スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

POPEYEゲット!&婚カツ

朝からWSで婚カツの記者会見の様子が流れてますね♪

いよいよたっちゃんも月9メンバーですね^^
番宣も忙しくなるようで、11日「めちゃイケSP」13日「いいともSP」に出るんですよね♪
これは楽しみだわ^^v
渋谷やお台場にも看板が出たようでオリーブ姉ちゃんが写メを送ってくれました!
婚カツポスター


昨日のPちゃんのバースディーには親友達ともお祝いしたって報告してくれてましたね♪
そこに仁ちゃんも居たんでしょうね^^

あ!昨日書いた優くんブログのお写真の彼は佐藤健くんでしたね^^;
健くんブログに載ってました(今度はマブダチくんをヨロシク笑)



さてさて・・・画像では見させていただいていたものの雑誌で生で見るPOPEYEは本当に凄い!!!
タイトルにある 『COME、TOGETHER』
まさにtogetherさせていただきましたうふ

まだまだ興奮が冷めやらないのでゆっくり感想を書きたいと思いますが、話題のあのショットですが
どうしてもお手手の方に目が奪われがち(かなり~)ですが私はこの仁の目線にヤラレちゃいました!!
も~~~どう見ても誘ってるでしょ?・・・ふふ
ソファーに横たわりながらあんな目で見られて・・・・そして・・・そしてお手手は・・・でしょ~爆
何してくれるのよ~~~って言いたくなるわ(妄想は果てしなく・・)

マガジンハウスのメルマガを読んで納得です!!
「今回、実は赤西さんへのオーダーは特にしませんでした。しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!
特にソファーで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりの一番でたところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド前回のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドキマギしてしまった。カットもあります(笑)」


このショットを見た時どうしてこういう流れになったのかとっても気になっていましたが、仁本人のプロデュースだったとは!!
仁がノルとこうなっちゃうんだ・・・ぷぷ
でも仁って発想がすごいなって思うんですよね^^
POPEYEも3回目となるとみんなも期待しちゃうし、そこをあっさりと違う意味で裏切るというか・・・
やっぱり仁の持ってるモノって凄いんだよね!(素直に取ってね笑)
赤西仁アッパレです!!!


コメントでもBANDAGEに出たことがとても刺激的だったと^^
そしていつかハリウッドに行きたいと・・・涙・・・涙
映画監督になりたい発言といい、今回のハリウッド進出の話といいとっても嬉しく読ませて頂きました♪
でも仁ちゃんデート以外で映画行ってるよね~~~~( 一一)笑
   ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

together♪ヽ(o^^o)ノ

いや~これはもう…間違いなくtogetherでしょ~

仁。。。これを自分で考えたわけじゃん。
しかも、だんだんノリノリになってきてさぁ…。やっぱすごいわ。
気持ちが盛り上がっていく…その時、その瞬間の、仁の表情が見たいっ

だってさぁ~完ペキ誘ってるし。
これをそばで見ていたスタッフさん…ドキドキしつつも平常心でいられたのかな~(笑)

私はムリっ絶対ムリっ
だって、確実に私の身体に変化が起きる(爆)

これ以上は危険だから、もう自粛するねニャハハ。

さて平静を装って…
たっちゃん、いよいよドラマが始まるんだなぁ
番宣も色々あるし、楽しみだね
by じゅみたん 2009/04/11 02:17  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

やっぱりtogether♪しちゃうでしょ笑
誘われたらヨダレもんで飛び付くけども~~~~爆

女性スタッフもある意味困ったかもね^^;


たっちゃん頑張ってるね!
メンバーに毎週会えるってイイよね^^v
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/11 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

あの目をされたらイチコロですよね!

このPOPEYEはこっそり見ないと自分の顔がヤバいから気を付けましょうね(笑)


仁のハリウッド発言‘絶対’をつけていてビックリでした~
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/04/11 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

