スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日替わりオープニング&仁の弟くん&Gyao Magazine

昨日はRCサクセションの忌野清志郎さんがお亡くなりになられたんですね。
ロック界の大御所で、私も若い時にコンサートに行ってあのパワフルさに圧巻させられた思い出があります。
いくつになっても、自分のスタイルを変えずロックを歌い続ける姿はカッコ良かったです。
こころよりご冥福をお祈りします。


さて東京ドームの5月分のチケットも全部揃い、カウントダウンも初日まで11日ですね♪
残りのチケットの発送日も決まったようですね。
東京ドーム6月14、15日→5月11日(月)
京セラ   5月29~31日→5月16日(土)

まだまだバタバタ、ドキドキ続きますね汗


前売りのTV誌によれば、聖は‘30分前には入ってなよ!’と。
そして亀も‘開演10分前には着席するよーに!’と。
ゆっちもカウントダウンのメッセージで‘毎日若干違うんですよ!’

日替わりでメンバーそれぞれプロデュースしたオープニングアクトがあるそうで、毎日ストーリーが違うらしいですね!
毎日違うって・・・・東京ドーム10日あって京セラは3日、メンバーは6人・・・はてさてどうやって分けるんだろう???
KAT-TUNの順番なら仁は16日?
いや、ジャニーさんがそんなに単純な発想とは思えないし、蓋を開けなきゃ分からないのがジャニワールド!
とにかくみんな♪ギリギリで生きていたいから~♪にならないようにしましょ~(高速のトイレではありません笑)
でも、入れない日のも見たいからDVD是非ともお願いしたいわ。


おとといのPちゃん日記に仁の弟とジムに来てるって載ってましたね♪
‘こいつ’って呼べるいい関係で、いつまでも可愛い子供みたいに思うんだろうね^^
そんな颯太くんも、9月には「飛行機雲」の再演も決まったようでイケメン大好きの日記で先日報告がありました。
たしか純くんが「まさか、コイツに泣かされると思わなかった・・」ってブログに書かれた程、素晴らしい演技だったようですね。
来月には初主演映画の「三十九枚の年賀状」も東京で公開されるとも聞きました。

私も2度ほど楓太くんの舞台を見させてもらいましたが、本当に頑張ってますよね^^
自分の置かれた状況の中で楓太くんなりに葛藤もあったと思うけど、誰かさんと似ていて(笑)
真っ直ぐで頑張り屋さんなんですよね^^
お兄ちゃんたちの愛に包まれての楓太くん、これからも頑張って欲しいな~^^v


お友達に写メを頂いたんですが、ファッション誌「STORY」にKAT-TUN履きというはき方が若い子の間で流行ってると載ってるようですね^^
パンツをゴツブーツにインする着こなしで、お手本はKAT-TUN!
「やんちゃなイメージにピッタリな男前なハズしテクは上半身をキレイめにすれば十分応用可能」と。
RESCUEのジャケ写まで載っていてビックリ(゜o゜)
ブーツイン・・・・・たしかにいつもそうだねぷぷ
でも仁は気にいるとずっ~~~とだからね(しっ~~~~~)



さてGyao Magazineさんいつもながら的確なアルバムのレビューです!
「挑戦し続けることこそ、その宿命」
ライブ盤のような臨場感あふれる仕上がりとなっている。

「NEIRO」は応援してくれるファンの声=音色に例えていて、ファンへ向けたラブレターのようで
両者の絆を象徴する名曲の誕生(まさに‘絆’だよね^^)

「MOON」はアメリカのビッグアーティストが参加しているとも・・・
そう言えば、最初そんな話があったけどこの事だったのね!
和と洋が豪華にミックス♪
うぅ~~~ん改めてKAT-TUNってスゴイわ!!

「care」については目を閉じて浸りながら聴きたい。
不器用な自分を認めながらも希望を見出すリリックが多くのリスナーの背中を押すだろう!とあります。
飾らないストレートな歌詞がいつ聞いてもこころに響くんですよね。
仁ちゃん、これからもcareには背中を押してもらうよ~~^^

さてうちわ本腰入れないと!
    ポチッと押してね♪少クラで玉ちゃんがマザファザ歌ってたね♪
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:15 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

KAT-TUN履き

ringoさん  こんにちは!

KAT-TUN履きっていうんですね~
この履き方・・・我が家の下の子(小学生)もやっているし、息子のお友達もやっていますよ(^^)今の小学生ってお洒落だな~って思って見ていました。

今日は、娘がデザインしたウチワの制作DAYです(笑)
楽しみながら作ります。

コンサートまでカウントダウン状態の我が家ですv-344
by chica 2009/05/05 09:26  URL [ 編集 ]

ringoさん、こんにちはゴールデンウイーク、真っ只中…祭日が続いて、GyaoMagazineも手に入らず、寂しい~
仁を思いつつ、今日も一日お仕事頑張ります
by ライム 2009/05/05 13:00  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

都会の子はオシャレさんだね^^
私もスタイル抜群ならやりたいけど・・(爆)


うちわ製作楽しいですよね♪
家も今日はDVD見ながら頑張りましたよ~~

もうすぐだね^^v
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/05/05 18:21  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

今日もお仕事だったんですね。
ご苦労さまです<(_ _)>

Gyao MagazineもTV誌も今回は読みごたえ十分だから、GW明けたら即効ゲットだね!

仁を想えばお仕事も家事も頑張れちゃうよね^^
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/05/05 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。