スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うたばんの美仁さん♪

きのうは会社の仲間内での送別会でした^^
四川飯店
お料理を写メる雰囲気では無かったので外だけパチリ!
有名な中華料理店でフルコースを頂いてきました。
鮫のくちびる入りのコラーゲンたっぷり入ったスープがめちゃくちゃ美味しかったわ♪
今日のお肌はプルップルッ・・・・のはずなんだけどなぁ~~~汗


帰ってから楽しみにしていたうたばん見ました~~~♪
かなり時間は矢島~~に取られちゃって少なかったけどね(泣)
RESCUEはTBSさんのドラマなんだからもう少し枠を取って欲しかったですよね~~

トークで着てたあのパーカー・・・どこかでお見かけしたような・・・ぷっ(お買い上げしてたのね?あのハデハデでお忍びは無いよね^^;)

あのラッパみたいなのに喋るじんじんの格好がかわいいぃ~~~
しかもこの声をヘッドフォンで聞くと仁に耳打ちされてるみたい(はい!やってみました爆)
あ~~仁と伝言ゲームやりたくなった(おバカな妄想中)
聞こえないフリして何度でも言わせるなにやり

RESCUEではいきなりの仁のアップにドッキドキは-と
この首筋がたまら~~~~~~ん・・・パクッ(噛みつきたい・・・ボカッ)
きゃぁ~~~~これがあの評判のハーフアップのじんじんね♪
とっても美仁さんでうっとりわほー

Call my~のとこも全体が見れたし生だったし声も出てたし、かなり歌的には満足でしたぁ~♪
でも私的にはRunnin'up~のあのキャワダンスをもう1度やって欲しいんだよね^^;

そして歌終わりの仁亀見ましたかーーーーーーー?
1、2のカウントでもしてるかのような目の向きのタイミングばっちりのお二人さんに大ウケ!!
はい!行きま~す!1!(目線が分からないのでお顔隠しません^_^;)
うたばん1
      ↓↓   そして2っ!(画面が汚くてゴメンなさいねー)
うたばん2
しかも2度目に答える順番を待つ時も仁亀揃って椅子に手を置く格好がまったく一緒(爆)
何でこんなに被るかってくらい同じなんだよね^^
やっぱりこの子たち双子に間違いないわぷぷ


そうそう!今日から3日間RESCUE通常盤を店頭で買うとあのカッコいいポスターが貰えるお店があるという事ですよ!
私も早速問い合わせしてみました♪
もちろん3枚ともゲット済みですがポスターは魅力よね~~^^(ジャニ商法にちゃんとハマるオタです)
会社近くのショップで3日間の間に取りに来るのが原則でお取り置きしてもらいました♪

今日はオリスタもちょうど表紙巻頭だからついでにゲットして来なくっちゃ!

さて今日はMステ!
生仁に会えるぅ~~~~~♪
番協さんお邪魔しないでね^^;
    ポチッと押してね~↓可愛いノリノリ仁ちゃんでありますように。。。。
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:52 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

確かに矢島美容室におされてましたね~i-227
もっと見たかったi-231
それにしても、この間に引き続き食べ物の話が多いですねi-277
目線の一致はさすがにすごいi-189

今日のMステ、楽しみですねi-234
by そら 2009/03/13 13:45  URL [ 編集 ]

しっかりポスターゲットしに行ってきました!はい~ヲタです。
RESCUE祭りにおされてワンドロがいつのまにかふぇいどアウト。寂しかったりしてね~

RESCUEはもっと引っ張ってほしいよね。ドラマ終わってもね~
by 蘭 2009/03/14 06:46  URL [ 編集 ]

そらさんへ

お相手が悪すぎましたね(苦笑)
分かっていてもあのカラオケなんていらね~って思っちゃいました(ーー゛)

さすがシンメですよね!
何度見ても笑えます♪
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/03/14 07:09  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

は~~い!
私も引き取りに行ってきました♪
オタバンザーーイ\(^o^)/

連続リリースって嬉しいんだけどちょっと寂しくもあるよね^^

聖ラジオでは翌月にはアルバム??
すごいラッシュだよね^^;
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/03/14 07:28  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

毎回いろいろと楽しませてくれますよね♪
ハットがなくお顔が見れた髪形には満足でしたね!
しかもよくお似合いで^^


Mステ本編ではまたまた定番のハットでしたね^^;
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/03/14 07:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

