スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV誌&B-PASS&アルバムゲット♪

昨日のアルバムサイトのメッセージはゆっちから、そしてライブのカウントダウンのメッセージはたっちゃんから、そして聖マニュに匳載したて!もアップされていてJ-webチェックも大忙しですね^^;
カウントを見るのが毎日の楽しい日課です♪


そして昨日はジョンにガイドにぴあをお持ち帰りして来ました~♪
ジョンは空中ブランコをしている仁が4コマcartoonになってましたね。
来週のカツカツでやっとこの仁が見れるんでしょうかね?
楽しみで~~す^^v

ガイドでは「ふと気がついたらCD化してなかった。すみませんお待たせしました(笑)」とありますね^^
このcareは最初にタイトルが違っていて(確かI knowですか?)歌ってるうちに何か違うってことでcareにしたんですね。(最近知りました・・^_^;)
「あなたの心のケアできたら・・」って嬉しい事を言ってくれてます^^
仁ちゃん、十分すぎる程careさせてもらっております(笑)

「何かを壊すって好きじゃない。みんな仲良く平和で行こうよ。」
白いニットを着た天使さんらしい言葉だね^^
アルバムのコンセプトとは違うけど(苦笑)そういう仁が好きだなぁ~~~うふ


そしてぴあにはアルバムとドーム魂に向けての座談会が載ってますね♪
メンバーのソロについてはゆっちと聖が仁のcareがお気に入りって言ってくれてますね^^
たしか聖は以前カツカツ沖縄ロケのTAXIの中でも仁のソロ曲を口ずさんでたよね???
あかにしゃーかしら?ぷぷ

ライブについては「とにかく楽しみますよ」と仁ちゃん。
バンジーの事ばかり心配してるゆっちには「期待してるからな!」って相変わらずのSです(笑)

で、餅つきはマジでやるの~~~???



昨日のR-oneでまたまた仁の名前が出ましたね^^
相談したりされたりのコーナーでゆっちが髪形について悩んでいて、聖が坊主にしたって話から
「聖は自分を持ってる。赤西も自由だもん。」
そこでたっちゃんが
「お芝居の話があったらそのキャラに合わせて髪形を変えなきゃならないじゃん。
今が楽しきゃ~いいじゃんそれで!by赤西」(大爆笑)←また言われてるよーーーー^_^;
「ちょっとは後の事を考えて欲しいよね」←ん~~すまん!ゆっち(*_*)



そしてBACK STAGEPASSには今回のアルバムについてKAT-TUNについてライターさんがステキな事を言ってくれていますね♪
「ただのアイドルではない!」・・・うん!知ってる(笑)
このアルバムを聴けばそれを確信するってことでかなり上げてくれています^^v

「シングルではポップ性よりユニットとしてのキャラクターを重視しているのは、アーティスト性が高まっている証拠。
彼らの最大の魅力はワイルドなセクシーさでありダイナミックなサウンドと荒削りなヴォーカリゼーションからは、情熱の向こうに身を任せる危うさと青さが漂う。(おーーよく解ってらっしゃるわ^^)

仁のcareについては8ビートのメロウなギターロック。
自分を信じて歩こう。メッセージがリアルと言ってくれてます涙

デビューして3年。
発展途上の彼らが掲げたタイトルはYOU達自身の手でYOU達自身のために自分を超えろ(記録を破れ)
メンバー自身が高みを目指し続ける為の、鼓舞する言葉であり、リスナーへのメッセージなのだろう。



このライターさん好き(笑)
ただのアイドルでないKAT-TUNの持ってるあの雰囲気からは抜け出せませんよね!
余談ですが会社の相方ちゃんに女王魂のDVDを見せたら(半強制的とも言う)
‘やってることがアイドルのコンサートじゃないよね。いきなり最初っからパイプ咥えて座ってるし’・・って。でも彼らの成長ぶりに物凄く驚いていました。(漫画魂も見せたので・・^_^;)
そして仁くんの腰がヤバい!ヤバい!って連呼してました。
あの子の持ってるオーラは半端ないとも・・・(さすが私の相方です・・)

今回のアルバムについてもかなりダークな感じの曲でこれはKAT-TUNでなくっちゃって曲があるかと思えば、爽やかな曲があったり、もうドツボにハマッております(笑)

昨日はcareを聞いて涙したと思ったら夜にはNEIROの仁の歌詞が仁からの言葉のように聞こえてきてたまらなくなりました。
アルバムについてはまた語らせて下さいな(笑)
ではうちわの構想に入りま~~~すグッ
   ポチッと押してね~↓ジャニ写の仁はどんな仁に会えるのかしら~~??
    ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:34 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

コメントものんびり屋。(笑)

おぱようござい~

TV誌やら…まだ見てないわたくさんあるのねぇ。今日こそは、オリスタと共にGetしてこなきゃ

ただのアイドルではない…うん私も知ってる(笑)その通りKAT-TUNはフツーのアイドルではないんですっ

曲出すたびに、やっぱすげ~な~KAT-TUNって思うもんね。ソロはもちろんだけど、6人の歌でも、ちゃんとそれぞれのキャラが生きてる。なのに、6人の声が合わさってもバラバラじゃなく、うま~く調和がとれてて聴いてて心地いいんだよね。
そんなトコが好きなんだ~KAT-TUN
by じゅみたん 2009/05/01 06:41  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

おかえり~(笑)

「ただのアイドルじゃない」
この言葉好きよね^^

毎回アルバムが出るたびに驚かされるし、いい意味で裏切ってくれるよね!
ライブで聞いたらまた堪らんよね!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/05/01 06:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。