スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ツアータイトル&後半レポ&魂ラジ

昨日は剛くんの会見を見ていて愚問にも一言一言言葉を選びながら真摯に、そして正直に応える彼を見ている方が辛くなっちゃいました。
しかし、やっぱりメンバーっていいなぁ~~ってつくづく思いました^^

負けるな!剛くん!


さて仕事人見ましたよ~~♪
‘仕立て屋匳’
めちゃくちゃカッコ良いいじゃないですかぁ~~!
あの歩き方、立ち方、振る舞い、リメイクしてそうな聖だけに糸使いも上手そうで(そこっ)
どこをとっても匳は聖そのものにしか見えない(笑)
聖ボウズで本当に良かったね^^

そして「匳載したて!」←そう来たかっ笑
も始まりまして、早速和太鼓の写メが!(これ誰が叩くのかしらね?)
そしてこの鏡張りのお部屋でリハーサルなんかしてるんでしょうね^^
振り付けの覚えが悪い仁とゆっちが「教えて~」って困らせてるのね(by 月刊TVnavi)
覚えが早い聖にじゅんの、仁ちゃんをよろしく汗

メンバーの親同士が結構会ったりしてるって載ってたけど、仁のうちではあんまり出ないような事を前は言ってたけど、何なに
一番元気なのは仁の両親らしい(笑)
若いからねぇ~って聖・・・確かにお若いよね^^
しかし、みなさんキャラがハッキリしてるからとにかくよく喋るらしい・・・・仁ちゃんやっぱりコンサート親出そうか?(笑)


ツアータイトルが「KAT-TUN Break The Records 東京ドーム10days 京セラドーム3days」
にやっと決まりましたね!
チケットは「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME2009」だけど・・まぁ~いっかぁ~爆
でも昨日の魂ラジでは亀ちゃん知らなかったみたいだったけど大丈夫かぁ~~~( 一一)


そしてコンサート特設サイトに「COUNT DOWN」がオープンしてますね♪
今回は珍しくじゅんのからのスタートで
「内容も日替わりで、毎回ビックリすることを巻き起こしたい」
も~どんどんビックリさせちゃってぇ~~~~(おいっ)
今日見たらカウントダウンの日にちが大きくなって点滅してるぅ~~~えっ?昨日からなってた?覚えてないけども(爆)
しかしテンション上がるわぁーーーー!!


アルバムジャケ写とブックレットの撮影後半レポもアップされてましたね♪
大きなクッションに横たわり、脚を組んで、気だるそうな様子で髪の毛を手で触る・・・・orz
この文章を読んだだけで既に妄想スイッチが・・・・わほー
しかも自分でチェックして今日バッチリじゃないですか?
って・・・
いやぁ~~んどんなバッチリな仁ちゃんに会えるんだろ~~~うふ
そして大喜利大会もまたまたやられた様で楽しそう^^



昨夜の魂ラジ聴きましたよ~~ん!
もー大爆笑!!!
ファンからのダメだしって結構あるもんだし、みんな考えてることは同じなんだって思ったね。

アイドルとしてはモテルけど、女心が解らなくて男としてはモテなくても、
犬、猫でなくワンワン、にゃんにゃん言っても、ウケたネタを何回も言っても、
おもしろいって言いながらスベル亀の話も、
魂で気合いが入りすぎてモジャ亀になったりアラレめがねになったりするのは仕方ないけど(おいっ)

豆チクビだけは許してあげてほしいわぁ~~~~~(そこっ)
福山さんにまで見せちゃって、男なら○んこが小さいより良いって(出たぁーー福山さんの○んこ話!)
しかしラジオって良いよね!
優くん、ぜひ仁をオールナイトにゲストで呼んで欲しいな!
その時間帯ならある程度の下トークも聞けそうだしね(こらっーー)



亀ちゃんドームではセットが大掛りでソロでも派手なことをしたいって言ってたけど、仁のソロに関してはベールに包まれてるから初日までワクワクだよね^^

さぁー今日はは仁からの招待状も届いたからお洋服でも見に行こうかな?
チケットが届いて気持ちはすでにドーム!ライブDVD見まくってま~す^^v
    ポチッと押してね~↓堂本兄弟に斗真出るね♪オタ誌のレビューしたいのに時間が無いよ~
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:40 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

剛くんの事…書いては消し、書いては消し…の繰り返しで結局消しちゃった文章で表すの…ムズい

さて、仕立て屋の匳聖かっこよかったよね~。どんぴしゃハマり役睨みも眉間のシワも似合いすぎっ!!
けど、この前のカツカツの、てんとう虫くんも、めっちゃ似合ってかわいかったんだよね~聖ってすごいなぁって改めて思ったわ。
色々な表現ができるって素敵~

仁もだよねキャワだったり、かっこよかったり、オラオラだったり、エロエロだったり(壊)

今回も、アルバムジャケ撮影のレポにあったけどさぁ…ピ――――。
長くなるから、もうやめとくねははは。
by じゅみたん 2009/04/27 04:17  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

思ってることを字で表すって難しいけど、言いたいことは愛のある言葉ってわかるから^^

あのキャラが出来る聖ってスゴイよね!
何でも中途半端にやらないとこが見事だよね♪


仁について何を言いたいかも見事に想像がつくよ(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/27 06:19  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

チケが届いてお洋服を考えたり、美容院に行ったりの今の時期がワクワクして1番楽しいですよね♪


仁に見られたらってあり得ない事を想像しながらキレイキレイ頑張りましょう(笑)
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/04/27 06:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

