スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

セブン&大満足なオリスタ

GW7連休中、昨日は会社友とランチに出かけてきました♪

前からその子の知り合いの子がJrに入ったって話は聞いてはいたけど、少クラにも出ていてビックリでした!
前日に入ったばかりでスグにJrにQに出て結構喋っていた子だった事が判明!
すでにユニットにも入ってるし、オタ誌にも載っていたとはびっくり

ジャニーズって徐々にではなく、いきなりって感じで一般仁には驚くことが多いらしいね。
しかも1回目はオーデションに落ちたらしいよって・・・・どこかで聞いた話だわ(笑)
仁の話が聞きたいわ~~って思ったらどうもP好きらしい(あらら~)


さて昨日は女性セブンにオリスタをゲットして来ました♪
セブンの仁の私服・・・やっぱりプラベでもお帽子好きね苦笑い
この迷彩パンツも好きよね~~~^^
ミサンガもこの季節になるとするのかな?
今度はパジャマ姿とかもあばいて欲しいわ(笑)


そして今回のオリスタさんは大満足です!!
黒スーツで中でブルーのデニムに濃紺のタイがとっても似合ってますね♪
フィルムの3連の2ショットの仁亀が最高に素敵です!
この2人の距離感がいいし、2人の持ってる雰囲気は何なんでしょうね・・
1番右の仁が亀ちゃんを見る目がツボりました~~~^^
しかも手にはringo(リンゴ)を持てあそんで・・・・ううーーたまらん(違う見方ですいません(^^ゞ)


読者からのQ&Aでは仁のとこももちろんなるほどって感じですが、メンバーから仁の名前がたくさんあがっていてとっても嬉しくなっちゃいました♪

オススメのアーティストや曲は?
‘ノック・ユーダウン’・・・ニーヨが入ってるコラボね・・・フムフム
仁が聞いてる、見てるっていうだけで直ぐに興味が湧く単純な仁坦です(笑)

メンバーの中で誰かとユニットを組むとしたら?
「イヤです(笑)6人か1人がいい」
なんて言ってますが、以前聖やたっちゃんと何かしたいねって確か言ってた記憶があるんだけどなぁ~
ちなみに聖は「赤西とやればR&Bとラップみたいのも出来る」
ゆっちも「赤西とラップ」って言ってくれてるのにね^_^;

そしてコンサートでの楽しみ方には、メンバーが近くに来たからとかでなく、曲を聞いて踊ってる子を見ると気持ち良さそうでいいなぁって思うって。
あら~結構よく見えているんだ~^^;
もちろんみんな自然と体が動いちゃうよね♪

じゅんのは仁となら1日だけ夫婦でも耐えられそう←じゅんのが女房役かな^^;
たっちゃんに関しては仁には頼まれたら詞を書いてくれるそうです。←春の歌詞でもいいから(笑)愛を歌わせてーー
メンバーからこんな風に言ってもらえるって事はみんな仁の音楽性をかってるってことだよね^^
も~うれしいっす^^v


6人のクロストークも読みごたえ十分です!
careがコンサートのMC中にタイトルを変えたとはまたまたビックリ(゜o゜)
メンバーのソロもお気に入りがあっても取られたりと色々裏ではあるんですね(笑)


この取材の途中でマニュアルを更新してないことを気付く仁・・・おーーーーい今打つの?笑


「赤西ってさ、最近優しく歌うよね。」
・・・隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く・・・

オリスタさんが詳細に仁の表情を書いてくれたことに感謝です♪
仁って多くは語らない子だけに、仕草や表情でちゃんと伝わるんだよね^^

「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメも薄めで歌ってくれる?」・・亀が仁って言った?言ったよね?(笑)

仁の歌い方が薄めって言い方が今回のアルバムを聞いてると分かる気がするな^^


最後のページの縮こまった6人がこれまた可愛いぃ~~~ふふうふ

ライブをやって今までのKAT-TUNの音楽活動が結実するって言う亀ちゃんの言葉に納得!
私たちファンもメンバーと一緒に‘種’に水を与えてお日さまにも当てて、綺麗な花を咲かせられると良いな^^
    ポチッと押してね~↓Gyao Magazine買いに行かなきゃーーーー!
       ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:14 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

弄ばれてるringoさんへ(笑)
オリスタでは仁はモテモテだったね♪仁はみんなにツンデレな感じだけども~(^_^)
やっぱライブは迷彩のハーパンはいて行く?!
by asti 2009/05/02 15:26  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88

お久しぶりでございます。
ringoさん、仁救済ありがとうございましたi-228
PC浦島気味でしたが、今日から仕事もお休み…の予定が急な用件で、午前中だけ仕事…i-201まあ、コン期間中休むからいいかi-189

オリスタ様、いつも、仁亀ツーショットあざーっすi-278
そして… 言ったよi-197亀ちゃんが言ったi-199
『仁』って言ったi-175
うふふふi-178

さあ、連休中に準備しとかなきゃねi-246

by まゆこ 2009/05/03 01:02  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

りんご出番多いけど亀みたいに放り投げられてなくて良かったわ(笑)

あんなにあげられても当人は殆ど喋らず失笑だよね^^;
ご機嫌悪かったのかな?

迷彩のハーパン?
娘の借りようかな?
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/05/04 07:15  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

お仕事ご苦労さまでした<(_ _)>

亀が仁って言うと激反応しちゃうわ♪
MCで聞きたいね^^v


私たちにとってGWは魂準備の為にあるようなもんですよね(笑)

すべての努力はドームの為に・・

がんばろ~~!!
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2009/05/04 07:20  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

この前も少クラでマイク持って歌ってたしビックリでした~~^^

チャンスをモノに出来る運があるのかもね。

仁の裏の話なんて聞けたら嬉しいんだけど無理よね(笑)
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/05/05 18:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

