スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オキテ未公開SP&衝撃的&追記Pちゃんハピバ♪

昨日はジョンとガイドと悩んでジョンをお持ち帰りしてきました~♪
決め手は愛カツのゆっちの洗顔方法で仁亀シンメで同じ格好にヤラレました(笑)
ゴールデンでは亀ちゃんの方がOAされたけど昨日のカツカツ未公開では仁の方もOAされて良かったぁ~~~^^
あの塗り方可愛かったもんねうふ

そして池徹さんの結婚披露宴に出るってことで仁がテーブルクロス引きをやるんですね^^
OAは4月下旬になってますが、ガイドの方では判るんだけど仁のスーツがピカピカでカッコイイです!
無茶振りだったようだけど、「聞いてないよ!」
ってキレながらも最終的には気合い十分で‘やる時にはやる男です’って載ってます(あざっーす)


今回のカツカツ未公開はなかなか面白かったね~~♪
なになに・・やれば出来るじゃんやる気(なぜか上目線)

高田さんってゴールデンではちょっと・・ってネタが多かったから使えなかったのかしらね~??
仁も戸惑いながらの苦笑いが多かったもんね^^
しかしデヴィ夫人の英語をサラッと訳しちゃうじんじんカッコイイっすね~~


そしてな・・・・な・・・なんてことをしてくれちゃってるんだぁーーーーーー
クワバタァーーーーーー仁とお手手つなぎーーーーー!
しかも指を絡ませての恋人つなぎってどうよーーーーーーーーーーーープンプン
あ~~ん許せん!!
わたしの大好きな恋人つなぎを大好きな仁と・・・・kao06
仕方ない!
脳内変換で我慢だ!!
も~~仁の指2回ツンツン見てるこっちがキュンキュンしちゃったよ~~v

たっちゃんのベランダコースで差をつけられちゃったよって言うアラサー芸人に
「ほんとにぃー」って言う仁の優しい言い方がたまらんです・・・ふふ

ギャラいらないって言うアラサー芸人さん!
当たり前でしょ~~~~~って言いたいわ!
こんな美味しいお仕事ないでしょーーーー(ーー゛)

あの~~仁ちゃんどの位積めばどのコースをお願いできますか?(こらっーーー←いやマジです爆)




あっ、昨日の優くんブログのお写真見ましたか?
一瞬これは仁?っておもったけどやっぱり髪の長さや腕を見るとPちゃんなのかしらね~??
しかしこういう写真は大歓迎よね!!
今度は仁ちゃん登場させて欲しいわぁ~~~~^^


お友達から教えてもらったんですが「JIN-仁」というスーパージャンプに載ってるマンガがドラマ化されるんですね!
村上もとかさんって方が書いてらっしゃる医療マンガだということですね。
まだ詳しいことは決まってないようですが同じ名前ってことでちょっと嬉しくなっちゃいました♪(単細胞です)



さて、昨日はブッたまげの出来事が2つありました!
ひとつはもちろんPOPEYEの仁さんですよね!
も~~~~このお手手はいったいどうなってんのぉーーーーーってガン見・・・・
そのあと二ヤケ・・・そしてむせる(爆)
今日はそんな衝撃POPEYEをお持ち帰りできるのか分かりませんが興奮しまくってます(まだ朝で~す)
そんな興奮の最中会社の相方が落ち着けとミルキーをくれたので食べたら「ガリっ」・・・
ガァーーーーーン!!
歯がミルキーにくっ付いてるぅ~~~~~~マジですか
私の歯を返せぇーーーーーーー!!
そんな訳で歯医者さまよろしくお願いします

<追記>
大切な日を忘れるところでしたぁ~( ̄▽ ̄;)
Pちゃんお誕生日おめでとうございます♪
毎日のPちゃん日記を読んでは元気をもらってます!マブダチくんと同じで飾らないストレートな所が大好きです♪今年1年Pちゃんにとって素敵な1年になりますように…

マブダチくんたちとのサプライズパーティーあったかな?(*^^*)
    ポチッと押してね~↓アンチコメは管理人の判断で削除させて頂きました。あしからず。
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:30 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは
んもう夕べのオキテ未公開もよかったですよね~

私も夜中に『くわばたぁぁ~』って言いましたよ~ お手手つなげていいなぁすぐに自分に置き換えました やっぱパジャマパーティーだけで3時間スペシャルくらいしてほしいですよね

今夜は我が家でもPちゃんbirthday祝いまぁす
by えみっちゃ 2009/04/09 13:04  URL [ 編集 ]

やっぱ、シンメ~♪

私もジョンに反応~ゆっち洗顔のマネ…めっちゃキャワ―――
あの、前回のOXYのCMを彷彿させるような、キレイな手でホッペをピタピタ…うぎゃあ思い出すだけで、たまらんっ

それから私も、「ホントにぃ~」が好き穏やか~な感じでよかったよね~

恋人つなぎ…あれはねぇ…見てて、一番ダメージ強かったかも
頭トントンも肩をギュッも一瞬だけどさ、手を繋いでる時間…長い
だから、一番ダメなんだわ。しかも恋人つなぎって…

で、私も「いくら出したらイイかなぁ…。何やってもらおっかなぁ?」とか、マジで考えてみた(笑)
けどどうせなら…ピ――――(かなり危険なので早めにピ――笑)

あっ大切な事あった
Pちゃんお誕生日おめでとう
笑顔いっぱい素敵な一年になりますように

歯は大丈夫~??
by じゅみたん 2009/04/10 02:32  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

やっぱり叫んじゃいました?(笑)

クワバタさんお仕事とはいえ職権乱用ですよね!!
でも置き換えて見れるので感謝もしなくっちゃ・・・・ですね^^;

Pちゃんのお祝いされたんですね♪
仁もしてたよね^^
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/04/10 06:20  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あの恋人つなぎのダメージはかなり来たでしょ!!
仁がされるままってのが、あの子の優しさなんだろうけども・・・長過ぎ(笑)

仁への願いは果てしない妄想に広がるよね^_^;
考えるだけで顔がニヤケて仕方ない。

歯は大事よね(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/10 06:24  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

クワバタさんにかなりの嫉妬感を抱いちゃいましたよね!
たっちゃんも仁も良く頑張ったと思うね(笑)

チケット発送までもう少しだね^^
いやぁーー落ち着かないね・・
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/04/10 06:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

