スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツ仁亀&お礼

昨日は私のBirthdayってことで誰も歳には触れず(あざぁーーす)お祝いのメールやコメントをたくさん頂きまして本当にありがとうございますペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

プレゼント
メッセージにはFrom jinは-とイタイオタには最高のメッセージです♪
手作りのモノや綺麗なお花とってもうれしいわ^^
仁多米
これがあの有名な仁が多くさん入ってるお米(爆)
本当は‘じんたまい’でなく‘にたまい’なんですね~~ハハハ
でもこれを食べたら幸せ気分になれそう♪←ありがとう~~~^^v
仁を・・いやいやお米を美味しく食べさせてもらいますね。

仁を好きになってここを開いて出来た縁・・仁生ってわからないもんですよね^^;
分かることは仁を好きになった事でいっぱいいっぱい‘しあわせ’を貰ってるって事です!
仁が繋げてくれたご縁を大事にしていきたいと思いますのでこれからも変わらずに叫ばせて下さいね♪



さて昨日はTV誌のジョンをお持ち帰りしてきました~♪
オーラバリバリの仁ももちろん大好きだけどこんなオフモードの仁を見れるのって貴重ですよね^^
こっそり覗いてる感じが返って萌え~~~(こらっー)
あっ、チラッと見えてるお腹がプ二っとしていそうでこっちも萌え~~~絵文字名を入力してください
さ・わ・り・た・い(爆)


カツカツ仁亀とっても良かったですね~~♪
仁って興味のある話にはもの凄く喰いつきが良いんですよね^^
お目目をま~~~るくしたりお口をポカ~~~ンとしたりベットに仰け反ったり見てるだけでとっても幸せ気分うふ

「えっ~~~~~」
「うぉ~~~~~」
仁ちゃん何度驚いたことか・・・笑

ベッキーの恋愛話では恋をしないようにしてるって言うベッキーに
「えーー、なんで?なんで?」「なんで?なんで?・・・・」←手で膝を叩いてまで興奮気味の仁ちゃん・・しかも何回「なんで?」って言ってんじゃーーーーーぷぷ

元彼が少ない方がいいって言うベッキーにまたもや喰いつく仁ちゃん!
「でもさ、でもさ、ちょっと待って!」←手を叩いたり指をたてたり大忙しさ(爆)

そしてキタァーーーーー!!
OAは無いと思ってたからめっちゃ興奮しましたぁ~~~♪
さすがスタッフさんオタの気持ちを察していただけて嬉しいわ^^

「ね、ちょっと手 つないでよ!」
「はぁ?」・・・・お目目まん丸でお口あんぐり・・・きゃわいぃーーーーーは-と
仁ちゃん、亀ちゃんのフリに今度は答えようね♪←意外と本気で捉えたのか??ふふ

これはかなりのリピ率になりそうだわ!!


そしてドームで番組との企画があるそうですね♪
「世界初の番組連動企画」ってなんぞや???
詳細をはやく知りたいですね^^

予告ではパジャマ姿で襲われそうな仁ちゃん(笑)
これってリアルにありそうだわ~~~~~( 一一)
     ポチッと押してね↓ドーム打ち合わせ見たら・・・ああーもうすぐね^^;
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:41 |  TV 雑誌 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございますi-88

一日遅れてしまいましたが、
i-73お誕生日おめでとうございますi-73

ringoさんは同世代(多分…)の私にとって、とても頼もしい方です。
行動力があって、パワフルで、何より仁をKAT-TUNを愛していてi-175
アラフォー世代の私には、心強い存在です。

これからも、ともにばあさんになっても、仁をKAT-TUNを愛し続けましょうi-86

by まゆこ 2009/03/26 11:50  URL [ 編集 ]

No title

遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
いつも明るく前向きなpetit ringoさんのブログ、とっても楽しみに読ませていただいてますよ~
お会いするときはいつも慌しくて(^^;
こんどゆっくり語りたいですね~☆
petit ringoさんの1年が素敵な幸せに溢れたものでありますように(*^^*)

カツカツの勝手な妄想劇、楽しんでいただけた様でなによりです(笑)
petit ringoさんとは感性が似ているのかなぁなんて思ってます☆(勝手に)
by にじ 2009/03/26 13:23  URL [ 編集 ]

No title

petit ringo さん。
遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます。今、やってきて知りました~!!

