スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お江戸はKAT-TUN祭り&優くん

春休みの年度末の今日は超忙しいぃーーーーー
朝から昼ごはんの支度プラス夕飯の支度まで一気に頑張りまして・・・ぜぇーぜぇー疲れたぁ~~


昨日からお江戸ではドーム魂の巨大ポスターやらがお目見えするということでお江戸住みのオリーブ姉ちゃんが仕事帰りに写メってくれました~♪


こ・こ・これはスゴイィィ~~~~~~~!!!!
柱にも壁にもた~~~~~くさんの仁ちゃんがぁ~~~~~~~
ドームポスター3 - コピー




等身大の仁がいたら思わず抱きつきたくなるでしょうね・・ハハ(妄想で楽しみましょうかね^^;)
ドームP柱1




これは圧巻ですわぁ~~~~!!夢のような通路ですね♪
ドームポスター4 - コピー





ポスター1枚ではこんな感じです!
ドームポスター5 - コピー





柱の仁のアップをおもわずリクエストしちゃいました(笑)
超カッコイイでしょ~~~~~
も~~~ウットリしちゃうっていうかこんな仁が駅にいたらここから動けなくなるよね(笑)
仕事なんか行けるかって(おいっ)
ドームポスター仁 - コピー



これが1週間で無くなるなんて勿体ないわぁーーー!!
この目でこのKAT-TUN祭りを見てみたいな^^
どうせならドーム魂の時までそのまんまにして欲しいわ~~~シクシク



さて昨日は「しゃべくり007」で優くんが出てましたね♪
ホントによく喋るし、モノマネも上手いんだよね~~♪
ギターを使って作詞作曲をするのが趣味だそうで即興で有田さんに作ってたのは超笑えた~
いつも仁ちゃんとこんな事しながら遊んでるのかしらね~~~???

そういえば優くんママがやってらっしゃるお店は有名だけど、そこに優くんの写真と一緒にPちゃんと仁の写真もチラッと映りましたね♪
キャップを被った仁ちゃん可愛いぃ~~~~~^^
今度寄ってみたいな。

そして最後には優くんの使ってるお薦めの大きなベットが映りましたが、3.5人寝れるそうです。
この大きなベットで仁ともゴロゴロしちゃうのかなぁ~~~~ってついつい仁を思う(笑)
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは す、すごいっ
お江戸はエラいことになってるんですね~
思わず…いや迷わず保存させていただきました(すみません)

こんな通路普通では歩けませんよ 興奮して上手く歩けないかも…

着々と近づいてるんですね。
遅くなりましたが、ドームチケゲットおめでとうございます
by えみっちゃ 2009/03/31 11:39  URL [ 編集 ]

抱きついて来たよーーー☆

こんにちは。。v-238

コメはおひさです。。

もうホントにすごい事になってたよーーーーーーv-10

思わず抱きついてしまった(爆)

ビジュもすごくいいからヤバイっす!

全ステ決まったのかな?
お嬢さまは?
どうすんの~~~?
by みゆきっち 2009/03/31 12:02  URL [ 編集 ]

ringoさん こんばんはv-354

春休み・・・母は、普段より忙しくなっちゃいますよね!!
・・・・っと言う訳で私、ポスターもチェックしに行けていませんv-409
金曜日に電車で外出の予定なので必ず見てこようと思っています。
(金曜日ってまだ、貼られていますよね????)


「しゃべくり007」名曲「わしづかみ」う~ん素敵な曲でした(笑)
仁の写真がチラッと映った一瞬を一時停止して見ている我が家!!デス。
by chica 2009/04/01 00:34  URL [ 編集 ]

お母さんお疲れさま^^)

そっか~。春休みで、娘ちゃんもいるんだね。お仕事も忙しそうだし、ホントお疲れさまです
そんな時、あのポスターがすぐ近くにあったら、一気に癒されるのに~だよね

1週間でなくなるなんて~
ってか、遠すぎて見に行けましぇんそのポスター…少しでイイから、地方にも分けてくれないかなぁ

私もその、KAT-TUNだらけの夢のような通路歩いてみたい…
柱には迷わずガバッと抱きつきたいし…←少しは迷いましょう

私も優くんのベッド→仁を想像。。。(笑)一緒にDVDとか見たりするのかなぁ~
で、仁は水玉パジャマ…あり得ないけど、想像したら…キャワすぎて笑う(爆)
by じゅみたん 2009/04/01 03:23  URL [ 編集 ]

あんなに囲まれて普通の顔で歩くことは不可能でしょう(笑)

しかしハット仁カッコいぃよね!
見つめられたら倒れちゃう(^-^;


仁から(笑)ドームへの招待状を頂いたので行って来ますね♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/04/01 12:28  URL [ 編集 ]

は~い!私もなかなかコメ出来なくってゴメンね^^;

やっぱり抱きついちゃった?
私も目の前にしたら我慢出来ないかも~(笑)


ドーム全ステ?
しないよ~(泣)
追加もあるしバタバタしちゃってるよ(^_^;)
by petit-ringoよりみゆきっちさんへ 2009/04/01 12:34  URL [ 編集 ]

東京に住んでいてもなかなか自由に動ける方ばかりはいないですからね~^^;

でも頑張って時間を作って是非とも自分の目で実物を見て来てね♪
週末までだからね!

やっぱりガンミだよね。優くん楽しかった~
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/04/01 12:51  URL [ 編集 ]

東京は羨ましいね^^;

あの等身大の仁なんてめっちゃくちゃカッコいぃしさ!

メンバーは自分で見れたりするかな~?(笑)


仁のパジャマ姿はご馳走だね(^O^)
水玉の仁でもかわいい~でもリアルなパジャマはどんなかな~ニヤリ( ̄ー ̄)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/04/01 15:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

