スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニステのキャワ仁&オリスタ&亀ラジオ

昨日はオタ丸出しで4枚めのRESCUEをゲットしポスターをいただいてきました~♪
このポスターはたしか先週ファミクラで必死に写メしてたわ苦笑い
あんなに反射して撮りづら~いって嘆いていたのにさ・・・はは


で・・・・オリスタも一緒にお持ち帰りです♪
表紙を見た途端・・・・・・きゃっは-と
足はガァッとお開きになられてるのにお顔は美仁の仁ちゃん♪
うぅ~~~~ステキ(‘З‘)ゞゞ
しかもタンクの胸元にメガネが掛けてあるのでテロ~~~ンとしてどうも胸元が気になる(いやぁ~ん)

オリスタさま定番の仁亀2ショットもあざぁーーす<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
仁の好きな言葉は「おやすみ」←言われたいですっ(妄想中)
挑戦したい髪形は「坊主・・気が向いたらやってみようかな~って迷ってる」←どうか迷走したままで終わりますように・・・

メンバーの中で誰にRESCUEされたいか?にたっちゃん、じゅんのゆっちと仁の名前を出してくれてますね♪
しかしゆっち「男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)」って・・爆
あちゃぁ~~仁にアホって・・・おぉーい
愛情の裏返しとはわかっておりますがそんなS発言がバレたら一層イジられるぞっ!

クロストークも読みごたえありです♪
仁はまだCG入りのPVを見てないって言ってるけど、いつも仁だけ出来上がりのモノを見るのが遅い気がするけど・・・・^_^;
前のドリボで寝てて出番が遅れてって聞いたことあるけど、その時のジャニーさんが
「そこもYOUのいいところだから」って・・・大物は言うことが違うね!
仁の口から度々ジャニーさんって聞くけどこういう懐の広さが仁にとったら居心地がいいんだろうね^^

記者さんが仁に喰いついていくのがちょっとオモシロイ(バンバン言っちゃってーーー)←Mです^_^;


そして昨日のMステです!
本編の方はJrくんの笑顔からのスタートにはエッ?(歌の雰囲気と合わないです)
番協さんもファミクラからの指示でコンサートの様に盛り上がってとの事で途中からキャーキャー
もービックリしちゃいましたー(゜o゜)
せっかくの一般の方にRESCUEのカッコ良さを見せる場なのに・・・本人たちの歌にも被ってってこれはどうなの???
Jrくんが入ることが云々でなくってその曲の雰囲気に合わせて演出してもらいたいわ(もちろん番協さんの演出も!)
歌う仁ちゃんはGOODでしたけどね♪(雛段では見えんからTVを覗きこむ・・笑)

来週のMステSPも出演リストに名前が上がってましたね♪(よっしゃーー)


もやもや本編よりミニステが可愛いかったぁ~~~~ハート(サンキュ~♪)
ミニステ313-4
ミニステ313-5
手を上げるタイミングがズレてる仁・・カワイイ♪

途中で嵐の大野くんとエイトのマルが出てきましたが、宣伝に来たのに楽屋が分からなくってって言うマルに「だってぇ~~~」←上手く入れないじんじんが可愛いぃ~~♪
ミニステ313-2
マル「どうしたの?赤西くん何か言いたいのかな?」
仁「いやいや、テロップが出て・・・たじゃないですかー」←このもごもごした言い方が子供みたい^^
「ホラホラ」って指さすじんじん♪
マルに「ありがとう赤西くん!」って言われて照れて笑ってる仁がこれまた良い♪
ミニステ313-3



そして最後にはお口を膨らますかわいい仁でしたぁ~~~♪(本編よりおいしいじゃん)
ミニステ313-6



長くなりますが昨日の亀ラジオでこんなお話がありましたよ!
リスナーさんでキリDAYにハマってる方から
仁の今度のキリDayを調べると2009年2月23日が生まれて9000日目ですって!!
えーー亀ちゃんのバースデーじゃん!(やっぱり通じあってる運命なのかしら・・ふふ)

Pちゃん日記にやっと仁の名前が~~~ホッ
ちょっと元気がなかったPちゃんが心配だったし、仁の名前も出ないから気にしてたんですよね^^
でも偶然バッタリ出会う場所ってどこじゃ~~~~~~爆
     ポチッと押してね~↓メレンゲにたっちゃん登場楽しみ~~♪
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:16 |  TV 雑誌 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして(^-^)/仁君カワイかったですね---!!リピリピです~!!
⑩作連続①位とれるといいですね-ってかとらせてあげたいぃぃ!!
by ぴん 2009/03/14 19:06  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは

RESCUEポスター超かっきですねv-10
貼るはないですがv-290

オリスタの美仁さんもゲットしましたe-266
幸せだわ~e-343

Mステはv-239
私も何でJrくんの笑顔からのスタートv-362
キャーキャーもv-405
更に後ろで座ってた仁がちょっと肩出した時カメラのアンクルが悪くてあまり見えませんでしたv-359ここが一番許さないです(爆)

by jfk 2009/03/14 22:36  URL [ 編集 ]

こんばんは
Mステ番協は、スタッフさん&メンバー(?)の指示があったと聞きましたそれでも、あまりに歓声が大きかった為に、肝心なKAT-TUNのパフォーマンスが見れなかったのが、やっぱり残念かな


オリスタ表紙の美仁さんには、思わず声をあげてしまいました仁亀のツーショットも、素敵過ぎて絶叫最近ツーショットをたくさん見る事が出来るし、亀と笑顔で話している仁が見られて幸せですもっと、ツーショットキボンヌです
by ライム 2009/03/14 22:44  URL [ 編集 ]

超ミニステ???

ringoさん こんばんは(^^)

Mステもうもう・・・v-407放送を超楽しみにして金曜の夜を迎えたわれ等 母娘
ミニステが始まって「やった!!KAT-TUNだ」」と思った0.5秒後に子供が、レコーダーが作動していない事に気が付きv-404バタバタ急遽、古いテレビとレコーダーのスイッチONe-284
ミニステが超ミニステ???少しだけ録画できました・・・・ほっ
短いけれど無いよりいいか・・・って感じです。
ごく最近、TVもレコーダーも買い替えたばかりです。早く使いこなせる様にならなくちゃ!!

