スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバムにcare♪&チケット譲ります!

昨日はやっと4thアルバムの詳細が発表されましたね!
Break the Records -by you & for you-

01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁) 
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO
 MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
 LYRICS:J?KER
 MUSIC:ATSUSHI / J?KER
10 花の舞う街 (上田竜也)
 LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA
 11 WIND (田口淳之介)
 LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI
 MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
通常盤
16 MOON (ボーナストラック)


careってタイトルを見た瞬間から昨日は仕事が手につきませんでした


『careとわたし』
ってタイトルで原稿用紙5枚は書けちゃうくらい私にとって思い入れのある曲です(重いぞぉー)

何度投げ出そうとした時
こころの拠り所が無くなった時…

この仁のcareを夜中に何度聴いたことか。。。


♪大切なもの抱え過ぎて歩きづらくなった今日♪


そんなに自分を責めなくて良いんだよ。

頑張らすぎなくても大丈夫。

自分からつないだ手をほどいちゃだめだよ。

♪疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから~♪

最後はは仁が受け止めてくれるってイタイ想いで救ってもらった楽曲です^^
ドームでまさか生care・・・号泣間違いないですわ^^;


でも今この時期にcareをアルバムに入れようと仁が思ったのか?
ファンからの要望ももちろんたくさんあっただろうし、仁本人もCD化したいって雑誌でも何度か口にしてはいたけど、新しい楽曲も候補にあった中からの選択に仁本人のコメントが聞きたくなりました。


そしてこのアルバムのタイトル良いですよね!
発表まで時間が掛かったけど今回は(えっ?)シックリ来ました^^

記録を破れ!お前らの力で、お前らのために・・

こんなニュアンスで捉えていいでしょうかね?(誰に聞いてるんだか笑)
まさに記録を作るのはKAT-TUN彼らだけでなく、ファンの私たちがいなければ出来ないって感じがしてやるぞー!って気分になっちゃいます(前向きです・・ハハ)


昨日はお友達から素敵な春らしいプレゼントをいただきました~♪(ありがと~~^^)
‘さくらみるくの湯’
ティーバックに桜皮にスキムミルク、小豆、生姜、ローズヒップ、ローズマリーなどが入った入浴剤なんですね。
昨日は娘がお風呂を入れてくれてご機嫌にその入浴剤で春を楽しむ♪って喜んでました。
が、私が後で入ってビックリ!!
浴槽の中に細かいものがいっぱい浮いていました・・・・お~の~
あの天然娘めーーーーティーバックを破いて入れたよ(ーー゛)
今夜こそは肌に浮遊物のないお風呂を楽しも~っと!爆

***********************
明日から一般発売が始まりますね。
希望のチケットのある方は頑張って下さいね~(^_^)v
ここでお知らせです。
お友達の分もありますが譲りたいチケットがあります。

5月15日(金)3枚(バラでもOK)
5月18日(月)2枚

希望の日にちがあればメールもしくはコメントでお知らせ下さいね♪
空席を作りたくないのでご協力よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

    ポチッと押してね~↓オリスタ見に行かなきゃ~
ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:06 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございますi-88

careだよi-189carei-189
待ちに待ったcare(しつこいi-201

ここで、まさかのCD化とは…(泣)
今回も全英語の曲を予想しておりましたが、完全にうれしい裏切り行為でした。

ドームで聞けるんだよcarei-241
絶対、号泣だねi-240仁ファンはみんな泣くと思う…

CD早く来い…


by まゆこ 2009/04/03 08:57  URL [ 編集 ]

care。。。

care…ケァ~…キャ~…ダジャレ…ごめんちゃい(笑)

けど、昨日見た時には、あまりのビックリさに固まって、何なに?!へっ?!って思って、それからキャ~で、その後は涙で…。
一瞬で、色々な感情が溢れ出したわ~(笑)
ありがとう

けど、仁がナゼ今この曲を選んだのか…雑誌とかで言ってくれるとは思うけど、気になるよね~。
踊りです!!とか一言だけじゃなく(笑)…careにかける想いとか、色々聞けたら嬉しいな…
アレンジとか変わってそうじゃね?どうなんだろ…早く聴きたいっ

他メンそれぞれのソロも、タイトルだけで何だか個性出てて、合ってる気がするよね。楽しみ

あとは、SADISTIC LOVEこれまた気になるんですけどぉ(笑)
by じゅみたん 2009/04/04 02:40  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

もう何度も確認しちゃうよね(笑)

今度はアレンジを変えてあるのかな~?
楽しみすぎてテンションがオカシイよ(爆)

週末も何度聞いてんだか^_^;

バスタオルくらいなくっちゃダメかな~??
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2009/04/04 22:20  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

私もcareの文字を見たら思わず「えっ・・」
その後はジーーーンとしちゃってね(笑)

仁のくちから想いとか聞ければいいけど、あの子は言わないかもね^^;
たまにはストレートに聞いてみたいけどね。

その曲は興味あるよね♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/04 22:33  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

やっぱりみんなcareには想いがたくさんあるみたいですよね^^

生で聞けるなんて思ってなかったから今からドキドキワクワクしています♪

アルバムで聞いただけでも泣けそうですもん(笑)

ご心配ありがとうございます^^
春休みもやっと終わりですね♪
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/04/04 22:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

