スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだまだPOPEYE&力こぶの仁に今度はGINZA

昨夜はPOPEYEを眺めすぎて興奮して眠れず寝不足です汗

気持ちが高ぶって女王魂のDVDを見始めラブジュでますますドツボにハマりましたとさ(重症ですな)
ラブジュのあの腰の動きとPOPEYE・・・・・一緒に見ない方が身のためです。はい!


ではそんなPOPEYEさん行きましょ~♪
皮ジャンにタイトな感じの仁。
いつもダボッとした格好を好む仁だけど私的にはこういうファッションの仁が好きだなぁ~~ん~~ステキは-と
袖口からチョコンと出てる手も可愛いぃ~~~
このページの仁はどこかグラフィックぽく見えてまるでどこかに飾られた絵みたいに見えますね^^

次のページは仁本人が気に入ったというサマーニットにハーフカーゴパンツにワラビー・・・って見えねぇーーーー!!
仁が気に入ったって言うならなおさら見たかったよね^^;(編集者さまー頼みますよ~)
ガタイの大きさ・・肩幅・・胸板・・仁の身体を感じつつお顔と髪はワイルドな仁!
透けてるニットさんありがと~笑

そして魅惑の2ショットです!
目を反らしながらおパンツを捲り始める仁・・
憂いのある表情をさせたらピカイチです!
この長くてキレイな指に目がいっちゃうけど捲っていたとはね~~~にやり

下のカーゴパンツのチャックを下ろした手の行き先が気になりますが・・・・これがまた全然エロく見えないから不思議です!
昨夜はこの目線で寝れなくなりましたけども~~~ハハ

会社の相方ちゃんも言ってたけど、普通こういうショットってイヤらしくて見えてちょっと引くけど、仁がやると芸術的に見えてしかも綺麗だからスゴイと思うんですよね(盲目すぎ?)
とりあえず仁ありがと~~~って言いたいなうふ

タバコを咥える仁。
このハネ具合といいお髭の感じといいまさにプラベを感じさせてくれますね^^
こんな風にタバコを燻らせながら見つめられたら倒れます・・orz

最後のツナギ姿で濡れ髪仁はヤバいです!
前髪のあいだからこっちを見る仁の眼差し、お口はちょっと開いて何かを訴えるかのようで思わず後ろから抱きついて温めてあげたくなります(イタタ・・・)



そうそう昨日の朝日新聞では本誌には掲載されなかった力こぶのカッコイイ仁が載ってましたね♪
あの力こぶにキュンキュンしちゃいました~~~わほー


まだまだいろんな魅力を持った仁。
是非とも写真集を・・・いやいや次はananさまお声を掛けてくれる事信じております!ペコリ


って興奮冷めやらぬところで次は「GINZA」6月号に仁ちゃん登場ですね!
マガジンハウスさま美味しゅうございますね(笑)



さて昨日の亀ちゃんのラジオではsadistic loveが掛かりましたね♪
仁亀のハモリ・・しかもキーが高い(゜o゜)
そしてじゅんのが‘腰をつきだして・・’ってRAP風に歌ってたぁーーーー(いいのかーじゅんの?爆)
よく聞くと歌詞がかなりキワドイよねぷぷ
今回はかなり大人っぽい感じのものが多いのかしら??
魂が楽しみ~~~♪



朝のWSでタッキーがボディーペインティングをしたって上半身裸で鍛えた体を披露してましたね。
どうやら特に鍛えた訳でなく演舞場での空中ブランコなどで自然に筋肉が付いたって言ってました。
仁も空中ブランコで・・・・・どうだろうかうしし
なんでもカツカツロケでしょうか?
仁のそんな姿が見れるのかしらね~~~~二ヤリ
    ポチッと押してね~↓たっちゃんめちゃイケ楽しみね^^v
    ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:28 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

コメント久々です。ごめんなさい。結局昨日は、POPEYE仁様をお迎えにいけず、先ほどお迎えに行ってきました。今夜は、眠れないかも・・・。そして、GINZAも予約して来ました。SEXYショットが毎月見れるなんて、本当に幸せですね。雑誌を見ながら、妄想の世界に・・(笑)これからも、どんどんお願いしたいですね。
by ライム 2009/04/11 22:40  URL [ 編集 ]

No title

最近、妄想力が豊かになりすぎて御迷惑おかけしておりやす(^_^;)
マガジンハウス様ですし~次はananだよね!!!

仁ってさ、隠し切れないものがたくさん出てきちゃうでしょ。これが全開した時には私達はいったいどーなっちゃうのかしら?!?!
by asti 2009/04/12 00:03  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは

こちらも寝不足ですv-222

タバコを咥える仁さまを見る時自分はMだと思ったんですが・・・

あの2ショットを見たらドSになった自分がいたv-398
何か複雑な気持ちです(爆)

今回のPOPEYEもいい仕事してますねv-218
次はananお願いしま~すe-420
by jfk 2009/04/12 19:28  URL [ 編集 ]

眠くない…眠れない。

POPEYE仁を堪能したら、他の仁も見たくなるもんね~
ringoさんは「らぶじゅ」かぁイイよね~。あの動きがたまらんっス

私も、皮ジャンの仁好きキレイだ~。文句ナシに最高。
サマーニットの透け感もGood黒タンクと相まって、仁のガタイと胸板が…パクッ食べたい…いや、抱きつきたい。
胸板フェチの私には、たまんない1枚だわ

で、あの左手の1枚は…何か仁が訴えてるような気がする。無言なんだけど、フフッてちょい微笑んだ後に「どうだ?」みたいなドSな感じかなぁ。。。
妄想ってすごい爆走するよなぁ~(笑)

ちなみに私がPOPEXEの後に見たのは「ha-ha」…(爆)
も―――っ(爆)
by じゅみたん 2009/04/13 03:58  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

忙しい時に仁を見ると‘こころ’が穏やかになれるね^^
あっ・・・今回はその逆だったか(笑)

毎月ファッション誌ありがたいですね!
今度はGINZAって事でオシャレな感じかなぁ~??
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/04/13 06:10  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

いやぁーあの仁を見て妄想すんなって方がオカシイでしょ!
だって彼本人も狙ってるよね?

まだまだ仁の発想は未知の世界だよね!
だから辞めらんないね。
赤西仁!
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/04/13 06:14  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

ここまで大人の女を魅了させる男は居ないよね!
私たちはちょとやそっとの事では驚かないもんね。
そこをアッと言わせる仁のプロデュース力は凄いわ!!

anan是非ともお願いしたいね♪
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/04/13 06:17  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

お熱は下がったようで良かったけど・・
どんだけ興奮してんじゃー爆

あの目線は心は鷲掴みされちゃうよね^^
あ~罪作りの男だわ。。

よだれは出てないかしら~(笑)
by petit-ringo より拍手コメpさんへ 2009/04/13 06:21  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

お仕事ご苦労さま^^
ドームに向けて私たちも頑張らないとね!

空中ブランコふらつかなかったかな?
心配は尽きないね・・・
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/04/13 06:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。