RESCUEのポスター欲しさにわが娘は、私のポイント500円分を使ってGET!! 今回はお財布と相談すると3種類は買えないe-351と言っていたのですがポスタープレゼントの誘惑には勝てなかったみたいです。(ちゃっかり自腹499円で通常版+ポスター)
素敵なポスターですよねe-265 
今日、横浜のでデパート内にあるCDショップを覘いたら店頭にRESCUEのコーナーが作られていてPVもエンドレスで流れていました。
私達の様な母娘連れや、若い男の子(PVのダンスを見入っていた)、かわいくリズムを取る子供沢山の人が足を止めているのを見て嬉しくなっちゃいました。
少しでも多くの人に聴いてもらいたいし、PVも見てもらいたいですね~
by chica 2009/03/14 23:58  URL [ 編集 ]

ORANGE キャンペーン♪

私もヲタ丸出しまくって、ポスターをGet~この仁…最高にカッコイイし
遠いお店まで、どしゃ降りの中、走らせた甲斐があったわ~。
濡れないように、大切に大切にコートの中に入れて持ち帰ったし。
これは額縁入り決定(一人で満足(笑))

Mステは…
大人の事情で、Jr.や番協さんの演出だってわかってても、あれはね…。
メインの大切な歌と踊りにカブってるって、どうなの?…だよね。

出だしの、心臓音のボイパは、絶対にゆっちを映してほしいし

私は、歌でラップもボイパもハモりも、そして踊りも魅せる事ができるKAT-TUNを誇りに思うし、だからこそ世間一般の人にも見てほしい。
で、「KAT-TUN、やるじゃん」って思ってくれたらイイな…ってね。

あ~あ…ブツブツ言っちゃったごめんね。

次に期待しよう

by じゅみたん 2009/03/15 00:41  URL [ 編集 ]

No title

おはよー
ミニステがかわいかったねー
やっぱり丸ちゃんとかは引き出すなにかがあるようです。
ringoちゃん 1週間ちがい。ありゃーー残念だったよ。。。グスン。
by 蘭 2009/03/15 09:13  URL [ 編集 ]

おはようございます。
我が家はミニステが映らない地域~ 写真つきのレポ本当にありがたいです
Mステ本編KAT-TUNは~私個人的には…です。いやいやKAT-TUNはよかったの 番協さんも分かってたことだし~
でも萌えきれない
あのすばらしいPV見た後だからようん、きっとそう
スペシャルも出るみたいだし、そっちに期待しましょ
by えみっちゃ 2009/03/15 10:05  URL [ 編集 ]

ぴんさんへ

はじめまして(*^_^*)
初コメありがとうございます♪

ミニステの仁がとっても可愛くって楽しそうでしたね^^

10作連続1位火曜日のWSが楽しみですね♪
by petit-ringo よりぴんさんへ 2009/03/15 23:07  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

家でも貼れないポスターですが(苦笑)やっぱりあのカッコ良いポスターをスルーする訳にはいきませんでしたよ^^

雛段でタンクの仁がチラッと映ったね!
あそこ貴重映像よね!!
今回のMステは消化不良でした(ーー゛)
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/03/15 23:12  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

ジャニーズのやり方もそろそろいろんなやり方を変えても良いと思うんだけどね~~(;一_一)

魅せ方で一般の方へのCDの売れ行きも違いそうだしね・・


そうなんだよね~^^vv
仁亀2ショットが増えてきて嬉しいね♪
やっぱりこの雰囲気イイよね^^
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/03/15 23:20  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

あらあら・・超ミニステになっちゃったのね~^_^;
レコ様のご機嫌が悪かったのかな?
でも、そういう時って俊敏な動きが出来るモノなんだよね~苦笑


PVを見てる一般の方々の反応ってめっちゃ気になります!
嬉しいご報告ありがとうございます♪
娘さんオタの鏡ね^^
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/03/15 23:38  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

額縁にカッコイイ奴らは収まったかな?(*^^)v
たまには粋なことしてくれるよね(苦笑)

自分たちのアーティストを下げて見せてどうするのよ~~
って思っちゃったよ。

RESCUEにあった演出なら見てる方も満足出来たのにね。

その前のMステが1番良かったね^^
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/03/15 23:47  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

マルってさすが上手いよね!
ホントに感謝だわ^^
あんな可愛い仁が見れて救われたわ(笑)

生仁との遭遇・・
も~~残念だったわ(T_T)
なかなかPちゃんみたいにはいかないもんよね(苦笑)
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/03/15 23:52  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

家の地域もやらないんですよー
東京住みの姉よりの救済なんです
今回は本編が・・・・でしたから余計にミニステのキャワな仁が良かったように思いました^^

喜んでいただけて良かったです^^
SPに期待しましょうね♪
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/03/15 23:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

