スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PVロケ地&颯太くん舞台観覧

先週投票したCDTVの2月のCD AWARD見事にKAT-TUN取りましたね~~♪
やったぁ~~おめでとう~~キラキラ(ピンク)
勝手にトロフィーやら賞状を送らせてもらうって言ってたからちゃんとメンバーにも結果が届くってうれしいですよね^^
しかも圧倒的な差だったとか・・・
あ~~良かったです^^;


さて昨日は行きたかったONE DROPのPV撮影が行われた逗子マリーナに行って来ました♪
鎌倉駅から無料のシャトルバスが出てるのでそれに乗れば10分ほどで着きました。
マリーナ案内図
全体図はこんな感じになってます♪磯の香りがぷぅ~~んとしてとっても癒される所でしたね^^
まず最初に聖とじゅんのがハーバーで撮影していた場所です♪
逗子マリーナ9
ここにリムジンを運んできて撮影してましたよね。
お金持ちの方々がたくさんいらっしゃるようでここに止まってる車がそれを象徴してましたね^_^;

逗子マリーナ1
はい!ここは言わずと分かる赤いじゅうたんを敷き詰めてガシガシ踊ったり仁の暖っかいお腹を亀ちゃんが触ってたり(あそこ好きなんですぅ~^^)してた場所ですね♪
地図で言うとチャペルリビエラの前方です!
逗子マリーナ2
ここは仁が寒さの中「さぁー撮ろう!撮ろう!」ってピンの撮影に向かってたポイントですね♪
映ってる建物が上のチャペルですね。

そしてチャペルの後ろ(海側)はこんな感じです♪
逗子マリーナ8
ここで仁の「パニックワールドへようこそ」発言があったり亀ちゃんやゆっちがピンの撮影をしてた所ですね^^


逗子マリーナ3
ここはチャペルに繋がってるクリスタルヴィラで1階はあの亀ちゃんのかわいいお尻お披露目の椅子や仁の激キャワ寝顔の見れたソファーの置いてあるオーシャンスイートで2階は美仁さんが綺麗なお花に囲まれて歩いていたテラスホライズンです。

メイキングを見ると仁は2階での撮影が終わって外に出て行ったドアがこのポイントだと思われます。
逗子マリーナ4


ここは普段は結婚式場で昨日もお幸せそうな方々がいてこの建物は立ち入り禁止でした(う~残念)
それでもどうにか仁のあのソファーが見たいために外から頑張って写メってみました(娘が・・ハハ)
仁ソファー
マリーナの外まわりが公道になってるのでそっちから覗いてみましたよ(どんだけ見たいんじゃ~)
ちょっと青いソファーが見えますね~~~汗

あとは亀ちゃんがピンの撮影に向かって歩いてた場所がここですね♪
逗子マリーナ5逗子マリーナ7
向こう側がプールになっていて「ここに家があったら・・」って亀ちゃんが言ってましたね(なんせ仁担でよく覚えてない^_^;)


最後にチャペル前で撮影が終わって聖淳亀と「ここに落とすぞ~」(こんなこと言ってましたよね?)とか、ゆっちと仁で歩いてきて仁ちゃんのあの「ねっ」発言はこの通路ですね♪
マリーナ1

全体的にはこんな感じでした!
そして帰る前に立ち寄ったシーサイドカフェでランチをしたんですが、そこでは逗子マリーナで撮影してきたドラマ(太陽と海の・・・とか)や、CM撮影の動画を流していました。
まさかジャニは流さないかも~~って思ってたらちゃんとONE DROPのPVをピンポイントで流してくれてましたハート
ここで仁のアップも見れて思わずその画面までも写メっちゃうオタでした~笑







そして夜には颯太くんの舞台「BASARA」を観て来ました♪

前回のイタキスは現代の高校生役でしたが、今回は15、16歳でも時代劇の中での役で前回の顔とはまた違って見えました^^
悪を倒していく殺陣姿がとってもカッコ良かったです~~♪
共演者の雨宮良さんの迫真の演技も感動モノでしたが颯太くんもものすごく声を張っていて必死に演じる姿にはグッとくるものがありました。
いろんな方々と共演していく彼にお兄ちゃんも良い刺激を受けたりして~~(*^。^*)


ロビーにはちゃんとお花も届いていました♪
颯太仁お花




颯太舞台お花


純くんや優くん、Pちゃんに亮ちゃん・・・そして今回はタッキーもお花を送ってくれて嬉しいですね~~^^
しかもみ~~んなおソロのお花でしたけどもーーー爆




さて今日はロミジュリのいちゃいちゃたっちゃんを観て来ます♪
どうやら泣かされそうなんでタオルでも持って行こうかな?
では行ってき~~~~
   ポチッと押してね~↓少クラ仁ちゃん今回は喋ってくれるかなぁ~~ふふ
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:34 |  ロケ地 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

逗子に行って来られたんですね
そうやってピンポイントでみて行くとPVはまた違った感じでいいですね

見たくても私には、さすがに遠いです

KAT-TUNがいた場所を、後から自分で行ってみると、いろいろ想像(妄想か)しちゃいますね
by そら 2009/03/08 19:00  URL [ 編集 ]

行ってきたね!逗子マリーナ!テンションあがるね~♪
娘ちゃん、写真うまいからいいね(o^∀^o)
颯太くんも頑張ってるし、お兄さんも一息着いてRESCUE祭り頑張って欲しいわb(・∇・●)
by asti 2009/03/08 20:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/08 22:06   [ 編集 ]

うらやましい~

ringoさん こんばんは!

