スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごくせん&CD TV&やらないcare

土曜日のズムサタでは「ごくせん携帯マナーCM」を全国東宝系の劇場で流れるってやってましたね♪なんでもオファーがスゴイことになってるらしいですが、それより気になる事が発表されましたね!

「ごくせんTHE MOVIE」(7月公開)
新しい3Dの生徒に加え過去のテレビシリーズの生徒たちも登場!
5月中旬にクランクアップするシリーズに7年間の集大成の華やかなものになりそう。
そして、プロデューサーによると
「『誰がどんな形で』までは言えませんが、意外な人物が意外な設定ででてくる」とOBの出演も予告している。

も~~~どうなのよ~~~( 一一)
でも7年間の集大成に竜と一緒に隼人がいないとごくせんが終わらないでしょ~~~~にやり
トラックに乗ってる大人の隼人を想像してはひとり二ヤケております^^
どうかどうかお願いしま~~す<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコリ



昨夜のCD TVでは「もう一度デビュー曲を聞きたいアーティスト」の結果をやってましたね♪
6位はNEWS
2位はKAT-TUN
1位は嵐でした。
嵐さん強ぇーーーー(゜o゜)

そしてコラボシングルTOP10では修二と彰の「青春アミーゴ」が見事1位でした。
さすがです!!

アルバムExpressをやってたからもしかしたらやるかなぁ~~って思ったけど同じ発売日のは何枚かやったけどKAT-TUNはやらなかったですね。
アルバムのジャケ写もまだアップされないしギリギリなんでしょうかね~~苦笑い

そういえば未だに「ライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週間+(仮)」のタイトルに仮が付いたまんまですし、テーマも惑星なのか?侍なのか?
どうもいっぱいいっぱいの感じがしますね^^;
そこんとこハッキリしてくれないとウチワのテーマが決まらないわー(そんな偉そうな・・爆)

それでも亀ラジオでは本格的なリハーサルはまだ入れてないけど他のメンバーは振り付けとか入ってるって言ってたね^^(中ペでゆっちも言ってたね)
準備は着々と進んでるってことなんで私たちも色々と準備しなくっちゃね!



そして昨日はお友達から早売りのMyojoの仁の言葉を読ませてもらってビックリ!!←ありがと~
アルバムにcareを入れたのはCD化して欲しいって声が多かったからソロ曲に選んだと。
そして、そして
たぶんコンサートでは「care」やらないと思います。笑
えっ・・・・・・
マジですかぁーーーーーーびっくり

仁の生careを一度この耳でこの身体で感じたいって切に願っていたわたくしとしてはこれは驚きと共にショックな発言でした。
でも今の仁にしたらcareを歌う心境でも時期でもないって事なんでしょうね・・・

アルバムにcareが入るって聞いた時は何で今?って少し不安になったりしたけど、そこはファンの声に応えてくれたって事で一抹の不安は無くなりましたけども~~ハハ

「何をやるかはまだヒミツですがステージでは自分なりにちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみにってことで」


サプライズ的にどこかで気が変わって聴けるチャンスがあるといいなぁ~~って(まだ諦めてない)
思ってますが、仁が常に前を向いて新しい事にチャレンジしていってくれる事をファンとしては素直に喜ばないといけないんでしょうね。
まだまだ可能性をいっぱい持った仁だからドームではどんな仁を魅せてくれるのか楽しみ~~って
思いつつもどこかちょっぴりガッカリ気分が拭いきれないなぁ~あ~~ぁ生care聴きたかった(T_T)
     ポチッと押してね~↓ 今日の少クラPrは斗真だったね!仁は映らないかなぁ~??   
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:24 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

バスタオルで涙拭く覚悟だったんだけど~(>_<)
クラブミュージックが大好きな仁が、ファンの要望に答えてcareをCD化してくれたことは素直に嬉しい♪
私も一回くらいドームで歌ってくれることを祈ってる(o^∀^o)

やっぱ、隼人は親父と同じトラックの運ちゃんになって全国飛び回ってて、今回の騒動には間に合わないって設定??w(°O°)w
で、トラック走らせてるシーンが一瞬だけあるとか?!
早く公式発表して欲しいね(≧ω≦)
by asti 2009/04/19 15:42  URL [ 編集 ]

え? トラック運ちゃんな竜は、ほぼ決まりですか??やったぁ そこに隼人は必須ですよね~~願いましょ
careはコンサートでは歌わない?なんで? 聞きたかった。。でも仁だから何歌ってもやっぱ泣いちゃうだろうなぁ
(あ、京セラドームに会いに行くことになりました。チケットが当たれば……)
by えみっちゃ 2009/04/19 18:54  URL [ 編集 ]

(´^`。)ホロッ

ringoさん こんばんは~

エエェェ・・・・care本当に歌わないのかしら?
チョッピリ 残念
かなり期待していたのにな~

ごくせんの隼人にまた、会えると嬉しいな~
by chica 2009/04/20 01:25  URL [ 編集 ]

care。。。(;_;)

昨日に比べたら、少し立ち直ってきたかなぁ

今の仁で生care…やっぱ聴きたかったよ。。。
新しい事にチャレンジする仁を見たい気もするけど…。う~ん…複雑
でもさ、新しい「事」って何だと思う?…歌ならさぁ、それはもうアルバムには入らないよね?やっぱ歌じゃないのかなぁ…。
踊り?何かパフォーマンスとか?!…今度はそれが気になって仕方ないっ。まぁ、考えてもわかんないけども

careをCD化に感謝しつつ、仁の新しいチャレンジに期待って事で楽しみにしとこう

と言いつつ…どっかでcareも歌ってくれるような。。。ちょっぴり期待。
by じゅみたん 2009/04/20 02:57  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

仁へファンの声に応えてくれたのは本当にうれしいよね♪
でも聞きたい!
生で聞きたい!

想いを届け~♪


正式発表になる前に妄想でドラマが完結しそうね(笑)
今の隼人・・カッコイイだろうね^^
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/04/20 06:13  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

竜はトラックには乗ってないと思うわよ^^;
でも竜が出るなら隼人も~って願ってはいますがどうなんだろうね??


京セラドーム行ける事になったのね^^
ではその時は京セラレポ班よろしくね(笑)

by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/04/20 06:18  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

はい!取材の時点ではそう思ってるようですね。
気が変わって少しでも聞けたら嬉しいんですけど^^;

私もかなり期待してただけに・・・泣


でも新曲?
何をやるかも楽しみだけどね(笑)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/04/20 06:22  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

仁もいろんな考えてる事があるんだろうからそれを受け入れなきゃだよね^^
私たちファンのためにしてくれる事が仁からの最高のプレゼントとなんだから・・・って自分に言いきかせてみる(笑)

アルバムに入らなくなっちゃうのも微妙なとこだけど・・
新しい曲も聞いてみたいし・・


も~~なんでも来い!爆
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/20 06:27  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ
careも聞きたいし新曲も聞いてみたいし全くワガママなファンですよね(^^;

仁が考えてるモノがどんな形なのか楽しみですね♪


お休みにはたっぷり補給出来ました。Aさんも潤ったかしら?
チケは祈るのみですね(笑)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/04/20 12:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