毎日拝見はさせていただいているのですが、年度末のため仕事がばたばたしておりまして・・コメできずにすいません<(_ _)>

仕事の合間にここに来る楽しみがあります。
これからもよろしくお願いしますね~。
petit ringoさんにとって良い年になりますように~★
by さち 2009/03/26 18:11  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます。初めてコメントさせていただきます、40代半ばのhiroと言います。家の娘も昨日誕生日でした。娘は仁と同じ歳です(^_^;ほぼ毎日ブログ拝見させていただいております。これからも拝見させていただきますので、宜しくお願いします。
by hiro 2009/03/26 21:22  URL [ 編集 ]

KAT-TUNが好きだ。

やっぱイイわ~。仁亀
手をつながない彼女に、ジョイマンの「いいじゃん」って話にも仁亀、全く同時に手を出して、マネして突っ込んでるし
他にもあったんだよね~。反応とか動作とかタイミングが一緒の仁亀。
マジで見事なシンメ~…ってか、ラブラブ~

それに「手つなごう→はぁ?!」の場面。
カツカツスタッフ様放送に感謝~パチパチパチ
思わずに、来た―――って言っちゃったもん。
完全に、マジに捉えてる仁がキャワ~これって、フツーなら笑ったり冗談でかわすトコロだけど、亀ちゃんを意識してるからマジになったんだよね?ぷぷぷ。カワユス。
亀ちゃんのフリもナイス仁の反応もナイス

それにしても、番組連動企画って…何なの―――

そうそう、ジョイマンと「ナナナナ~」した時の聖竜雄、白いシャツを軽く羽織っただけなのに似合ってて、やっぱKAT-TUNイイわ~って思ったわ(笑)
by じゅみたん 2009/03/27 04:26  URL [ 編集 ]

お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)

そうですね。
たぶん同世代…アラフォー世代ですかね♪

ばあばに片足ツッコミそうですが仁生楽しくオタライフ過ごします(笑)

ドームでは会えると良いですねっ♪
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2009/03/27 12:17  URL [ 編集 ]

お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)

明るく前向きな姿勢は仁がパワーアップさせてくれたって思ってます。

いつもなぜかバタバタしてるよね(笑)
2人ともじっとしてるタイプじゃないからね~^_^;

感性云々は私も感じてたよ!
でもねー年の功でエロさは私の方が+アルファーしてるけどね(爆)
by petit-ringoよりにじちゃんへ 2009/03/27 12:24  URL [ 編集 ]

お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)

年度末ってお仕事かなり大変ですよね…

そんな中で立ち寄っていただけて嬉しいです♪

今日はMステで生仁ですから頑張って下さいね!

これからもよろしくです(^-^)v
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/03/27 12:32  URL [ 編集 ]

はじめまして~(^^ゞ

お祝いのコメントありがとうございます♪

いつも立ち寄って頂いてるんですね。

初コメ大歓迎です♪

仁と同い年の娘さんが私と同じ誕生日なんてすごい偶然ですね!

ちょっと初めてなのに親近感湧いちゃいます(笑)

また良かったら絡んで下さいね♪
by petit-ringoよりhiroさんへ 2009/03/27 12:44  URL [ 編集 ]

仁亀シンメで「いいじゃん!いいじゃん!」
あの手の動きまで一寸の狂いもなく(笑)
君たちね~だよね。


番組連動企画が大げさなのかホントにスゴイのかが気になるところだね(^_^;)

KAT-TUNって凄いわ! ねっ!!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/03/27 12:50  URL [ 編集 ]

プチおひさー(笑)

いくつになってもお誕生日って良いもんだね♪
歳さえ取らなきゃ…(爆)

いよいよ始まったね(--;)
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/03/27 15:13  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

お祝いコメントありがとうございます(__)

あの仁亀の手つなごうのクダリはリピ止まらいよね^^
引いてる顔が可愛すぎます!

こちらこそこれからもよろしくね(*^_^*)
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/03/27 18:16  URL [ 編集 ]

拍手コメSさんへ

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

仁エキスで毎年若返るつもりでいます(笑)


番協さんお邪魔にならない程度でお願いしたいですね^^;
by petit-ringo より拍手コメSさんへ 2009/03/27 18:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。