スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4thアルバム来たぁーー!&女性自身

来ましたね~~~~♪来ましたね~~~♪

4月29日発売予定
☆初回盤仕様:3200円
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定(メンバーの最新フォト入り)

☆通常盤仕様:3000円
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/
SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

初回盤はブックレットが欲しいし、通常盤はボーナストラックが聞きたいし・・両方買いだなグッ


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!


いつもどんなコメントが入るのか楽しみなんですが今回もすごーーーーーい!!
世界水準の方々とのコラボでもの凄いものが出来上がってくるのがめっちゃ楽しみです♪

12月にホワクリ1月にライブDVD2月にワンドロ3月にRESCUE・・・・そして4月にアルバム!
5ヵ月連続リリース。
本当に3年目はやってくれますね♪
亀ちゃんもライブの前後に何かあるって言ってたのもこの事なんでしょうかね??

そして仁のソロがアルバムに入るのも初めてなんだよね^^(Ⅱyouはツラかった・・)
順番でみるとNEIROだけどこれはKAT-TUNの順番かな?
英語詞なのか?作曲までしたのか?どんなジャンルなのか?
もーーーー気になることだらけ!
詳細がわかるまでワクワクうふ

このアルバムを引っさげてドームライブに動き出しますね♪
あっ、当落がその前にあるんだった・・・・(ーー゛)


今日発売の女性自身にカレンダー未公開ショットが載るそうですよ~~♪
6人並びの4ショット!
これはチェキしなくっちゃ!
うれしいけどさ・・・・どうせならカレンダーに入れてくれれば良かったのに・・・ブツブツ


きのうの月9最終回の後に婚カツの予告が流れたようですね♪
娘が2階から「たっちゃんが出たぁ~~~~」って叫んでました(笑)
トンカツをお箸でつまんでたとか??
たっちゃん本当に月9出るんだね(おいっ)
   ポチッと押してね~↓きょうはそんなたっちゃんからのマニュだね^^
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:04 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

は・ぴ・ば♪ヽ(o^O^o)ノ

にゃはは~

Happy Birthdayringoさん

だよね?
私の記憶が確かならば…(笑)

この一年が、ringoさんにとって、笑顔いっぱい充実した年になりますように…
私事も、仕事も、仁事もね

今回は、通常コメじゃなく、ハピバコメにしちゃいました~

おめでとうおめでとう~
んじゃまた~
by じゅみたん 2009/03/25 00:04  URL [ 編集 ]

また来ちゃった(^^ゞ

しつこくて、ごめ~ん

さっきホントは、25日の0時ちょうどにコメしたかったの
なのに、私がドンくさいから、4分遅れた。ごめ~ん。

さて、ここからは通常コメ。(笑)
来たよね来たよね~Newアルバム
マジでテンション上がるわ~。
完全にドームにいる気がするもん。(当落は?!)

で、ソロ曲は誰がどれだろね。
まだ活字で書いてあるだけなのに、すでに妄想全開だし

KATTUNの順番かな?それともバラバラ?
私は…仁は、いかにも「SADISTIC LOVE」…勝手な妄想で、もぅ顔がヘラヘラするもん
けど、全く違ってたりして――キャ

はぁ楽しい毎月何かあるって、やっぱステキだ
幸せじんじん感じる。
by じゅみたん2 2009/03/25 02:27  URL [ 編集 ]

じゅみたん&じゅみたん2へ

お祝いメッセありがとう~~~♪
とっても嬉しゅうございます^^
今年も楽しく仁事に精仁致します(爆)


アルバムのタイトルいろいろと想像しては楽しんじゃうよね♪
SADISTIC・・・匂うな(笑)

すでにドームで酔う自分が想像できてるよ^^;
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/03/25 06:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

