
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大人のオキテ萌えパジャマ

大人のオキテ最高でしたね~~~♪
あの仁の水玉パジャマ姿が脳裏に焼き付いてなかなか寝れませんでしたよわほー

アラサー相手に女性の扱い方を教えてくれるってことで芸人さん相手に仁くん頑張ってましたよね!
パジャマ姿・・前を肌蹴てあのみだれ髪は反則です!!←めっちゃ妄想スイッチオン絵文字名を入力してください

あの吹けないハーモニカを目を閉じて吹く顔がめっちゃかわいいぃ~~~(ど~~しよ~~)
間接キスを狙う気持ちはよ~~~~~く分かりますが・・・・・ヤメテ下さい(爆)


大島さんの肩をチョコンと叩く仁も気を遣いながら投げ飛ばす仁もお料理する指までも萌えまくりでした~
仁のパジャマのパンツが脱げないもんかと期待・・・いやいや心配しましたけども~ハハ
で・・・で・・
そんなに頑張らなくてもいいんだよ、おまえは・・であのトントン
きゃゃぁ~~~~~~~超うらやましいんですけどーーーーーうふ

普段この流れは亀ちゃん担当なのに今回は・・・あざぁーーーーすペコリ<(_ _)>
照れながらも仁ちゃんよくぞ頑張ってくれました♪
も~~身体が火照って興奮しまくりでしたよ~~~(ど~しよ~Part2)

そしてあのマグロ・・・
はい!
仁が投げてくれるんならいつでも巨大にはなれないけどマグロになります!(宣言!)
しかし仁ってやっぱり力持ちよね^^(惚れ惚れハート
メンバーが頼る気持ちがよ~~く解るわ!

お料理はあんまりしないと言いつつもあの包丁さばきはなかなかお上手でしたよね^^
あんな風にキッチンに立てたら・・・・な~~~んて楽しい妄想をかきたてられました~(ど~しよ~Part3)


たっちゃん・・・・ロミオでかなりお芝居がお上手になられて・・・自坦ならどうかなってました^_^;


そして番組最終日って設定のあの挨拶があの可愛いお目目クリクリの仁ちゃんだったのね♪
「次あったときにはこの赤西をよろしくお願いします」
そういうことなんで関係各位さまどうぞよろしくお願い致します~~~~爆


他メンのところもぜ~~んぶ面白くって1時間30分アッという間だったわ^^
これをゴールデンで見て一般の方がKAT-TUNっておもしろいんだって思ってもらえたら本望ですね!
KAT-TUNサイコー!!
    ポチッと押してね~↓Pちゃんと仁の実家でお泊り・・読んだこっちまで癒されたわ^^
     ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

んもう本当にどうしよ~!な1時間30分でした。 亀ちゃんがピン子さんをおもてなししてる時に、小窓に移る仁見ただけでキュンときてるのに~ パジャマは反則ですぅ(〃▽〃)

語り尽くせないくらい大満足なオキテでしたね
by えみっちゃ 2009/04/06 11:44  URL [ 編集 ]

No title

水玉のパジャマよかったですね~
i-175i-190

投げ飛ばした後の、
揺れるパジャマと、
乱れる髪よかったぁi-237

かなり、最高な1時間半でしたi-190
by そら 2009/04/06 18:26  URL [ 編集 ]

ネムレナイ~ネムレナイ~[i:63943]

やっぱりringoさんもでしたか…
普段爆睡なのに
あんな仁くん~こんな仁くん一つ一つの動作にキャアキャア
いや~可愛い可愛い~
おまけに脱げちゃう~

無駄にコーフンしたせいでしょうか眠れなくて焦りました(笑)

楽しい楽しい~笑いっぱなしで、あっという間でしたね
すでに未公開が楽しみ~
by pooh 2009/04/06 19:24  URL [ 編集 ]

パジャマ仁ばっかりハードリピしてるよ♪
ringoさんは軽々お姫様だっこしてもらえるね!私も何とかベッドにたどり着けるはず
そして肩抱いて「頑張りすぎんなよ」とか言われたーーーい!(爆)
はぁ~ん、妄想止まんねぇ~
by asti 2009/04/06 20:05  URL [ 編集 ]

激萌えヽ(≧▽≦)/

パジャマ姿に激萌えたしパーティー参加したいしよしよししてもらいたいし妄想も萌えも満載だったねヽ(≧▽≦)/

なんて可愛いんだろう
なんてかっこいいんだろう

未公開楽しみ
by みゆきっち 2009/04/06 22:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/06 22:16   [ 編集 ]

