スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いいともでお絵かき&中ペ

昨日のいいとも春の祭典SPではたっちゃん笑顔振りまいて可愛かったですね~~~♪
この月9でかなり‘ウエダァー’が増えること間違いないねグッ
あの笑顔はたまらん^^v

でもさあの絵を書いて伝言していくゲームでたっちゃん
「メンバーによく絵心あるって言われるんで・・・」
えっ?
誰だぁーーーーそんなことを吹き込んだのは~~~爆

あのジョンのたっちゃんが書いた仁の絵はたしかに仁の特徴を捉えてた気はした(笑)けども・・・ブツブツ
まぁ~仁本人が気に入ってたから良しとしよう(なぜか上目線汗

でも一言言わせてもらえるならばローラーじゃ氷の上は滑れんってことね^^;
どんま~い!


そんなたっちゃんが昨日発売のヘアーカタログの表紙、巻頭を飾ってるんですね~~♪
これは要チェキだ!!
たっちゃんワールド炸裂だね^^(がんばれーたっちゃん♪)


昨日の中ペでカツカツのロケで長野に行ってたって報告がありましたね~♪
カツカツも第3章はロケ中心になるって言ってた矢先にいきなり長野にいるーーーーには驚いたね(笑)
しかし長野ロケ多すぎ!
それだけいい観光スポットがあるいい所なんでしょうね^^(ね~aちゃん^^)

善光寺に浅間山なんて書いてあったけどまさかコンサートパンフで座禅をするKAT-TUN!
なぁ~~~んてあったりして(笑)
いや!「あると思います!」・・・すいません使いたかっただけです^_^;

仕事で行っても癒されるロケなら良いよね♪
OAが楽しみで~~~す^^v


あっ!オリスタでKAT-TUNへの質問も募集してますね♪
締め切りは今日の20時までですのでどんどん書きこんじゃおう!

もうひとつ09年上半期の活動についてのアンケートも募集していますね♪
アルバムに期待すること?なんて載ってましたがいまさら聞くのかしらね~~??
こっちは締め切りが15日22時までで~~す!


昨日のカツスタではまたまたsadisticloveが掛かりましたね~
あのぉーかぶってますが^^;
聖曰く「みんなでRAPした」って言ってた!
RAP風に聞こえたらしっかりやってたとは失礼!
こういう風に他メンの専売特許をやっていくのも楽しいよね~

って事は仁もボイパやってみる~?
いいかなぁ~?ゆっち( ̄ー ̄)ニヤリ



ロケやらパンフレット撮影やら魂の打ち合わせやら忙しそうだけど仁ちゃんお風邪は大丈夫かしら~?
今日は仁マニュハート
少しでも仁の魂に掛ける意気込みとかアルバムのソロ曲についてとか、ロケの様子とかお仕事の様子が聞けるといいんだけど、これが意外に溝にハマってるネタで終わっちゃったりして~~~爆
まぁどんな話でも仁がファンのために携帯でピコピコ打ち込んでくれるって考えただけでもう充分ですぅ~~~(盲目です)
きょうはそんなんでしあわせ気分でいれる!も~可愛い乙女よね(自分で言うなぁー)
      ポチッと押してね~↓
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:11 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

たっちゃ~ん、メンバーの誰が絵心あるって言ったの~?!(笑)
長野に来てくれたのはうれしい!
先に言ってくれればお供したのにね~(苦笑)
早めに浅間山のふもとで山菜そば食べに行きたいと思います♪
by asti 2009/04/14 21:21  URL [ 編集 ]

やっぱ笑顔ってイイね(o^^o)

たっちゃん笑顔だったね~。共演の女の子に負けないPrettyさだったわ
けど、あのローラースケート靴を描いた時にゃ~私もに向かって「ちげ」って言ってた(笑)
確かに、ジョンで描いた仁はね…グラサンにあのモシャモシャ頭で…まさに仁だったけども~(笑)

魂のパンフ
今回☆惑星コンって話じゃなかったっけ?それがいつの間にか、侍KAT-TUNだし(笑)和風ってか、日本っぽくなってない?
そしたら、お寺で座禅。。。あると思います。(マネした笑)

仁、風邪とか…大丈夫かなぁ…。
マニュは明日のお楽しみにしとく
by じゅみたん 2009/04/15 03:38  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

中ペ写真でみる限りとっても心洗われる景色だったね!
「うめぇー」って言いながら食べてる仁が想像出来るよ。
きっと穏やかな顔してるんだろうね~^^

私も食べたーーーい!
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/04/15 06:13  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

昔の不思議キャラのたっちゃんが今では想像できないくらいだよね!
その辺(どの辺?)の女の子より断然可愛いんだもんね^^
人気でそうで嬉しいね♪

そういえば、惑星魂どうなったんだろう?
侍ならみんなしてゆっちのあのオキテのやればオモシロいね(爆)

待つ身もいいもんだわ(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/15 06:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

