スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メレンゲ竜&少プレ淳&颯太くん千秋楽

土曜日のメレンゲではたっちゃん登場でしたね~♪

楽しみにしてたたっちゃんのお部屋が映りましたね^^
お部屋が汚いって事でトイレからの映像にはビックリしちゃいましたが・・・ハハ
ピアノをカッコ良く弾くたっちゃん♪
その曲はドームでお披露目してくれるんでしょうか?
キレイなたっちゃんらしいいメロディーでしたね^^
ピアノを弾く指先を見ているようで目はリビングに置いてあるごみ袋やらテーブルの上に何があるか・・じっーーーーと見ちゃいましたよ(爆)
リアルな男の子のお部屋っぽかったね^^

仁のお部屋も前におしゃれイズムで写真だけ見れたけど動画で見てみたいわうふ
まだあの金髪のお姉ちゃんのおちりのポスターはあるのかしら???ふふ


さてあの不完全燃焼のMステですが、番協に入られた方のレポを読ませて頂いたら
な・・なんとメンバーがわざわざ外の番協さんが待ちをしてるとこまで来て一人一人挨拶してくれたんですね^^(なんて優しいんだー)
おまけに仁ちゃんは相変わらず下ネタ入り挨拶で・・爆
「タレントのお○んちんは触らないで下さい」(そこっ)
衣装も中ペで写真が載ってましたがあの中から仁は踊りやすい衣装に着替えてたっちゃんにチェックしてもらってたんだね^^
しかもレポをによるとリハではたっちゃんが仁の顔の前に手をかざしたりとじゃれあっていたようで・・
この2人の空気感もものスゴク好きなんですよね~~うふ


土曜日のRESCUE8話も見ました~♪
もーーー号泣ですよね!!
五十嵐さんの息子さんが車から降りて敬令したとこなんて胸が締め付けられました・・・
大地の今後も気になりますが、RESCUEのHPで石橋凌さんがゆっちに対してこんな事を言ってくれてますね♪
「中丸くんは第1話の頃に比べてグンと表現力が伸びましたね。中丸くんの声がスピーカーから流れてきただけでのってるんだなってピンときます。とことん北島大地という役にハマり込んでいるのが声だけで分かります。」
も~~うれしいですね^^
そんなRESCUEもクランクアップまであとわずか!
がんばれーーーゆっちグッ


そして昨日の少クラPrにはじゅんのが登場でしたね♪
じゅんのママすごいですね~~
可愛い息子の為に今もファイリングしたりお給料の明細までも・・・・愛されてるね^^
体育館の裏に来い的な話はマジで笑えるぅ~~~~
そこでリーゼントの亀ちゃんのジャケ写には苦笑だよねぷぷ
さー残るは仁ちゃん♪
楽しみにお待ちしておりまする~~^^


最後に昨日千秋楽を向かえた颯太くんの舞台「BASARA」ですが土曜日の優くんブログにかわいい2人の写メが載ってましたね♪
これを撮ってるのは仁ちゃんかしらね~~ふふ
あの狭い会場で一緒に観覧したら舞台に身が入らないかも~~~爆
20キロもある衣装を着て頑張った颯太君お疲れさま~~~
   ポチッと押してね↓19日のnon-no楽しみですね~♪
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。昨日の夜にようやくRESCUEの
PVを見ることが出来ました。
間奏部分がそれぞれ決まってましたね。言うまでもないですが仁が一番ですね。
ホントにかっこいいダンスでした。間違って何度もトライする姿、そして聖との絡み・・。(ごめんねって聞こえたけど・・)手合わせて謝る所なんかリピ×②でした。

KAT-TUNらしさ全開の曲、PVでしたね~。やっぱり、仁は美仁さんでした。(^o^)
これで当分、仕事疲れをPVで癒されそうです♪
by さち 2009/03/16 10:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/16 14:23   [ 編集 ]

RESCUEれすきゅう。号泣ごうきゅう。

ダジャレ。(じゅんの風)(笑)…イマイチだわ。(笑)

さっきさ~、1時すぎに書いてたコメが全消えしてさぁ…やっちまった…って言いながら放置してみた。
けどやっぱまた来ちゃった(笑)

で、さっき何を書いたのか、微妙に忘れてるという…(爆)

RESCUEはホント、毎回泣ける。今回も、あの子供の敬礼が、たまんなく悲しかったわ
ゆっちラストスパート、がんばれ~

Mステで衣装をアレコレ着てみる仁…たっちゃんに聞いてみる仁…おまけに下ネタって
J-webレポは毎回すっごい想像できて嬉しいね楽しそうだなぁ。仁
by じゅみたん 2009/03/17 03:05  URL [ 編集 ]

さちさんへ

PV見れて良かったですね♪
私も今でも時間さえあればリピしまくってますよ!
あの聖との絡みは仁が素でがんばってる姿が見れるのでグッっと来ちゃいますよね^^

KAT-TUNらしくさらにパワーを貰えるPVですね♪
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/03/17 06:38  URL [ 編集 ]

おはようございま~す。

週末はお出かけしていたので
メレンゲも少クラも録画予約を何度も確認して・・・・・んがぁe-447

帰宅したら録画一覧には見知らぬ番組名がe-443
どうやらダー様(旦那さまという名の大きな子供)がレコーダーをいじったらしい・・・・・
これが仁の出演番組だったらボコボコにしちゃう&ののしるけど・・・・仕方ないので24日の再放送を待つとします。

メレンゲ 私もピアノ越しに写るお部屋をを観察してしまいました。(笑)
ゴミ袋が見えるあたりは男の子らしい~なんて思ったりしていました。

RESCUE 毎回、泣かされてしまいます。
by chica 2009/03/17 06:42  URL [ 編集 ]

鍵コメNちゃんへ

そうだったのね^^;
分かってたら探しまくったのにね(爆)

しかし今でもかなりハードなのに・・・
すごいパワーに改めて尊敬しちゃうわ!
がんばってね^^
by petit-ringo より鍵コメNちゃんへ 2009/03/17 06:42  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あの子供の敬令シーンには泣かされたね・・
ゆっちのあの眉間のシワがもう見れなくなっちゃうと思うと淋しいわ^^;

仁ってあのルックスで下ネタをサラッと言っちゃうから溜まんないんだわ(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/03/17 06:46  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

RESCUEも来週には最終回なんて早いですよね^^;
ラストスパート頑張って欲しいね♪

いつか兄弟での2ショットを見てみたいですよね!
颯太くんホントに頑張ってます^^
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/03/17 06:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

