スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャニオタイントロ対決&魁!音楽番付(画像追加)

昨日は水曜日でジョンとガイド、それとnon-noもお持ち帰りしてきました~♪
ガイドでは4月5日放送の「KAT-TUNの先輩教えて下さいー大人のオキテ100」のロケに出た仁と聖の様子が載ってますね^^
小っちゃくしゃがんでる仁がとっても可愛いぃ~~~~は-と
ジョンの愛カツではまたまた仁亀2ショットですね♪
収録中に亀ちゃんの頭を8年振りに引っ叩いちゃった仁ちゃん・・・うぅーー見たいっす!!これは貴重だ!!

「手つなごーよ♪」
「はぁ?」

この仁の引いてる手が可愛いぃーーーにやり
これってコント終了後ってなってるけどOAされないのかしらね~~( 一一)
スタッフブログにも載ってたけど、亀ちゃんって突然のムチャ振り上手いよね~~^^vv
是非ともマジでドギマギしてる仁ちゃんが見たーーーーーーーーい!!
来週のカツカツも萌えまくりそうだわ♪


昨日のカツカツはベッキーが2度目の登場で歳も近いし面白かったですね~♪

ジャニーズイントロ対決はかなりスマップよりの対決の様でしたが・・・汗
仁ってこういうの苦手だよね~
やる気はある・・でも解らん(爆)
そんな感じでしょうか?
それでも仁を見てるだけでおもろ~~~いぷぷ
じぃ~とひとの顔を眺めたりわぁーって驚いたり七変化な仁ちゃん♪

リアフェと宙船はリアルに分かって反応してたけど後は・・・爆

仁ちゃんご自分の主演ドラマの主題歌くらい答えようぜ!

仁がベッキーのスケットに行ったのに嫌がられて「こんなに拒否されたの初めて」って・・・・俺さま赤西仁だぜ!爆

亀ちゃんが仁の肩に手を置いて「こいつのi-podとか知ってる?(亀は知ってるんだね?ふふ)
ジャニーズ入ってないから!」
最後にはこの双子ちゃん声をそろえて「まさか最後の曲がSMAPとはねー」(君たちね~~笑)


さてここではOAのなかった魁!音楽番付をオリーブ姉ちゃんからもらいました~♪
魁!
「赤西だけカメラ割りが違ってましたね~」てゆっちに言われて「イエ~~~イ」って手を上げてるじんじんが可愛いい~~~~♪
魁3
次は右手です(笑)
魁4
ゆっちの「赤西はそれプラスこういうのがあるんです」に
仁ちゃん「別にいいじゃん」って苦笑い
魁5


あんまりお喋りしない仁ちゃんですがさいごにはピースサインもあり可愛いわ^^

   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

カートゥンKAT-TUN、来週もまた赤西君、カメの2ショットが見れそうですねi-233

上田君もドラマ決まって、うれしい限りですi-189i-184
SMAPの中居君の指名だって言ってましたね!

頑張ってほしいですi-277
by 宙 2009/03/19 23:21  URL [ 編集 ]

おぱよんござい~ヽ(^O^)ノ

「手、つなごうよ
「はぁ?!」
マジで、想像つくからかなりツボる。

これ、映像として残ってるんだよね?
じゃあ放送してくれ
けど、ジョンに載ったカツカツ写真の部分って、放送ではカットされてたり…わりと多くね?
未公開とかで、ぜひやってほしいわ

それにしても、最近は仁亀のラブラブっぷりが随所に見られて嬉しいよね~
亀ちゃんのストレートな愛情表現に、戸惑いながらも実は嬉しそうな仁…二人共キャワ―――っ

イントロクイズで、仁の肩に手を置く亀ちゃんずっと触ったままだし――ぷぷぷ。
ちょい、妬けるけど。(笑)私も触りたい。。。(爆)

魁!音楽番付
イェ~イって、手を交互にあげる仁がカワユスなぁ
by じゅみたん 2009/03/20 09:14  URL [ 編集 ]

宙さんへ

宙さんはそらさんですか~?
宙さんになっていたので忠実に宙さんでコメ返させて下さいね^^

来週も仁亀があるみたいね!
スタッフも味を占めた気がするわ~爆

たっちゃんの頑張りが認められてうれしいね^^
みんなで盛り上げたいですね♪
by petit-ringより宙さんへ 2009/03/20 12:00  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

以前のJrの頃みたいにはいかないだろうけど、たまには仁も亀ちゃんのおフザケに乗ってあげて欲しいわーー(^'^)

嫌がってるようで仁の心中はかなりうれしいはず(爆)


喋らなくても画になる男!
赤西仁ですね(苦笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/03/20 12:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