本当に、そのアクティブなとこが素敵!!うらやましいな~
私もいつかロケ地めぐりしてみたいな~

今夜も少クラをリピしまくりでこんな時間になっちゃっいました・・・
by chica 2009/03/09 01:49  URL [ 編集 ]

磯の香り~。。。(u_u)。。。

してくる~
逗子マリーナ~いいな~。
この写真さんたちを見てたら、PVの光景がすごい思い浮かぶね…ありがとう

仁たちが「ねっ」って言いながら歩いた通路とか、でかいリムジンのあった場所とか
青いソファもちゃ~んとと写ってるし娘ちゃんにも「Nice」って、よろしく言っといてね。

颯太くん、時代劇かぁ。殺陣ってかなり練習しないとタイミングとか難しそうだよね。がんばってるんなぁ
仁の時代劇…う~んん~…←妄想中…
とりあえず今は想像つかない
カッコイイから似合うと思うんだけど
by じゅみたん 2009/03/09 02:24  URL [ 編集 ]

すごお~い!

ほんとringoさん達の行動力は毎回すごくて尊敬しますぅ
PVで見たあの場所この場所が~
ソファーは残念だったけど見てるだけで興奮
娘ちゃん、またまた大活躍でしたね
颯太くんも頑張ってるし仁さんも弟に負けずによろしく頼むよ~
今週はRESCUE祭り、頑張ってついていくぞ
by まおっち 2009/03/09 07:08  URL [ 編集 ]

ringoちゃんおつかめ~
土曜日はファミクラいたのね

すればよかったね
お兄ちゃんもいつか舞台、またやってくれたらいいなあ苦手とか言わずにさ~

そして生でファンを泣かして欲しいかも。

私は今週末ロミオ様に会ってきます

リビエラ、素敵ね~~
わたしもそろそろ行きたいわ
by 蘭 2009/03/09 09:34  URL [ 編集 ]

はい!
行って来ましたよ~♪

遠くだとロケ地なかなか行けませんよね!
少しでも雰囲気を味わえたかしら~(^_^;)

とっても素敵な場所でしたよ♪
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/03/09 12:00  URL [ 編集 ]

今回も海のすぐ近くで楽しかったドコモのロケ地巡り思い出したよ(^.^)

そうだね♪
だいぶ遠くへ一息つきに行って来たみたいだから(笑)今週のRESCUE祭りは張り切って欲しいね!

今年はピンクは流行りらしいよ(^_^;)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/03/09 12:08  URL [ 編集 ]

この前はホントに残念でした(T_T)この次会えるときはゆっくりお話したいです♪
私が車でドームまで行ったら交通渋滞のもとですよ(^_^;)
って言うより車線変更出来ずひたすらまっすぐ走って行っちゃいそう(爆)

ご心配ありがとうございますm(__)m
by petit-ringoより鍵コメSさんへ 2009/03/09 12:18  URL [ 編集 ]

ロケ地巡り楽しいですよ♪
その場所に立つとタイムスリップしちゃうんですよね(^.^)
だから止められません(笑)

いつかご一緒できると良いですね♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/03/09 12:26  URL [ 編集 ]

磯の香り伝わったかな~^^;
あの撮影場所ならメンバーも気分良く撮影出来たと思うわ♪

ホントに素敵な会場だったよ!

ソファーは近くで見れなくて残念だったけどね^^;


颯太くんの頑張りには親気分で見ちゃった。あの子なりに悩んで進んだ道…
応援したいね♪
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/03/09 12:35  URL [ 編集 ]

仁事になると出てくるこのパワーは自分でもビックリだよ(笑)
ジッとしていられないんだよ。なんせ仁の魔法に掛かっちゃってるからさ(爆)

おぅー!
今週は忙しくなるね♪
付いていかなくっちゃって…
カレンダーまだ手元に無いけども~(泣)
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/03/09 12:41  URL [ 編集 ]

そんな時に限ってメールせずにおとなしくしてるんだよね
可笑しいよね(^_^;)


えっ、苦手だからなんて言ってるの?
弟くんの演技を見て舞台のやりがいを感じて欲しいな
やっぱり仁坦!
仁に泣かして欲しいわ~(爆)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/03/09 12:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

