スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デビュー3周年♪

KAT-TUNデビュー3周年   
 おめでとう~
REAL FACEで3年前の今日CDデビューしてから早3年経つんですね^^

途中愛する彼がいなくって淋しくツラい長~~~~い半年もございましたが(爆)

今年はワンドロ、RESCUEと立て続けに新曲をリリース!
シングル10作連続1位を記録!
そして5月には東京ドーム連続7日間!

記録に残る勢いは止まりませんね!



最近ではソロ活動も増え個々の力を違う形で見ること頼もしく感じます♪

バラバラの個性の強いひとつひとつのピースが合わさってまた大きなKAT-TUNに進化していってくれることを楽しみにしていますよ~~うふ

KAT-TUNのファンでいることを誇りに感じます^^
4年、5年と…まだまだこれからです!

いつまでもこの世界で輝き走り続けて下さい♪

時には苦言は吐いたり壊れたりしながらついて行きま~す(笑)



昨夜から久しぶりにリアフェのPVを引っ張り出しては見ています♪←はい!アングル3で…(爆)

仁ちゃんの腰にクラクラ酔いそう…いや酔ってます!デビュー3年ご本人様は変わらないっておっしゃいますが、何をおっしゃいます赤西さん(笑)
確実に大人の男性に成長してらっしゃいますよ~(胸板が2バーイ2バーイ!←そこっ)


たくさん詰まった宝物(HDD)の中ではリアフェTV初披露のMステのロクーンが1番のお気に入りです♪
みんな歌う事がとっても楽しそうで間奏のところではバックに下がったときの仁の笑顔が極上ですハート
やる気満々の感じが今となっては貴重かもーーー爆(いい意味で肩の力が今は抜けてるからね^^)
トークもかなり仁ちゃん喋ってます(笑)
こんな仁ちゃんもたまには見たいぞーーーーー^_^;


昨夜のCDTVでもう一度デビュー曲を聞きたいアーティストの募集が始まりましたね♪
携帯はこちらから~
もちろん投票は済ませました。「よし!グッ

心に染みる卒業ソングでは亀ちゃんの絆が9位。
通常のランキングは26位にワンドロ、そして1位にRESCUEでした~^^
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:16 |  KAT-TUN |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ご無沙汰しています<(_ _)>

今日は、3周年記念ですね☆
一緒にお祝いすることは難しいですが、
こうやって同じ気持ちでお祝いできる素敵なご縁をくれた
彼らに心からお礼を言いたいです!!
これからも一緒に応援していきましょうね☆

もうすぐドームでお会いできることを信じて・・・☆
by ☆kao&tomo☆ 2009/03/22 20:08  URL [ 編集 ]

こんばんわ

今日はデビュー3周年記念日ですね
(素敵な仁をあざーっす)
デビューしてからはだんだん弾ける仁を見れるのが貴重になってきちゃってたしいなかった半年は寂しくて仕方なかったけど今は柔らかで穏やかな笑顔や表情がたくさん見れ落ち着いてきてますね

そんな仁を見てるとまだ3年されどもう3年な年月なんだなあと思います。

6人での空気感もバランスよくていい感じなのが伝わってきて嬉しくなります
これからもたくさんのいろんな仁をKAT-TUNを見せてほしいですね

ただー。
仁に関してはいい加減結婚したい!子供欲しい!発言は封印していただきたいですが(爆)

今年はまだまだやっちゃう予感大なので頑張ってついていくわよーー
by まおっち 2009/03/22 21:59  URL [ 編集 ]

HAPPY 3rd DEBUT ANNIVERSARY

v-315おめでとう!!v-352

3年前のこの日はまだKAT-TUNを知りませんでしたが
Real Face PVのおかけで仁に恋を落ちましたv-10
2時間ほどアングル3だけを何回もガンミした自分が記憶からはなれませんv-398

KAT-TUN大好きe-265
仁大大好き~e-266
これからもwith youe-343

そして仁のおかけでringoさんに出会いました。うれしいですe-446
これからもよろしくお願いしま~すv-290
by jfk 2009/03/22 22:45  URL [ 編集 ]

オメデトー!

ringoちゃん!今晩は(^O^)/

3周年オメデトー♪♪

リアフェPV(勿論アングル3:笑)は何百回と観たよ(≧▽≦)
腰グィングィン仁にクラクラしながらスローで観たり一時停止したり(笑)
あの頃は変態モード絶頂期でしたわ(笑)
最近腰グィングィンが少ないよね~?ナハハ

KAT-TUNを、仁を通してringoちゃんに出会えて嬉しいよ(^^)
これからも宜しくチャンです(^^)v


by ナオナオ 2009/03/22 23:22  URL [ 編集 ]

おぱよ~おぱよ~ヽ(o^^o)

KAT-TUNデビュー3周年おめでとう~

6人の個性が集まって、でかい力になっているKAT-TUN
私も彼らを好きになったこと…誇りを持ってる。
歌も踊りも、聴くたび見るたびに、これはKAT-TUNしかできないって思うよね。

この前のエントリーのnon・no仁について、ringoさんが敢えて語ってたけど、私も同じように思ったもん。
私も「自分のスタイルが貫き通せないなら…」って言葉が一番ショックで泣けたわ…。あんな事言ってほしくない…
歌も踊りも大好きな仁が、この世界で輝く姿をずっと見ていたいから。。。

