スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバム仁メッセ&今日はアルバムフラゲ♪

昨日の婚カツ見ましたぁ~~♪

「ビールおごってくれる?」(二コッ)
かわいぃ~~~~♪
この二コッにヤラレちゃうのよね(笑)
たっちゃんの美容師姿も見れて満足!
こんなシャンプーボーイいたら即指名するよね^^

でも出番少な~いちぇ
もっと我らがたっちゃんを出してくれーーーー!!


そして昨日はアルバム特設サイトに仁からのメッセージがアップされててビックリ!!
今回はランダムな順番なんですね^^

「CDにいれられたらと昔から思っていたので、やっとできたかなと思います!歌詞も変えて、アレンジしてあるので
でも、仁ちゃんこのお話はオタ誌でも語ってくれてたから知ってる(笑)

それでも私たちもず~っと待ち望んでいたし、そういうファンの声をちゃんと聞いてくれた仁の優しさに感謝したいですよね^^

「いい曲なので聞いてください」
うん!生で聴きたいよ~~でも仁ちゃんコンサートで歌ってくれなんでしょ?(爆)
歌ってくれ~~~~~~(まだ諦めていない^_^;)

でもよく考えると今回コンサートで仁の披露してくれるソロはCD化されなくてDVD化されるって事なんですよね。
これまたどうやねん!
まぁ、仁が披露してくれる新曲も楽しみだから良いんだけどね(結局は甘いです^_^;)


そんなコンサートの衣装も中ペによるとかなり出来てるようだけど衣装はどんなんだろうか?
昔のJrの頃に来ていた(女王魂で着てた黄色いフリフリの付いたヤツ)衣装だけはもう似合わないからヤメテ頂きたい(笑)
ステージ構成も楽しみなところだけど、今日発売のぴあによると「早めに着席するといいことあるかも」
なんて発言があるようなのでTV誌もチェックしないとね^^


朝からWSでやってますが今年の24時間テレビのメインパーソナリティーがNEWSに決まりましたね♪
徹夜に強いのはPちゃんだって言ってて・・・納得(笑)
仁も応援に駆けつけてくれたら嬉しいな^^


さぁ~今日はアルバムのフラゲ日ですね!(昨日じゃなかったね笑)
仁も満足の出来あがりのブックレットも超楽しみです~~~♪
TV誌も明日が祝日ということで今日発売ですよね。
ぴあにはインタビューもあるようですし、ジョンもガイドもチェックしなくっちゃ!
早く夕方になぁ~~~れ!
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:33 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ついにフラゲ日だね~
きたきた!という感じです。
早めに着席?いいことあるの~?平日はギリギリだよ(泣)

なにかいいもの見れるのかしら?楽しみです
by 蘭 2009/04/28 09:32  URL [ 編集 ]

CDお迎え完了 まだcareと1582しか聞けてないけど~ careはもちろん今の仁の声ですよねたまりません。 1582は最初、仁の声かと思ったくらい似て聞こえたのは私だけでしょうか?
by えみっちゃ 2009/04/28 20:00  URL [ 編集 ]

フラゲ~♪フラゲ~♪

たっちゃん、ホント笑顔でカワイイ弟だよね~少しずつ出番も増えるとイイな。

アルバムのメッセに、コンのカウントダウン…色々ありすぎて、クリックする時に、私イチイチ迷うの~

けど聖ドラマも忙しいのに、マニュもUpで、写メ付きの匳載もたくさんで、すっごいがんばってるよね拍手パチパチパチ

SADISTIC LOVEのRAPね
聖の独断で…ってのがマジでツボった~。よく出来てる。(笑)
だって、セクシーすぎる仁に「腰を突き出しな」とか言われたら…即バタンって倒れるか…マジで腰突き出しちゃうか…だよね(爆)
by じゅみたん 2009/04/29 03:10  URL [ 編集 ]

ringoさん、おはようございます
昏カツのたっちゃん、ホントワンシーン位しか出てくれませんねもっと、かわいい達をたくさん見たいです



アルバム昨日の午後、お迎えに行って来ました~早速、車の中で大音量で聞いちゃいましたCareCDに入れてくれて感謝ですいろんなKAT-TUNが居て、とってもうれしいです
by ライム 2009/04/29 05:57  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

フラゲしたら聞きこまないとライブまでスグだよね!

平日は子供の帰り時間もあるし、なかなか大変だよね^^;

日替わりでどんな物を見せてくれるのかワクワクしちゃうね!
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/04/29 13:24  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

亀の声と仁の声って似てるよね!
ワンドロの最初の囁きのところが似すぎて解らなかったもん。

今回のcareはちょっと力強いcareですね♪

あ~care生で聞きたいわ(笑)

by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/04/29 13:32  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

聖って豆・・違った^_^;
マメだよね!

仁にはない部分だわあ~~

J-webチェックが忙しいけどとっても充実していて嬉しいね^^v


仁が痴態って言ってるだけでブフォォーってなってますが・・^_^;
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/04/29 13:38  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

ウエダァーに頑張ってもらってもっと出して欲しいわ。
たっちゃんもかなりドラマに気合い入ってるしね^^

大音量!わかります!
KAT-TUNは大音量がしっくり来る(笑)

もう生仁まであと16日だよ~~~♪
ど~しよ~~~(笑)
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/04/29 13:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

