スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お待たせ仁マニュ&OXY CMで↑

昨日のカツスタでは予想とおりじゅんののソロ曲‘WIND’が流れましたね~♪

じゅんのは今回初作詞作曲ってことでどんな曲を書くのかって興味があったけどじゅんのらしい曲でしたね♪
最初えっ?バラード?
って思ったら途中からポップな感じでドームで気持ちよく歌うじゅんのが目に浮かぶわ^^
今度は何か持たなくていいのかしら?^^



火曜日の18時からどうしてもテンションが上がりきらないのは仁からのメールが来ないからだった苦笑い
昨日お昼にupの点滅を見た途端ニッコニコして何度も読み返す自分に気付く(単純やー)
いきなり「すいません」なぁ~~んて。。。
怒りたい気持ちがあってもあんな風に謝られたらなんも言えん!
ちゃんと季語を入れつつ挨拶できる仁って偉いわ~うふ

でもさ、風邪が流行ってるのクダリの結局ってちょっと変よ^^;
んん~~ん自分がひいてからお友達に会ったら結局その友達もやられたって・・・そ~ゆ~~ことね(説明してみた・・笑)
そして、お天気が良くてもまだ春だから・・・ね^^

コンサートの準備をしてるしお楽しみに。。
なぁ~~~んて言われたら天にも昇るオタでございます(笑)
楽しみすぎて今からワクワクドキドキなんですけど♪

あっ!
もう一つ突っ込ませてもらうと京セラ3日間忘れてるよ~~~ん^^;
どんま~~い!

で、今から予定ってそんなに急いでどこにお出掛けですかね~~???そこには竜はいますかね~~???



そして夕方にはOXYの新CMがHPで見れるってことでまたまたルンルン♪
OXYの新商品「トリガースプレー」ってこれは3月に今の流れてるCMの時にPOPが店頭には出てたんですよね!
OXY POP09-3 - コピー

しかーーーーーしなぜか家のパソコンで見れねぇーーーーーkao06
って凹んでたらお友達が救済してくれまして・・・感謝!感謝!ペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

も~夜中に15秒のCMをどんだけ~~ってくらいリピし続けましたよ~♪
「男の汗を狙い撃て!」
きゃぁーーーーーこのアップカッコ良すぎですぅ~~~~は-と
でもこのテカテカの脇毛チラッの裸の方は仁ちゃんじゃないよね~~~( 一一)
もーーーーど~~してここであのステキングのボディーを披露してくれないんじゃーーーorz
前にOXYのCMで肌にピシャピシャ付けてたCMはヨダレもん(おいっ)だったからやって欲しかったわ!

しかし仁マニュといいこのCMといい仁事になるともの凄いテンションが上がっちゃう自分。
しあわせを仁ちゃんからたくさん貰ってるんだって実感しました。
だって顔が違うのが自分で解るんだよね・・・これはかなりの重症患者だわ汗

そんなしあわせは再び月曜日のスマスマさんで狙い撃て!きゃぁーーーー(おかしいテンションです。はい)
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:28 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~~☆

テレビより前にHPで見れるなんてね。。

でもringoちゃんち見れなかったんだね。。><

無事見れてよかった!よかった!

みゆきっちもたった15秒を何度見た事だろ??(笑)

そうだよね~~前みたく仁の上半身見たかった~~~v-10

仁マニュも無事更新よかったね!
by みゆきっち 2009/04/17 08:47  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんはe-343

OXY新CMはHPで見ましたe-317
あの狙い撃ちの目カッコよすぎる~e-266

(残念なのは裸の方は仁じゃないv-239箱に仁の上半身がつぃてるなら何個も買いますよv-398
by jfk 2009/04/17 22:05  URL [ 編集 ]

春になり、チューリップも咲き、

暖かくなり、じゅみたんです(仁のマネっこ)
私、風邪はひいてないけども…。

仁ががんばって準備してる魂「お楽しみに」だもんねはいっめちゃめちゃ楽しみにしてま~す

OXYのCMどアップの仁がたまんない表情だ~
ってか、これ、ゴキちゃんスプレーにも見えるよ(笑)
まぁこんなにかっこよくゴキちゃんをシュッ!ってされた日にゃ~、ゴキちゃんと一緒に私も倒れるけども
…いや、何なら私がゴキちゃんになるから、狙い撃っていただきたいもうハート撃ち抜かれてるかぁ(壊)

ってか、仁ちゃん…裸…見たい。。。
by じゅみたん 2009/04/18 03:05  URL [ 編集 ]

深夜に失礼します

今晩は。
こんな時間に失礼します^^;
OXY NEW CMめちゃくちゃカッコイですね♪
あの狙いを定めて細める目にすっかりボーッとしちゃいました。

ringoさんちのPCで観れなかったの?そりゃショックよね><!
月曜のスマスマでOAされると嬉しいんですけど(^^)

仁マニュUPされてほっとしました。
ringoさんのツッコミと同じく、ちょ!京セラ忘れてるでしょーっ!と思った一人です。
仁だわ~と(苦笑)
でも!ドンマイ♪ですよね^^
by ゆうき 2009/04/19 03:33  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ

今回は初めての流れだったね。

パソコンを整理したら何かイジッたみたいで見れなくってて泣きそうだったよ(笑)
ありがと~


仁の裸なら売上げもっとアップするだろうし、私たちオタ的にも
萌え度MAXなのにね^^



by petit-ringo よりみゆきっちさんへ 2009/04/19 12:36  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

あのアップの仁の目にヤラレちゃいますよね~~^^v

仁の裸がPOPに載ってたらそこから動けなくなっちゃいますけどね~~

そこをロートさんが考えたとか?・・・爆
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/04/19 12:44  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

仁に狙い撃ちされるなら本望です(爆)

しかしゴキジェット・・・見える笑
でもブドウカン(漢字が解らん)
みたいにアンテナ?付いてなくてよかったわ~~

あれを仁にさせるわけにはイカン!


裸、仁と聖なら全然イケるのに残念だよね!!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/19 13:07  URL [ 編集 ]

ゆうきさんへ

あの15秒今でも1日に何回も見てはニンマリしてます(笑)
カッコいいぃ~~~って言いながらね^^

スマスマは張らないといけませんね!
大きな画面で見たらまたまたトロケそうですね♪


仁って完璧じゃないところがほっとけないって思っちゃういますよね。
間違えても可愛い~ですもん。
困った溺愛ぶりですよね^^;

by petit-ringo よりゆうきさんへ 2009/04/19 13:13  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

仁マニュ可愛かったね♪

リアルに風邪をひいちゃったみたいだけどその後は大丈夫かしら~??

魂まえは自分の体調も子供の体調管理もバッチリしなくっちゃね!

熱でも出されたら大変なことになるぞ~~汗、汗

お大事に~~~~^^
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/04/19 13:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

