちびるはドキドキしちゃいますv

仕事を始めてのターニングポイントは?
「本当のターニングポイントはこれから訪れると思う!」
仁にとってこれからまだまだ長い仁生!
そのターニングポイントも一緒に応援していきたいなぁ~~

最後の新生活を始める読者に「悔いを残さないようにがんばりましょう!!オレもがんばります!!」
仁の頑張りますの言葉にウルウル涙(涙もろい奴です)


POTATO

ピンナップの仁がカッコいぃ~~~~~~~は-と
スーツ姿はスタイルの良さが分かりますよね~~~も~~足長すぎです!!

トークではファンに約束出来ることは?の問いに
「約束はしません!(笑)」・・・いつものSな仁です^_^;
でも仁って嘘は付きたくないから軽いコメントってしないですよね。
約束はしなくてもちゃんとやることはやってくれるから問題ないっす!ね~仁^^

「ドームではその場で生まれる自分の気持ちを大切にしながら一回一回全力で取り組みたい」
全力でがんばる仁をこの目で確かめたいっす(^_-)-☆


ってPちゃんが髪型を変えたけど似合う?って言ってるけど
P38の右隅のなんてP30の仁の髪形と全く一緒にしか見えないんですけど~~~~ぷぷ
どんだけラブラブなんじゃ~~~ぷぷ


さて今日はあのソファーのある場所に仁を感じに行って参ります♪
そして夜には颯太くんの舞台です。
では行ってきま~~~~す
   ポチッと押してね~↓から騒ぎ亀ちゃん楽しみですね~~♪
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

今日は飲み会だった。

2次会のカラオケでさぁ、20代の男子に「あ、KAT-TUNだよ」って言われて「え?」って慌てて画面を見たら、ワンドロのCMだった~
思わず「やっぱカッコイイ」ってボソッと言ったけど、KAT-TUN好きとか知らないはずなのに…何で私にフッたんだ?!
やっぱヲタ臭がするのかな?(笑)ギャハハ

ヲタ誌どれもビジュいいよね~
Wink upの唇ブニュってるのはズルいよなぁ。これは…誘ってる。誘われた
で、胸元は絶対覗く。見えないってわかってても、覗かずにはいられないっ←変態(爆)

ゆっちは絶対アカニシャーだよね色々な雑誌で仁を誉めてるし~そういう仁も、RESCUEについて「ドラマはすごくリアルな作品になってるけど…」って言ってるやっぱドラマ見てるんだぁゆっちが好きだもんね。
両想いイイよなぁ。。。ゆっちになりたいわ(笑)
by じゅみたん 2009/03/08 04:21  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

仁は狙ってるようで意外と素でやってるから困っちゃうよね~笑

そうだった!
仁もドラマのことさりげなく言ってたね♪
お互い大好きなんだろうね^^

by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/03/08 07:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

