スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

OXY 新CM&次はPOPEYE♪

OXY のCMやっと流れましたね~♪

「男も、泡にこだわりたい」・・・ん?これってゆっちのコトかしら~~ぷぷ

洗顔後のアップのデコ出し仁ちゃんやっぱりキレイですね~~~♪
眉毛くんは立派に主張されてましたけども・・・はは
しかしお肌つるっつるっじゃないですかぁ~~~~いやぁーん・・・さ・わ・り・た・い絵文字名を入力してください
オレがオレが・・・のおこちゃまじんじんも可愛いいけど、あのほっぺツンツンの仁がめっちゃ可愛いぃ~~は-と
自分のほっぺだけじゃなくって聖のほっぺまでツンツンしてらっしゃるのね~~聖いいなぁー


さて昨日はまたまた嬉しい情報が入ってきましたね♪
4月10日発売のPOPEYE5月号に仁ちゃん登場です!!
しかも「セクシーすぎるフォトセッションが完成!」
キタァァーーーーセクシー!セクシー!仁ちゃんふたたびですぅ~~~~ブゥー
これは鼻血ぶー期待しちゃいます(笑)

しかしWith、non-noと続いてPOPEYE・・・・
次々くるファッション誌登場に何か匂いはありませんかね~~~( 一一)
はい!お利口に待ってますけどね^^
この前は新CM情報にコケましたからね~~ハハ



昨日の中ペでゆっちがソロ曲をどうしようか凄く悩んでるみたいだったけど、果たして仁ちゃんはソロ曲出来たのかしら??
じゅんのは早く出来たみたいなことを言ってたけど、仁は今回はどんな曲をもってくるんだろう?
バラード?R&B?
今度はどんな仁の歌声に酔わせてもらえるのかとっても楽しみですね~♪
海を越えてまた新しい刺激を受けてソロ曲にも反映されることを願っておりますけど~~ふふ



あっ、昨日のカツカツスタッフブログの赤西部屋思わず保存させて戴きました(爆)
あのベットに明日は仁亀が座るのね^^
予告から何度リピってるか分からないほど見てはニヤケ見てたニヤケ(完全にアブナイ)
どんだけ楽しんでるんだか・・・・はは

さて今日はRESCUEフラゲ日で~~す♪
そして仁からのメッセージもありますね!
あっ!
亀ちゃんのドラマも最終回!
あーーーいそがしい!いそがしい!
でも、忙しいってイイね^^
    ポチッと押してね↓嵐の新曲50万越えですって~~すごっ!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

OXYで泡がでちゃうなら、中丸君用無しになっちゃうますね~i-278i-235

妹とCMの話をしていた直後のことだったので、びっくりして思わず「ホラ、キターー!!」と叫んでしまいましたi-229

ホントに肌キレイですよね~
あれにはさすがに中学生でも勝てないですi-239

by そら 2009/03/10 17:49  URL [ 編集 ]

おぱよんございま~すヽ(o^^o)

OXYのCM~「男も、泡にこだわりたい」ってのは、「俺も、泡にはこだわってる(笑)」とか、ゆっちも交えて3人でやって欲しかったわ~

けど、今回もおデコに眉毛にホクロに…美仁さんだよね~私も、聖のほっぺをプニッてしてる仁が好き~。

そして、来月のPOPEYE出た
セクシーすぎるフォトセッション…セクシーすぎるって…どんだけセクシーなんだよっ…う~ん(妄想中)……。
はぁ~ダメだ。顔がニヤける
ぶっ倒れそうにSEXYな赤西仁に期待しちゃうわ~

そして、今日はついにカツカツ仁亀ラブラブ部屋だねんワクワクだっ
by じゅみたん 2009/03/11 06:50  URL [ 編集 ]

OXY

ringoさん  おはようございます。

OXYのCM ひゃ~~~v-42v-41v-42v-41かっこ良すぎです!!美しい!!
男性用なのに、あんなに綺麗なお肌になるなら使ってみたいって思っちゃう私デス

POPEYEに登場なんですね(^^)
アイドル誌もいいけれど、ファッション誌の美しい写真ははまるんですよね~


・・・・また、穴が開いちゃうな
by chica 2009/03/11 08:21  URL [ 編集 ]

そらさんへ

コメレス遅くなってすいません<(_ _)>

あの肌のキレイさは女のコ顔負けですよね!
触ってみたくなっちゃいま~す(^^)
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/03/12 06:49  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あのツンツンする所カワイイよね~~~♪
しかもあの美仁のアップには惚れ惚れしちゃうし(*^^)v

来たね!!
POPEYE!!
ぶっ倒れそうな仁に期待しちゃおうね♪

しあわせね~~~(*^^)v
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/03/12 06:54  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

そうなんだよね!
あんなに綺麗になるなら・・・
って私も商品を手に取って見ちゃた(笑)


ファッション誌の中でもPOPEYEは仁坦にとって特別な思い入れもありますよね^^
毎月楽しみがいっぱいだね♪
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/03/12 06:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