これからも、ソロ仁とKAT-TUN仁、両方でがんばってほしい。
6人のKAT-TUNが大好きなんだもん

ringo隊長これからも、一緒に応援させてくだパイ後ろからついていきます

KAT-TUN最高――
大好きだぁ――――っ
by じゅみたん 2009/03/23 07:33  URL [ 編集 ]

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

♪♪♪()()()♪♪♪
   П П П
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |☆★☆★☆|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |★☆★☆★☆★|

3しゅうねん♪♪♪♪♪♪
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚

数日前に、KAT-TUNのデビュー日にはお祝いしようね!と娘から言われていました。
週末から週初めは私が忙しいので水曜日にはKAT-TUNの名前を入れてケーキを焼こうね!と約束をしています。
ringoさんもお嬢さんと作られたのですね!美味しそう~v-384
我が家は作るのはママ、食べるのは娘になりそう・・・いや、絶対そうなるかな?

娘を通じてKAT-TUNにv-345仁にv-344出会いringoさんのブログにたどり着いた私・・・これからもKAT-TUNを楽しんでいく予定ですv-353

PS・non・noの記事・・・・私もほぼringoさんと同じ気持ちでした。
なんだか上手く表現できない様な気がして、直にコメント出来なくてゴメンナサイ
私の短い(本当に短いけど)仁生!!こんな仁の発言にご機嫌真っ逆さま・・・谷底に突き落とされた子供ライオンの気持ちになったかと思えば、RESCUEのPVみたいなダンスを見せつけられちゃうと「やるな!!」って思わされたり、24歳に振り回されっぱなしだな~
by chica 2009/03/23 08:44  URL [ 編集 ]

KAT-TUNが繋げてくれたご縁に本当に感謝です(^^ゞ
どこに住んでいても彼らを思う気持ちはみんな一緒ですよね♪

はい!
ドームでは必ず再会願っています(トイレは早く済ませます笑)
by petit-ringoよりkao&tomoさんへ 2009/03/23 12:42  URL [ 編集 ]

今の6人を見てるとバランスがとれて良い雰囲気だよね♪
聖もデビュー頃より仲良くなってるって言ってだけど…頷けるね(*^^*)


そうそう!あの真っ正直なお口をどうにかして~(笑)

仁のトークを読む時は片目閉じなきゃだね( ̄▽ ̄;)
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/03/23 12:52  URL [ 編集 ]

3年前は一般仁だったのね^^;

2時間リアフェ見まくりって分かるわ~
あのPVは勢いがあってとってもカッコいぃから止め時が分からない(爆)

こちらこそkさんに出会えた事に感謝しています♪
変わらず仁愛を叫んでいこうね(*^^*)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/03/23 15:09  URL [ 編集 ]

ナオちゃんもリアフェPVは大好きだったよね!

特に腰!!
でしょ~(笑)

久しぶりに見たらヤラレたわ^^;


仁を好きになって優しいナオちゃんとも出会えてうれしいよ~(^o^)v

妄想副隊長これからもよろしくvv
by petit-ringoよりナオちゃんへ 2009/03/23 15:15  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうでしょ!
KAT-TUNファンであることも仁ファンであることも誇りに思うね^^
KAT-TUNってそれぞれ個人の頑張りが集まってもの凄いオーラを発するグループになるんだよね!

これからも目が離せないよ!・・
仁については違う意味でも・・爆


non-no発言は聞きたくない言葉だったね(T_T)
仁の才能、人気を周りはほっとかないだろうけど・・
お仕事もがっつり頼みたいね!


はーーい!
今年も楽しく応援していこうね♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/03/23 18:45  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

わぁーーーchicaさんのこれ楽しみなんです♪
ありがとうございます(*^_^*)

娘さんとのケーキ作り楽しみですね^^
お祝いの気持ちを一緒に味わえるのもいいモノですよね。

non-noの仁発言には固まりました。
仁ファンはこうして精神を鍛えられる訳です(笑)

今年も振り回されっぱなしで行きましょうね♪
こちらこそよろしくです^^
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/03/23 19:00  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

がっつり踊る仁にはメロメロですよね~^^
今年もそんな仁についていきましょうね♪

ラブジュの仁見たくなってきました(*^^)v
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/03/23 19:04  URL [ 編集 ]

拍手コメMこさんへ

あの半年の経験は仁にとってもグループにとっても結果としては良かったんでしょうね^_^;

ちょっと刺激が強すぎましたけどね・・苦笑


ウザイと言われてもこれからも付いて行きますよ~~

これからも楽しくお付き合いお願いします<(_ _)>
by petit-ringo より拍手コメMこさんへ 2009/03/23 19:10  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

仁の復帰後の「言ってやりました!」のMステの喜びはぐッときちゃいますよね(*^_^*)

上がったり下がったり忙しいけど
彼らからパワーを貰ってこれからも楽しく応援していこうね♪


過去を振り返るのも仁生大事だから!ね♪

今年もお付き合いお願いね^^v
by petit-ringo より拍手コメpさんへ 2009/03/23 19:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

