スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RESCUE PVフラゲ&雫んお疲れ

RESCUE フラゲしてまいりました~~~♪
そして一緒に予約したまま取りに行けなかったカレンダーもやっと手元にきました^^

カレンダーは画像を見せていただいた通り想定内のかわいさで思わずニッコリしちゃいますよねハート
こんな笑顔を見せてくれるのはこの子だから・・・とは思いたくはないですよね^^;
ほっぺをギュ~ってされてるショットも女の子のおでこに手を当ててる写真も本当にいいお兄ちゃんですよね(パパにも想像できますが・・)
ピンのショットはどれも見てるだけで癒されますうふ

とりあえず大事にまた箱にしまっちゃいました(笑)


そしてPVですよ~~♪
ゆっちが言っていたとおりPVだけ間奏部分が長くなって踊りまくってましたね♪
しかもめっちゃカッコイイんですけど~~~~~は-と
仁もメッセージでPVの事しか語ってないくらいお薦めって事ですね^^

何度も何度もトライする真剣な姿に惚れ惚れです!
ダンサーさんも以前言われてましたがかなりのハイスピードのダンスで難易度はかなりのモノだったと思います。
それでも食い下がることなく何度も頑張る仁の姿に男!赤西仁!を感じてしまいました!

失敗して後ろにハケちゃう仁の姿なんて貴重ですよね(かわいいぃ~~~)
聖との2ショットなんて芸術的なカッコ良さではないでしょうか!

昨日のR-ONEでゆっちだけでなくたっちゃんもこんな事を言ってくれてましたよ♪
雄「間奏部分のダンスの映像がかなり気にいってる。ひとりひとりの好きそうなダンスがジャンルに
なってる。田口はキレイ系で赤西はロックキー。」
竜「赤西はロック上手いね!」
雄「あれ、カッコいいんだよね」
竜「赤西一番カッコ良かった!」
雄「オレも赤西一番かな?横の2人GO GO DANCERって言うダンサーが付いてるけどカメラ分けが赤西だけ違うんだよ。間奏部分はみんな正面からのみだけど赤西だけレーンを使ってた」

これはカメラマン的に正面の画だけではもったいないと感じたという事かしら?
それだけあの部分のカッコ良さはハンパないですからね♪
もちろん全体のスキルもかなりのモノでこのPVは男の子にも是非とも見てもらいたいですね♪


そして昨日は神の雫最終回でしたね。
その前に亀ちゃんの日記の言葉にじ~~んとしてしまいましたよ。。。。
この3か月間かなり厳しいことをみんな感じていたのは事実でそれを真摯に受け止めてそれでも止まることなく前に進む亀ちゃんの姿は亀坦でなくてもこころ打たれるものがありますよね。
胸を締め付けられる思いをしてるはずなのに、ファンへの気配りをちゃんと言ってくれる亀ちゃんは本当に素敵です。
亀ちゃんの頑張りはKAT-TUNの誇りでもあります。
負けることなく前へ前へKAT-TUN坦みんなで進んで行きたいなぁ~~
  

今日は仁ちゃんのお部屋に本命の亀ちゃん訪問ですね(笑)
    ポチッと押してね↓TV誌もチェックしよ~
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:02 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

今までのPVメイキングはオフショットな感じ満載だったけど、RESCUEは本当にメイキングって感じだね。
たまんね~っす!
亀ちゃんのメッセ、なんかじーんときたね~(;;)
by asti 2009/03/11 19:33  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

楽しいメイキングもいいけど、今回はプロフェッショナルな感じが見れて素敵なメイキングだったね!
ホントにカッコイイよね♪

うん。
亀らしい正直な言葉で感動しちゃったよ^^
メンバーも読んだかな~?
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/03/12 07:03  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

PVの完成度は凄いですよね!
あのダンスにクラクラしちゃってます♪

亀ちゃんは少しゆっくり出来るといいですよね^^
本当に頑張ったよね。
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/03/12 07:06  URL [ 編集 ]

PV最高ですね~
亀ちゃん、本当に頑張ったよねゆっくり休んで、コンサートでは亀ちゃんの魅力を十分発揮して欲しいですね
亀ちゃんの思いの詰まったメッセージに、涙が出ちゃいました
by ライム 2009/03/12 10:04  URL [ 編集 ]

KAT-TUNのスキルがかなり上がってるからファンとしてもメンバーとしても自信のPVになったよね!

仁のカッコ良さに改めて感動しちゃった(*^^*)

亀の言葉は涙なくしては読めなかったね。ホントに良く頑張ったよね♪
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2009/03/12 11:58  URL [ 編集 ]

RESCUE―――♪

かっこいい…。

マジで、かっけ~。う~ん…参った。
いつも、カッコイイんだけど、今回が一番じゃね?!
マ~ジで、もぅどうしていいかわかんないくらいカッコイイ。
何回リピっても、口から出る言葉は「カッコイイ…。」
キャ~カッコイイ~っても、もちろん思うけど、それよか「カッコイイ…。」って固まる感じ。(わかりにくっ)

メイキングの真剣な感じがヤバいくらい感動するし
うまくいかなくて、後ろに走る仁もキャワだし
PVもメイキングもすごい好きだ――――

雫ん私も日記を読んで泣いちゃったよ。
努力家で一生懸命で、しかもファンの事や周りの事まで考えてくれる亀ちゃん…。ありがとう。
そして、いっぱいがんばったから、ドーム魂まで少しゆっくり休めるとイイね。本当にお疲れさま

KAT-TUN…やっぱ最高に好きだ。
by じゅみたん 2009/03/12 13:05  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

どうもじゅみたんをRESCUEした方が良さそうだね(笑)

仁って普段努力してる姿も見せないし言わない子だから、メイキングで何度もトライする姿を見れてこころにグッと来たね!

うぅー努力を表に出さない男!
カッコイイね!!


亀ちゃんゆっくり休んで欲しいね♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/03/13 09:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。