スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV誌&カツカツ[追記]

[追記]
アルバムの詳細が発表になりましたね!

驚く事に仁のソロがなんとcareになってますね♪

既にウルウル(;_;)です(笑)
詳しくはまたあとで…

***********************

昨日はジョンとガイドをお持ち帰りして来ましたぁ~~♪
ジョンの愛カツでは今度の大人のオキテのロケの模様やスタジオでの写真が出ていますが、
下ネタ満載の高田純次さんに笑うしかない状態になったそうで・・・
これは仁ちゃんたちがどうカワすのか見モノだわ!

スタジオでの写真では仁のVTRの前フリをする照れてるじんじんがめっちゃ可愛いぃーー
照れてじんじん←昔こんな歌あったよね?(古っ)

似顔絵企画もめっちゃ楽しい~~~♪
説明聞く前に書き始める自由仁=我らが仁ちゃん(爆)
聖から「髪形違う!」って突っ込まれるも「いーの!似顔絵はイメージだから」って!
でもさ本人を見ながら書いてもこの棒のような髪の毛って・・・・・やるじゃん(笑)

たっちゃんが書いてくれた仁の似顔絵が特徴を捉えてて上手いよね!
アブナイ猫にされちゃった聖作のたっちゃんも面白いし、ゆっち作のじゅんののエロっぽい目には笑えたし(こらっ)じゅんの作の亀はリアル亀でごまかしてるし(いいのかっ~?)
ってか亀ちゃん今回上手いって思ったら1回目に書いてたゆっちがおじさんだぁーーー爆

あ~おもしろい!おもしろい!

って真剣に絵を書く仁の姿(前髪がたらっ~としてて)がこれまたカッコイイィーーーーーうふ


ガイドはスタジオ収録の仁のこの立ち姿がめちゃくちゃカッコイイんですけど~~~~とろ~ん
黒のロングジャケットで腰に手をあてて立ってるだけなんだけど画になっちゃうんだわね!

メンバーが描く大人のオキテ。
仁は「常識を守ること」だそうです!「自分なりに線を引いてる」って。
大人としてでなくても常識を守れない子はダメよね^^


で、昨日のカツカツ仁ちゃん可愛かったぁ~~~~は-と


質問はエドさんナイスでした!
「年下と年上どっちと付き合う?」
言うほど離れてなければ・・・・・って仁ちゃ~~ん‘言うほど’ってどのくらいですか~~~~?爆
「3才児と40代どっちがいい?」
には「機会があれば!機会があれば!」ってこの答にニンマリしてましたが何か?

あらまぁ~エドさんに1度は捕まっていたとは・・・←うらやましぃぞーーーー(こらっー)

一人ってのもたまには良いもんですよね^^

っちて最後の会議室に切り替わってすぐの仁ちゃん見ましたかぁ~~?
く・・く・・咥えタバコのカッコイイ仁が見れましたね!
も~~~~めっちゃ萌えまくりましたぁ~~~~~~うふ
雑誌では見たことあるけど動く仁のタバコ姿は初じゃないでしょうかね?

連動企画がゆっちのバンジーにも驚いたけど、リアルにエドさんがアプローチしてた相手が仁の知り合いの話にも驚いたね(゜o゜)

って「そっかぁ~~」て言う仁も可愛いし、ベットに倒れこむ仁(襲いたい・・爆)
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
 
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

同じくおなじく・・
あおベッドに倒れこむ仁さんがツボ。
だってねーーーあんなポムポムされたらねーー
昨日のはみじかい時間にたくさん詰まってたね。
by 蘭 2009/04/02 17:22  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
なかなか伺えなくってごめんなさいm(_ _)m

カツカツ、エドさんとの絡みではいろんな表情の仁くんが見れて幸せでした~。
そしてコンの打ち合わせ中の仁くんかっこよかったですね~。
咥え煙草の仁くんにはめちゃ萌えですv-10
by りん 2009/04/02 23:28  URL [ 編集 ]

Care

ringoさん  こんばんは!

母娘でぶっ飛びました!!「care」って・・・あの「care」の事??アルバムに収録されているって事は、ドームでも聴けるんですよね?
あの歌詞にぐぐっときちゃうんだな~  ハンカチ何枚?バスタオルが必要でしょうか!?
歌が作られた当時より、少し年齢を重ねた仁が、どんな風に歌うのか楽しみです。(・・・・って私、仁担歴 数ヶ月なんだっけ)


いやいや~  昨日ほど
エドはるみさんになりたい!!と思った事はありません!!(爆)

ゆっち バンジー
 がんばれ~~v-442  オレンジの誇りを胸に!!v-450
by chica 2009/04/03 01:23  URL [ 編集 ]

ふぅ~ん(o^^o)そっか。

そっか~。機会があればなんだ…私も激反応したし(笑)

てれてジンジン…私わかる…竹本孝之だ。(笑)サビを歌える自分にも笑えるけど、てれてジンジ~ンてれてジンジ~ンって、「ジン」って連発でまるでテーマ曲(笑)

カツカツは、笑顔いっぱいの仁でよかったね
二度目は逃げたけど、一度目は軽く襲われてたね。エドさんったら全く…うらやましい。(笑)

「そっかぁ~」の言い方…私も好き~
「2人っきりでですよ、ホテルにですよ」とか、エドさんの様子を見ながら話したり、眉毛をピクッて上げるのとか…表情がクルクル変わる仁も…好き

けど、くわえタバコ仁、マジでスルーしてたし…
膝をかかえて倒れたキャワ仁を襲いに行ってたんだよね~(妄想の旅爆)
だから、戻って来れなくて、タバコ仁に気付かなかったんだと思われる(笑)

care…すでに感涙。。。
by じゅみたん 2009/04/03 02:58  URL [ 編集 ]

あんなに可愛くベッドに倒れ込まれたら行くよね~(笑)

ウルッとした目がより一層ぐっと来ちゃった♪

エドさんも良い仕事してくれたよねー(^_^)v
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/04/03 12:47  URL [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰ですいません^^;

一対一美味しかったですね♪
たまにはお願いしたいですね(笑)


打ち合わせ姿に真剣な仕事を私たちに見せてくれるんだって実感しました!
もちろんくわえタバコ姿にはぶっ倒れましたが^^;
by petit-ringoよりりんさんへ 2009/04/03 12:54  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私も二度見した後に「えーーー!」って思わず叫んでましたよ。
そう来たかって思いましたね^^

ドームでは今の仁がどう歌いあげてくれるのかがとっても楽しみですよね♪

とりあえずアイメイクはウォータープルーフ仕様で望もう(笑)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/04/04 01:03  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうだ!
竹本孝之だ!
あ~スッキリした。サンキュ♪
ヤバい(ーー゛)歳がバレる(爆)

年上女性相手に失礼のないように配慮しながらのトークは良く出来てたよね(HEY風)

年上のファンは多いはずなんだからたまには美味しい思いもさせてくれ~って思ってるよ^^

たまに・・で充分生きていけるからね(笑)


ずっとcare聴いてるよ♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/04 01:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