No title

ringoさん  こんばんは

いやいや・・・大人のオキテは、萌えまくり

パジャマ姿に、お料理に、可愛いスリッパ・・・ツボにハマリまくってしまいました。

未公開シーンが楽しみです。
by chica 2009/04/07 01:37  URL [ 編集 ]

日テレ☆バンザイ♪大人のオキテ

笑いすぎ、妄想しすぎで興奮しすぎた(笑)
大人のオキテ最高KAT-TUN最高
で、仁の笑顔最高小窓の仁もず~っと笑ってたし

あとは、とにかくカワイイもぅ~イチイチかわいくて、たまらん
あのブタだかイノシシだかわかんないスリッパ。めちゃんこ似合うし
大島さんを投げ飛ばしてオラオラ仁なのに、スリッパ脱げて履き直すって、キャワすぎっ
ハーモニカも、キッチンでの姿も、よかったよね~

私も仁に投げ飛ばされたいわ
で、そのままベッドに倒れ込み、イイ雰囲気になり、頭トントン&ギュッでしょ。それから…ピ―――(はい自粛ですね。爆)

脳が自動的に妄想するから、脚本がいっぱいできた(笑)
はぁ~楽しい
by じゅみたん 2009/04/07 04:25  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

興奮しまくりの90分でしたよね♪

水玉パジャマで完全に妄想スイッチオンでしたよ(笑)

未公開も期待したいですね!
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/04/07 05:58  URL [ 編集 ]

そらさんへ

昨日もずっ~~~とパジャマをリピしておりました(笑)

あの可愛さプラス隠れたセクシーさにヤラレっぱなしです^_^;

メンバー全員でパジャマパーティーも見てみたいって思っちゃいました^^
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/04/07 06:03  URL [ 編集 ]

poohさんへ

あんな可愛い仁のパジャマ姿を見て普通には寝れないよね(爆)

隣にはあの姿が・・そしてcareなんて聴いたら倒れます!


当分はこの仁で生き延びます(笑)
by petit-ringoよりpoohさんへ 2009/04/07 06:06  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

私たちの年代(astiちゃんは若いけどもー)ってこういう甘い言葉に弱いんだよね・・

いつも張ってるピーンとしたものを仁がほどいてくれたね^^

着ボイス欲しいね!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/04/07 06:09  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ

やっぱり興奮しまくっちゃった?
あんなに可愛い仁をみたら会いたくて堪らなくなっちゃったもん(笑)

未公開ではVTRスタート見れるかな?
by petit-ringoよりみゆきっちさんへ 2009/04/07 06:12  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

も~~お腹いっぱいのスペシャルだったね!

仁も可愛いけど脱げちゃうクマさんスリッパとかチョイ見えパンツとかさ(爆)

どんだけ二ヤケてるんだか・・・

まだまだありそうだね!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/04/07 06:15  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

妄想隊長としてはいい素材がたくさんで満足でございました(笑)

投げ飛ばされた自分・・・そしてその後でごめ~んって謝りながらチュー・・・・

あちゃ~朝からイカンイカン(爆)


小窓の仁もニコニコしてて良かったね!
も~言うこと無しや!!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/07 06:20  URL [ 編集 ]

ringoさんおはようございますv-278

パジャマの仁ごちそうさまでしたv-10
可愛いすぎてたまりまちぇ~~んe-350e-266

リピが止まらないわ~e-454
日テレさんありがとう。

「そんなに頑張らなくてもいいんだよ、おまえは」あの声・・・
きゃ~~~やだ~~~うらやましすぎる~~~e-350e-266
一回やられたら死んでも死にたくないで~~すv-411

お料理している仁素敵ですねぇ~
パジャマの姿、ぼさぼさの髪とウィンナ・・・
まるで朝ごはんを作って(くれ)る~(妄想モードMAXv-398

私も巨大マグロになってみたいですe-446
投げられても食べられてもOKe-348

生仁に会えるまでパジャマ仁で我慢します~e-266e-266e-266
by jfk 2009/04/07 11:33  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

今回のスペシャルは本当に日テレさん感謝!感謝!だったね♪

あれからリピの嵐ですよ~~^^

あんな可愛いパジャマ姿でキッチンに立たれた日にはおそいた・・・・(ピィー)爆

生仁まであと1か月これでがんばろーね!!
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/04/08 06:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

