スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

硝子の少年&アルバムについて

昨日、堂本兄弟に出ていた斗真くんカッコ良かったですね~♪

キンキのコンサートが初仕事だったそうで、硝子の少年の振りをキンキの2人と並んでやってましたが見事に覚えてるもんですよね^^
デビュー前の曲に関しては本家の2人より覚えていてビックリでしたね!

硝子の少年といえば、我らがKAT-TUNのメンバーも今年のカウコンでみんなで揃って踊っていたのを思い出しました。
リアルタイムでバックで踊っていたメンバーを見た事がないので、あの場面はものすごく感激しました。
体が覚えてるんでしょうね^^
みんなちゃんと踊れてましたもん(笑)
いつか今のKAT-TUNメンバーとキンキさんと一緒に踊る機会があればいいなぁ~~って思いますよね。
とりあえず、堂本兄弟にKAT-TUNを呼んで下さーーーーーーい!!


「匳載したて!」ですが毎週金曜日に更新で、金曜日以外にもいきなり更新するかも・・
って書いてあったけど、すでに3回目が更新されていて聖、凄いわぁーーー!
コンサートのリハーサルのせいで身体中筋肉痛だそうで・・・
それだけ凄い動きがあるんだろうね^^
たぶん今ごろ仁ちゃんもすでにガタガタになっていそうで心配ですぅ~~~~汗
聖はライブに向けて筋肉を付けて体重を上げたいんだね。
私は聖と反対で下げなくっちゃ・・・・・チーーーーンたはー


聖といえばヤンソンでSADISTIC LOVEのRAP詞について言ってたのがわたくしドツボでしたぁ~~^^
メンバーひとりひとりと聖で交代にRAPをするんだけど、どのワード(言葉)を誰に言わせるかは聖の独断と偏見で決めたんだね!
かなりきわどいってタイトルからして思っていたものの、何気に歌っていて改めてヤンソンのRAPを読んでビックリえ
あちゃ~~~~(;一_一)
さすが聖!さすがKAT-TUNだわ!
これを出しちゃうんだからね(笑)

本当にかなりきわどいスリリングな言葉でこれを好青年なゆっちやさわやかなじゅんのに言わせた聖の選択はオモシロいよね!
たしかにセクシーオーラバリバリの仁ちゃんに‘腰を突き出しな’
なぁ~~んて歌われた日には、ブフォーーーーーーーーーーーーーー鼻血もんですわ鼻血
でも、ちょっとは聞いてみたい気もしますけどね(えへへ)

これをどんな風にエロく(ぼかっ)コンサートで披露してくれるのかとっても楽しみです♪


さて今日は17、18日のチケット到着日ですね~~♪
アルバムももしかしたらゲット出来るのかなぁ~~~???
お~~~仁のcareに酔いしれなくっちゃ^^
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

コーキの独断と偏見はある意味正しいよ~~~!
仁に言われて鼻血ブフォーなringoさんが目に浮かぶわ(笑)
コーキのワンコかわいいよね♪こっちも癒されちゃいますわ~
by asti 2009/04/27 08:14  URL [ 編集 ]

ringoさんおはようございますe-343

そこまでまだ覚えてるなんて斗真くんすごいですね~e-287
私もカウコンでKAT-TUNが踊っていたのを思い出しましたe-420
本当に感激しますね。

聖ソロのRAPじゅんのとゆっちがやるんですか?e-350
面白そうですね。
real faceの時じゅんのが「オレはだれ?オレはじゅんの!!」といった時爆笑しましたわ~v-411
(仁ちゃんのRAP聞いたらその場で倒れるかもv-398
by jfk 2009/04/27 09:57  URL [ 編集 ]

レスでは、私の気持ち汲み取ってくれて、優しい言葉をありがとう

堂本兄弟斗真くん一緒に踊ったりして楽しそうだった~
ゆっちも「バックで踊ってたのは忘れない」って言ってたし。身体に染みついてるんだね。私も、幼稚園の時、園児に教えてたお遊戯まだ踊れるよ(笑)←関係ないっス

けど私さぁ、オタじゃないけどKinkiの歌が好きでも見てたんだよね~。なのに、当時バックの仁やKAT-TUNはスルーしてたんだもんなぁ…もったいない事してるわ~(笑)

SADISTIC LOVEの聖には私も笑った~
これについてはまた明日コメる。(笑)
by じゅみたん 2009/04/28 03:24  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

じゅんののあの高いキイで‘腰突き出しな’って言われると可笑しくってね^_^;
仁にはカツスタでやったラーメンのすする音でヤバいんだから、このRAP歌われたらどうかなるよね(爆)

聖っちのさくら可愛いね^^
離れるのツラそうだわ。
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/04/28 06:13  URL [ 編集 ]

おはようございま~す

ringoさん おはようございます。
堂本兄弟、私も見ました~
KAT-TUNも出て欲しいですよね・・・ギターなんか弾いてほしかったりして

注)最近、KAT-TUNが出ていなくても、番組をチェックしている自分が・・・チョッピリ怖くなってきています(汗)深みにはまりつつあるな~

コンサートのチケットが無事に到着v-2
もう直なんだわ~と実感!!
どんなステージになるか楽しみです。
by chica 2009/04/28 06:20  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

あのカウコンでのキンキの踊りをみんな揃ってやったのは圧巻だったよね!

RAPはじゅんのとゆっちだけじゃなくメンバーみんなでやってるんだと思うよ。
おもしろい試みだよね!

仁で1度は聞いてみたいわ(笑)
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/04/28 06:21  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

お遊戯今度ドームで会った時に披露してね♪^^v

そっかぁ~キンキリアルタイムで見てたのね?
その頃の仁ではまだじゅみたんのお目に叶う仁でなかったんだね^^

でも出会いは‘必然’だから by 仁
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/28 06:25  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

ギターも良いですね~^^
いつか実現してくれる事を楽しみに待ちましょうね♪

チケットが手元に来ると実感しますね!
chicaさん初生仁でしたよね?
お気を付けて~~~~~(笑)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/04/28 07:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

