スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツ&TV誌

昨日のカツスタでは聖のソロ曲‘PIERROT’が掛かりましたね~♪
おーーー今度は聖が英語詞だぁ~~~(゜o゜)
ハードロックっぽくまさに聖!って感じがしましたね♪
今度のライブではどんなパフォーマンスで見せてくれるのか楽しみです^^

って昨日ちょうど会社の相方ちゃんに女王魂のDVDを貸したんだけど、あのバイクのパフォーマンスはかなり刺激が強かったみたいでしたけどね~~汗


昨日はあの空中ブランコの仁ちゃんが載ってるガイドにジョンもお持ち帰りして来ました♪
空中ブランコにぶら下がる仁の笑顔が良いわぁ~~うふ
ジャージ姿でもダサくないから不思議よね!
腕から足まで真っ直ぐ伸びたじんじん・・・こんな体育の先生いたらドッキドキよね^^(朝からスイッチオンです笑)

「ウリャー、ヤベー、こえ~よ~~」
普段はジャイアン仁でもかなりビビってるであろうサーカスロケ!
ロケでは普段見れない素の部分が垣間見れちゃうから期待しちゃうぞぉーーーー
スタッフゥ~~~どんどんイジメテ~~(こらっー)

よく見ると仁ちゃん髪の毛短くなってますね^^
ちょっと色も明るくなってん~~~カッコイイっす!!
どうやら亀ちゃんも短くなったと聞きましたが、魂に向けてでしょうか?
えっーーーとゆっちは魂に向けて伸ばせって言われてたけど・・・どうなの~~??


そしてガイドの愛カツではカメラを構える長髪仁ちゃん!
って…後ろに映り込んでるのは聖くんですかぁーーー?
今週の金曜日にはお披露目でしょうかね??



昨日のカツカツはトムクローズのみの未公開だと思ったら仁ちゃんたちのもありましたね^^
あのぉーー高田純次さん喋りすぎですから~~~爆
あのノリに付いていくのはちょっと大変そうでしたね^^;

そして「おバカビデオ」
タガログ語の口説き文句もキラートマトもマジック芸もど~でもいいけど(こらっー)
一番の萌えはビデオを見てる時ど~しても口に手を持っていっちゃう仁ちゃんですよね~♪
も~~色っぺ~~~わほー
「はよ、やれよ!」
のジャイアン仁も萌え~~~でしたけどね^^v

予告萌えも来たぁーーーーーーー!
タキシード姿のじんじんがカッコイイィーーーーーーー!!
これは22日に見れるんですね♪う~楽しみ~~~
    ポチッと押してね~↓今日こそ仁ちゃん頼みますよ~~~ん^^
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:25 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

今日は眠くない(笑)

私も今回はジョンもガイドもGetした~
空中ブランコの仁なんて、フツーの白Tシャツにジャージだよなのに…素敵だ

体育の先生かぁ私なら…帰りにご飯に誘う
え?!自分は生徒?(笑)じゃあ、高校生だとちょいキケンな感じなんで(笑)中学生にしとく。で、授業中ず~っと仁先生ばっかガン見する。「はい!次○○!!」とか名前呼ばれたり、近くに来るだけでドキドキして落ち着かないよなぁ

はぁ~妄想は果てしない。けど、たまには健全な妄想もイイね(笑)

それにしても、あの上腕…食べたいなぁ…たまんなくイイっ。やっぱ仁の身体ってさぁ…
(アレ…健全じゃなくなってる爆)
by じゅみたん 2009/04/17 03:28  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうなんだよね~~
どの仁を見てもすぐに妄想劇場が始まっちゃうから。
これはある意味スゴイ技らしいよ爆
会社の子によく言われる(^_^;)

何着ても何してもキマっちゃう子なんてなかなか居ないよ!


あ~重症や!

腕もいい感じだね・・爆
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/17 06:08  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

予告が一番美味しかったりするから重要よね!
あんな参列者いたら新郎新婦なんて見ていられません(笑)

風邪はお友達にちゃんとうつして自分は治ったみたいね^^;

元気そうで安心しました♪
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/04/17 06:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

