スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仕事人&ジャケ写&OXY CM・・てんこ盛り

昨日はKAT-TUN事がいっぱいでお腹もいっぱい(笑)

まずはやっと公式発表があった聖の仕事人ですね!
テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人2009」にたっちょんの後で聖がレギュラー出演。
24日放送の13話からの登場って事です。

あのばればれのズラが笑えて笑えて・・・・・ごめんよ聖^_^;
「仕立て屋の匳」
カッコいいネーミングじゃないですか!
坊主頭で両耳には黒いピアス。手首、足首にはジャラジャラとしたアクセサリーをつけた現代仕立ての風貌で、赤い糸を操り悪人を倒す。

これほどハマリ役はないってくらい聖そのもののキャラですよね!
スタッフと意見を交わし合ってこのキャラを決めていったんだね^^
これは時代劇に新しい風を起こしてくれそうな予感ですな^^

先輩の言葉がウケましたぷぷ
「ルックスから毒グモみたい・・」by東
センパ~~イどんなイメージやねん・・・でも少し納得(おいっ)

これでたっちゃんがフジ、聖がテレ朝、前回はゆっちがTBS、亀ちゃんが日テレ・・・・・
KAT-TUNすげぇーーー!!
残る2人はどの辺りを攻めてくれるんでしょうか?(爆)


そしてアルバムのジャケ写がアップされましたね♪
ベッキーが言ってた通りに黒い!!(笑)
でもこれがKAT-TUNぽくってカッコイイです♪
我らが仁ちゃんなんて超カッコイイっすは-と
来週には手元に来るんだね♪

今回は亀ちゃんがチャレンジャーにならなくってホッとしたよ(こらっー)



そして昨日の中ペの写メに目が止りましたよね!
右のが「赤」で左が「亀」ですよね^^v
仁が飲んだペットボトルってだけでどんだけ興奮してんだかぷぷ
あのペットボトルをどれだけズームにしてガン見したことか!・・えっ?あなたもですか?ふふ・・

そしてロッカーですよ!
あのムラサキっぽいチェックのシャツはじんじんのでしょうかねぇ~~??
キチンと畳んで置くタイプではないからこの写メで妄想タ~イム♪
あの左側の上のはタバコでしょうかね???
ゆっち~~ありがと~~~♪
またヨロシクね^^v


そして夜にはたっちゃんの「婚カツ」!
たっちゃんの寝顔が超かわいいぃ~~~~^^
その寝顔だけで十分です。ご馳走さま(笑)
あっ、中居くんの退職して出てきたビルってもしかしたらanegoのビルですかね~??


そしてそして、その後のスマスマでOXY CMも来たぁーーーー!!
大きな画面でみる仁のアップでまたまたトロケちゃいましたよ~~~うふ

なんでもアルバムのCMやら東京ドームのコンサートCMが流れ始めているようですね♪
これは捕獲しないとだわ!


そしてTVジョンのブログでこの前の長野サーカスロケに行ってたってブログに載ってますね♪
あれ~~~この駅名って・・・・ふふ
明日のジョンにその模様が載ってるようなんでこれもチェキですね!
    ポチッと押してね~↓  今日はじゅんのマニュだね♪  
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

この間はすっかり勘違いしてたえみっちゃです。トホホ
私も中ぺの写メにはガン見でした 目を凝らして見ましたよぉ ペットボトルだけで、かなり萌えました。

CM、アルバムやライブのも始まったんですか??こりゃあ楽しみです。がんばって捕獲せねば… てか、もうすぐなんですね~アルバムは来週ライブは1ヶ月切っちゃった
ドキドキしてきたぁ
by えみっちゃ 2009/04/21 09:08  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

中ペのあの小さい写メね!
ズームしたり携帯を横にしたりかなり楽しめましたよね^^

昨夜アルバムのCMは見ましたよ♪
今夜のカツカツあたりでどうかな?

いよいよですね~~♪
今週チケットが来たらライブモードになりそうです!
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/04/22 06:08  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

聖の仕事人の姿見られたんですね^^
少し見させてもらったけどカッコイイですよね!
見る年齢層も幅があるから名前も売れちゃうね^^

仁のドラマね~~~
ライブが終わって秋頃なんて良いのにね^^
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/04/22 06:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

